2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.494

今日、あまりに眠くて、仕事中居眠りをしたら・・・・首が痛くなりました(そこまで寝るか?!)

いや~、首痛いわぁ~。

今度はもっと楽な姿勢で寝よう♪ (違うやろ!!!仕事しろ!!!!)


さて。
前回、愛情が大暴走して購入したナナのお洋服^^

・・・・それ以前から愛情が暴走しまくりなナナママ・・・・・

気づけば、ナナが着れなくなった服がこんなに・・・
もったいない

な・何枚あるわけこれ?(汗)
こんなに

・・・・・どうすればいいのこの服(--;)

ペッパラはSSサイズ。
i-dogはMサイズ。

・・・・ナナ・・・・・成長したね(涙)

ななでし2

うん。
元気だよね。

ナナ、このお洋服どうしよー(汗)

ななでし

そうそう!!パパには内緒よ!!
だから紙袋に入れて、押入れにそっと直してあるんだから!!(滝汗)

・・・・ばれる前にどうにかせねば!!

でもさぁナナ・・・ママの知ってるヨーキーちゃんはみんなちっさいのよぉ~。。。。
ナナのお古、でかすぎやと思うの(涙)

譲りたくても譲れないデカイ服。。。

はぁぁぁぁ・・・・どうしたものか・・・・いい案はある??(もしくは欲しい?(いねぇーか))


※実は!明日はわたくしのバースデー♪♪プレゼント??いや~ん♪そんな気をつかわないでぇ~♪(・・・・・すんません、調子にのりました・・・(笑))
スポンサーサイト

【No title】
ナナママさんが、首が痛くて、洋服が着れないのかと思ったわ。
ナナちゃん。服いっぱいだね~。しかも、かわいいのばっかり。
欲しいなあ・・・でも、うちもD仲間なので、SSはものによって、
短かったり。ペッパラはDSSなのよね。。
って、先日の記事見て、ペッパラに、行って買ってきてしもた。
旦那にはうちもないしょだよ~ん。
それだけ可愛い服なら、やっぱオークション?
次のお洋服の軍資金には成ると思うよ~。

ナナママさん。お誕生日おめでと~。
大阪きたら、年の分だけたこ焼きおごってあげるわ~。
てへへ~
【No title】
ナナママ首は大丈夫??
うちもチャーちゃんがデブッって着れない洋服が沢山だったからフリマに出したりお友達のワンコに着て貰ったりよ
避妊してなんと1㌔も太ったボンレスちゃん(汗)
↑ひよこのロンパースはミニたんとお揃い(嬉)

ナナママお誕生日なのね
おめでとーー♪♪パチパチ!!
いくつになったん??
素敵なお誕生日迎えてね~☆
【No title】
ナナママさん、ハッピーバースデイ♪おめでとうございます。
香川から歳の数だけ「うどん玉」送りましょうか^^
うちの仔、まだ4カ月なのにペッパラ3Sケツ出てます。
今の体重は1.8kgです。
母犬2.5kgなので、まだまだ大きくなるかなぁ・・・
なんか、DSSになりそうな予感(冷や汗たらーn
先代犬の3Sもいつまで着れるかヒヤヒヤ・・・
ナナちゃん、こんなに服買って貰って幸せ者だな、羨ましいです。
【No title】
ナナママも首をやったんかい?私も寝違えみたいで今朝、起きたら
首が痛くて回らんわv-356
はよ、治ればいいね、お互い。

ナナちゃんの服、サイズが同じ方に貰って頂く、若しくはサーヤママが言うように
フリマに出品する、若しくはオークション出品が妥当やろうね♪
サイズが合えば『全部、貰ってやる!』と手を挙げるけどぉ~。

そっかそっか、ナナママ、バ~スディなんやね!
v-308おめでと~~~~v-315
よっしゃ、プレゼント、何が欲しい?(爆)

素晴らしい1年になりますように…(*^-^)
【No title】
ナナママお誕生日おめでとーんv-20
じゃ、私はテリちゃんと年の数だけ焼芋送ろーか?(爆)
今日はケーキ食べるん?それとも芋?(しつこい)^^

ナナちゃんのお下がり服すんげぇ数!
なによりこの服はナナちゃんの成長の証やけ
大事に着てくれる人に着てもらえるといいね♪



【No title】
おぱよ♪
誕生日おめでと~(*´∇`*)もう1年経ったんか・・・
ノコママのchuをあげよう。サービスで10個あげる!

