2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.495

みなさぁ~ん、22日のわたくしのバースデーの日はPCの前で、ハッピーバースデーを歌ってくれたかしら??(上から目線)
(・・・・歌うわけねぇーっつーの!!このアホめ!!)

・・・・・いいの・・・いいのよみんな(何が?!)


さて。

我が家のにぃちゃん達、ご存知のように「ナナ命」

私と同じね^^(自慢か!)

そして・・・・愛情が暴走するところまで同じ・・・
ママ・・・

ナナのお腹になぜにネックウォーマー??

にぃちゃん(次男)曰く

「ナナのお腹が冷えるから!」

・・・・・・ど・どうしたらいいんだ(汗)(汗)←(いや、やめさせろ!)

ぬくぬくなのか?

う・うん・・・ぬくぬくってことで・・・

めいわくらしい

ぬぉ!!ナナちゃん!!それは禁句よ禁句!!
でも・・・・ねぇ・・・

あまりにナナが悲壮な顔をしてるので、にぃちゃんを説得し、無事?脱がせることができやした。

よかったねぇナナ^^

はだか?

はだか??なのか???そうなのか??
スポンサーサイト

【No title】
あれ?
私、大きな声でバースデー歌ったのに聞こえなかったの~?(爆)
ネックウォーマー、お洋服とブルー系で統一されてて、
なかなかオサレだよv-407
でも、ちょっと窮屈かしら・・・?
ナナちゃんの裸体初めて見ちゃったv-415
【No title】
歌いましたよ、ええ、歌いましたとも(笑)

『服、どんな風になってんの?』って思ったら
ネックウォーマーやったんかぁ。
息子君、優しいねv-290
ナナちゃんのお腹が冷えるんじゃないかと心配してるんやね~。
さすが、ナナママの息子君!

おぉっ、ナナちゃん、ナイスバディーやね~v-352
若いから引き締まってるわぁ。素敵(≧∇≦)
【No title】
誕生日おめでとう~(今更やけど言っとくわ。。。)
歌今歌うから良くお聞き!!v-341
(こっちも上からv-389
v-341v-339v-341聞こえた?

お兄ちゃんたち優しいな~
さぞ温かい事だろうよ!
ただ、寅さん思い出す。。。
ナナちゃんスタイルいいからオール●ードでいこうや♪

我が家も最近裸族だよ~v-30
【No title】
私なんて振り付きでお誕生日の歌うたったよ(あやしい大人・・・・)

ナナちゃん、裸族が一番でしか・・・・

でも意外に似合ってるかも、ネックウォーマー。
だって女の子だから冷えは禁物よ!!
【No title】
バースデーソング、歌いましたよ♪
拍手もい~っぱい(^^)

ナナちゃん、おにいたんの愛情だけど
裸が一番なのね(^^;
ナイスボディーな、ナナちゃん、可愛い♪
【No title】
はい、ちゃんと北東の方向向いてハッピーバースディ歌いましたわっ!
(恵方巻きとごっちゃ…笑)

優しい、お兄ちゃん^^
ナナちゃんがお腹壊さないように…って色々考えたんでしょうね~
今度まりんにも!(笑)
はだかのナナちゃん、アスリートみたい♪
【No title】
のっけから大爆笑^^
上から目線なナナママさんも好きよーe-313
今年、私のハートをガシっと掴んだのはナナママさんかもしれませんねーe-266
ネックウオーマー、ナイスアイディアe-280息子っち!!
これならクネクネしながら服噛んで脱いじゃうウチの仔でもイケるわe-347

明るい気分になれたところで寝ます。
おやすみなさーいe-236
【No title】
もちろん歌ったさ。スペイン語で!(笑)
ネックウォーマー、ナイスアイディア!って思ったよ~i-239
お腹冷やさないように考えたんだね。
次男君優しいねぇi-228その気持ちにわたしゃ感動しちゃったよ。

裸体のナナちゃん久しぶりに見たi-178
やっぱスタイルいいね~。アスリート体型じゃんi-179
【No title】
こんばんわー!

ナナちゃん、今日はワンピ!?と思ったら・・・・(笑)
兄ちゃんの愛情が暴走だったのねっ(笑)
そっか、ネックウォーマーでお腹ぬくぬくじゃ~ん★
って、お顔が・・・ナナちゃんのお顔がっ!!!
脱いでもかわいいの~(*^_^*)
↑言い方がなんかいやらしい!?

ナナママー、ほんとにいつも面白くって、
会社でこっそり見れないよっ(どうしても笑うから・・・・)
でも更新、楽しみにしてます♪
【No title】
☆くるたんママ
あら?歌ってくれたのね♪
うれしいわん^^
ネックウォーマー・・・ナナは「・・・・」な感じやったよ(^^;)
お洋服着てないナナ、初めて見た?


☆yukaちん
知ってる(爆)
大きな声で歌ってたやろ(爆)

ネックウォーマー・・・優しいんだかなんなんだか(^^;)
ナナ的にも「・・・・」って感じやったし(笑)

ナナ、ナイスバディーなの?
そうなの?
・・・飼い主に似たのねぇー(・・・ゆって空しくなったわ)


☆テリちゃま
おう!聞いてさしあげてもよくってよ!(爆)
あんがとね~♪

寅さん(爆)いいねそれ。

ナナのスレンダーボディー、大人気だわ!どうしましょう(笑)


☆けいたんちゃん
振り付きか?!
よし!今度目の前で頼む!(爆)

ナナのお腹はネックウォーマーに守られて・・・迷惑そうよ(笑)


☆まゆたん
ありがとぉ~ん♪
拍手まで!いや~、嬉しいわぁ~♪

にぃちゃんの愛情、どうやらナナ的には、ものすっごい!迷惑やったようで(^^;)
やっぱ裸族が一番みたい^^


☆まりん母さん
一瞬「節分か!」と突っ込みをいれてしまったわよ母さん!(笑)
ありがとう♪

ナナ、確かにアスリートかも(動きが)
意外にみんなに褒められるナナのボディー。。
デカイだけなんだけどなぁ~(笑)


☆rikkoしゃん
いや~、rikkoしゃんのハートを鷲づかみにしちゃって(そこまで言ってない?)ナナママってばど~しよぉ~♪(バカ?)

こんなブログを読んで、明るい気分になってくれる。
それが一番嬉しいっす^^
今後の励みになるわぁ~♪

ミッフィーたんクネクネ脱いじゃうのか?
うちも小さい頃、自分で脱いでたよ(笑)


☆ちぃまま
スペイン語か?!
今度はフランス語で頼む。(爆)

次男ねぇ~、優しいんだか、なんなんだか、微妙よ微妙(笑)
ネックウォーマー、ナナはほんと困ってた(笑)

アスリート体形かぁ~。
そんな運動に励んでないんだけども?
なんで?
まぁ、飼い主に似てスタイル抜群なのは間違いない!!!!(あはははは・・・・)←(言うな!何もゆーな!!)


☆すももママちゃん
いやぁ~ん♪言い方が悪代官みたいよぉ~ん(爆)
ナナのスレンダーボディーの虜ね^^(違う?)

ナナは基本、お家ではワンP着ないんだぁ~。
いつもトレーナーとかばっか着てる。
ワンPはお出かけ用。
つなぎはパジャマ、もしくは寒い日用。ってなんだかそうなってる我が家。
すももちゃんはお家では裸族だっけ?
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

