2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.492

いやぁ~、昨日のヘタレな記事まさか!!まさか!!!コメ欄が開いていたとは(爆)我ながら大うけしてしまいましたわ(アホ)

さて。

最近調子がよかったナナが、振り出しに戻ったのか?!って感じだった昨日。

実はほんとに凹んでました(情けない)

ちょっと泣きそうでしたの(恥)

でもぉ~・・・・今日!元気がでましたの!

なぜか??

そりゃ~勿論!!コメくれたみんなの優しさ、励まし、ナナを想ってくれる気持ちがすっごく!!嬉しかったからなんです^^

ほんとに、ほんとに心の底の底から、ありがとう。


そして・・・みんな、突然だけども、ペッパラ(ペットバラダイス)がバーゲンしてるの知ってる??(知ってるか)

バーゲン。。

それは魔法の言葉(笑)

ペッパラは高いし、サイズも中々ピッタリ!なのがないので、あまり買わない(いや、買えない)んです。。。が!!今回わたす!!買ってしまいましたの(><)
キャーーーー!!(アホなんか??)

それがこちら!
ペッパラ

大好きなリサガスにいちごちゃん♪

はぁぁぁぁ♪かわいいぃぃぃ♪

ナナちゃぁ~ん♪

これ、着てみて!
いちごナナ

ぷっ!(笑)
いちごのヘタが頭についてるし(笑)
ギャラよこせ

・・・・・せっかく・・・・せっかくかわいいのに・・・・

はいはい、ギャラはあげますよ!

と、こんな感じで、寝不足だけど妙に元気なナナママと、ナナママに遊ばれるナナです^^(ちなみにナナのサイズ、DS。ダックスじゃないのにDS(笑)胴、どんだけ長いねん!!)
スポンサーサイト

【No title】
いちごナナちゃん、可愛い~e-266
トリミングして一段と可愛くなったから似合ってるぅ♪
まりんのお洋服はペッパラが半分以上です^^
リサガスのお洋服からはまって、あれやこれや(笑)
可愛いし、結構しっかり作られてるんで。
先週もバーゲンでお猿さん(キャラクター名がわからん)のロンパース
色違いのを買ってしまいましてん。(何故に関西弁?爆)
【No title】
これでこそナナママ~
バーゲンとはいえ、枚数スゴッ!
胴長はたぶん、うちが勝ってるかもよっ
だってDS当たり前だしメーカーによってはDM買って
スリムに補正してるのよんv-395
ダックスの血が混じってるかもってマジ思ってるv-403
イチゴナナちゃん、モデル頑張れ~
【暴走中?】
なんじゃこのかわいい服の数々!!
ナナママちゃん!!愛情が暴走しとるよ!!

わ~~い!!これでこそナナママ!!

それにしてもイチゴナナちゃんかわいいぞ!!
実はジョッキーさんはイチゴが大好き!!
こんなかわいい美味しそうな子は今度食べにいくぞ~~~~~。(なまはげか!!)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
いやあ、ナナちゃん、かわゆすぎ!!
ナナママさん、暴走しちゃいましたねぇ。
でも、やっぱり、女の子かわいいなあ。
うちは♂だけど、にーちゃんに、女の子の服を
着せるの、断固拒否されてまして、
まったく色気なしなのです。

ナナママさん、もっともっとナナちゃんに
買ってあげてね~
【No title】
おう、可愛いぞっ!
ペッパラ高いよね~。我が家も欲しいけどセール品しか買えないわ。
まったく、落ち着きなさいよっ!
電話でも言ったけど、始めてから3日~1週間は置いてから
出てきた症状で判断しなさいって言ったでしょ。
今日の明日で結果は出ないから。
もっと気長に。
そして足し算のあとは引き算よ。
10の容量しか持ってないのに、コレもいいからって15や20詰め込んだら
良かれと思ってしたことが裏目に出てしまうよ~。
落ち着いて。
優しいコメント目白押しでワタシも読んで感激したわ。
ナナちゃん、ゆっくりでいいからね。
ナナママ、ゆっくり長期戦でいこうね~。
【No title】
ナナママ、また愛情が暴走しちょる~(山口風)
イチゴのワンPティーさんとオソロやん♪めっちゃ嬉しい!!
そうそう!私も先週2回もペッパラ行ってセール品買ったよ~
(エルフの誕プレ)
りんティーのも買いたかったけど今回はエルくんに2枚買った♪
ナナちゃん一気に7枚も買ってもらっていいなー!