さぁさぁ、ここに着々と成長を続けらとる仔が居ますわよ~。
最近ナナちんに貰った服ばかり着てる仔が(笑)
i-dogのMサイズも足がスポスポ抜けるけど、着させてもらってるよ!
基本、足通さんし(笑)で、いつ届く?
【No title】
たくさんのお洋服だぁ~。

姫には大きいから頂けないなぁ。
残念でしっ!
体重が1.8kgなので既製服は、
大体、ヨーキーサイズでも大きいの。
小さいのも不経済です(^^;)

ナナママさん、お誕生日おめでとう♪
いくつになっても、笑顔の素敵なママ。
よき、一年となりますように。
【おめでとう】
お誕生日おめでとうございます。
めでたい日なのに、首がいたいとは・・・辛いですね。
私もよく首が痛くなります。
私の場合、現況が腰にあって、それで姿勢が悪くなって肩こりや首痛に・・・ってパターン。
長く続くようなら、ちゃんと調べてみてくださいね。

うちもレウォンが着れない洋服があります。
男の子用だけど、ウナやこのはに着せちゃってます。
うちみたいに着せる仔がいない場合はやっぱりフリマかな?
レウォンもSSかDSSにしないとだめかなぁ・・・。
予想外のサイズに成長中です。
【No title】
お誕生日おめでとう、先輩!
四捨五入したら……いやいや、素晴らしい一年になるように願っておりますよi-178
1つ年下な私ですが、これからも仲良くしてくださいねi-236
プレゼントに私がケーキを焼いてやろう(笑)

ワンコ服、めっちゃあるね~i-179
うんうん、成長の証だよ♪
思い切ってリフォームするのだ、ナナママi-278
【No title】
お誕生日おめでとうございま~すv-274
首、痛くて大変ね~
もう一回同じ姿勢で仕事中寝たらスッキリ治るかもよ~v-397

すっごい衣装持ちね~ ビックリv-237
フリマ、フリマ出店して~
私が買い取りま~すv-222
うちは体重2.5キロなのに異常に胴長なので
大きめ買って全部胴回りを細く補正してるのよ~
近くでは見れない雑な縫い目で・・・v-393
【No title】
誕生日おめでとうv-300

まだ自分の歳分かるよね?(笑)
私毎年自分の歳覚えてないのよね。。。
(忘れたいのか、忘れようとしてるからか)
本当↑りんママと一緒に芋送ろうか?
今は芋も遠のいてるから、りんママ愛用の違う新たなもの今度送るわ!v-389
お楽しみに~

洋服いっぱいだね~
着れないなんて残念。。。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでたう】
わ~~い!!お誕生日おめでとう!!
プレゼントはジョッキーさんからの熱いキッス!!
(いらねえ?)
きっと今頃みんなで素敵なパーティーか??
酒盛りか??

それにしても衣装持ちだね~~~。
着られないのは残念だね。
みなさんのおっしゃる通りオークション出品はどう??
軍資金になるかも!!

ちなみに私はナナちゃんの誕生日の前の日が誕生日よ。
何気に宣伝・・・・・
【No title】
出遅れましたが、ナナママさん
お誕生日おめでとうv-238

ナナちゃんの洋服大切に着てくれる人に嫁いでくれますように!
ナナちゃんが入らないって事は綾子にも入らないもんね、残念!!!
【No title】
ナナママさん、お誕生日おめでとう♪
家族からお祝いしてもらったかな~?

着れなくなった服も思い出が詰まってるよね。
お?写真みると、結構つなぎの服があるのね(^u^)
パパには内緒内緒。
うちは、服を買っても、毎回
「買ったど~!」ってアップしないのよ(^^ゞ
3回に1回ぐらいの割合で、パパには報告・・・
【No title】
☆TIROLちゃま
そっか、ちろちゃんもD仲間か^^
SS、物によっては入るんだよねぇ~。。(ほぼムリやけど)
オークション、何回か出品したんやけど、めんどくさくて(--;)
家の前でフリマ?しようかしら(笑)

マジ?たこ焼きくいてぇ~^^


☆サーヤママ
35歳になりやした!
四捨五入すると・・・・・(爆)

チャーちゃんボンレス??
いやいや、そんな事ないっしょぉ~^^
うちは体格が!!でかくなって・・・フリマとかやったことないし、オークションはメンドクサイし・・・やっぱ誰かにあげるのが一番かな^^


☆rikkoさん
ミッフィーたん、大きくなってぇ~(笑)
そしてデカ!ヨーキー仲間になってぇ~(爆)
ナナは洋服、これ以外をオークションに出したりしたんやけど、めんどくさくて(--;)
やっぱ誰か知った人に貰ってもらうのが一番かもね^^


☆yukaちん
いや~、変な寝方してたから(職場で)首が痛くてさぁ~(もう治った)

35歳になりましたわ^^
めでたいのか、そうでないのか。。。微妙だわぁ~。。

ナナのお洋服、みんなにサイズがあえば「やる!!」っていえるのに・・・残念!!


☆えるりんママ
芋・・・・いらねーよ!!(爆)
なんで芋か!!(笑)

ナナのお洋服、これ以外にもあってさぁ・・・それはオークションに出したりしたんやけど・・・めんどくさくて(--;)
そうやね^^大事に着てくれる人に貰ってもらおぉ~っと^^


☆ノコママ
chuかよ・・・・10個もかよ(爆)
・・・気持ちだけもらっとくは(笑)
ノコちん、着々と成長しとるのだな(ニヤッ)
よし!送るから着なさい!
ノコちんに着てもらえたら嬉しいしな^^


☆まゆたん
姫ちゃん小さいのねぇ~(><)
・・・・SSなんてでかすぎだね(^^;)

笑顔の素敵なママ(照)でいられるようがんばりまっす!(笑)


☆Hyo-Hyeさん
我が家は1歳になる前から「予想外の成長」です(爆)
これ以上は成長しないと思いますけどね(いや、してもらったら困る)

首は治りましたよぉ~^^
寝方が悪かったみたい(仕事中に寝るからバチがあたったのか?)


☆ちぃまま
・・・・ケーキ・・・・市販の物をよろしく(爆)

服をリフォーム??あはははは!どこにそんな器用な人が??
大事に着てくれる人、いやワンコに譲ろう~っと^^


☆くるたんママ
くるたん・・・もっとでかくならんとぉ~!(笑)
でも胴が長いのは一緒ね(へへっ)
フリマ・・・家の前でやろうかしら?(笑)


☆テリちゃま
芋はいらんわ!!(爆)35歳になりますた^^
他の物って・・・・なんじゃ!気になるわ!!(笑)
モコちゃんもレイくんもちっさいもんねぇ。。
譲れないのが残念(><)


☆けいたんちゃん
ジョッキーたんのチッス!カモ~ン^^(笑)
お洋服・・・・なんでこんなに買ってしもーたんだか。。
オークション・・・めんどくさくてさぁ~取引が(めんどくさがり)
大事に着てくれるワンコにあげるのが、一番かもね^^


☆なっつん
ありがとう^^
洋服は、大事に着てくれそうなワンコに譲ろうかな^^
(サイズが合えば!やけど)
綾子ちゃんとナナ、胴の長さは同じかしら?(爆)


☆ニコさん
我が家も買ったら内緒なので、届いてすぐには着せない(笑)
でも確実にばれてそう(爆)
着れなくなっても大事な服。
大事にしてくれるワンコに譲ろ~っと^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