【No title】
おお~ペッパラのバーゲン!!
サーヤママも今日行ってきたよー(^^)
ひよこのマットのみで洋服まで手が出らんやったー(涙)

いちごナナちゃん可愛いよー❤
沢山買って貰って良いな~~♪
【激カワ~♪】
苺ナナちゃん、めっちゃ可愛いや~~~んe-266これ、ツボやわぁ。
私もペッパラバーゲンに行ったよ~~ん。ナナママ、大人買いやね~。素敵v-352
私もワンピを2枚ゲットしましたぜ。
リサガスも買ったけれどナナちゃんのとは違うタイプだわ。おソロになるかもだったのに~、
残念っ!

いつもより神妙に『コメ欄は閉じますね』と書いておきながら
コメ欄をぱか~んと開けていたナナママ、
私はそんなナナママが大好きです(爆)
ナナママとナナちゃんのことを真剣に心配しながらも思わず笑うてしもたわ。スマン!

【No title】
あら~、ナナちゃんかわいい~。
私も、昨日、ペッパラで、セール中の品物色してたのよ~。
こんな可愛いの、作れないし、セールのお値段だったら絶対
安いよねって、思うわ。
でも、DSSのはずが、なんかココのは小さい?
DSあら、ちょっと大きい?
どっちがいいかわからなくなっちゃって、
結局買えずじまい。
ナナちゃん、めっさかわいいわ。やっぱ買いにいってこっかな。
【No title】
イチゴナナちゃん、かわいい(^^)
それにしても、枚数も愛情の証?
ってくらいですね。
可愛いわが子だものね♪

ナナちゃんのことは気長に取り組むと
いいですね。
結果だけを求めても、元に戻った時の
ショックが大きいですからね。
だめもと・・・ぐらいに、気長に。
ナナママさんの心配や、なんとかしたという
気持は伝わってきます。
みなさんと一緒に知恵をしぼって、挑戦しましょうね。
【No title】
セールとはいえ、これだけ沢山買ってもらってナナちゃんは幸せだねぇi-179
どの服も超可愛いじゃん。イチゴナナちゃんに萌えたわぁi-178

私もペッパラのセールで3枚購入したよ~♪
セールって聞いただけで胸がときめくよね(笑)
ちなみにうちは 『うさぎちぃちゃん』 ですi-278
【No title】
☆まりん母さん
まりん母さんもリサガス好きなの!!
あたしも好きぃ~^^(高いけど・・・)
ロンパースとかもかわいいの多いよねぇ^^
お洋服、着せてる瞬間は幸せなんだけど、後で後悔するの(--;)
「こんなにいらねぇーだろ」って(笑)


☆くるたんママ
胴長仲間!(笑)
ヨーキーでダックスサイズって・・・ねぇ(苦笑)
でもいいの!!かわいいから!!(お互い、ね)
バーゲン・・・・まさに悪魔のささやき(笑)


☆けいたんちゃん
愛情、暴走しちまったよ(爆)
いや~、ワンコのお洋服って無条件にかわいいじゃん?
でねぇ~、つい!ついね(アホ?)
バーゲン・・・恐ろしい言葉よねぇ~。。
今度遊ぼうね^^


☆りゅうままさん
いや!りゅうくんは、そのままで!充分!!!かわいいから!(マジで)あんなカワユイ子がわが子なんて・・・・うらやましい!
ナナのいちごちゃん、あたしゃ爆笑しちゃった(笑)


☆ちょこ母さん
我が家もバーゲンでしか買いません(いや、買えません)
そう、母さんにも忠告されたんだけど、調子がいい日が続くと、つい期待しちゃって・・・・
そうだよね!!気長に気長に!!だよね^^
がんばりまっす!!


☆えるりんママ
ほっほっほ♪知ってるわよ、ティーちゃんとお揃い♪
お揃い着て、写真撮ろうね^^(つーか撮ってくれ!)
エルくんお誕生日なん??
お祝いやねぇ~^^
一気に買って、今後一切買えない・・・・極端な買い物の仕方(笑)


☆サーヤママ
もうねぇ~、ペッパラは罪よね?
可愛すぎてどれもこれも欲しいの(><)
でも・・・・高い(;;)
庶民には厳しいわぁ~。。
ひよこマット、かわいいねぇ~^^
ミニたんお気に入り?


☆yukaちん
リサガス!かわいいよねぇ~♪
かわいいから、すぐ売り切れ(;;)
欲しい服あったんだけど、在庫なし。。。
あぁぁぁピーチ姫とおそろ、着たかったぁー!!

コメ欄閉じるの忘れるアホ(笑)そんなあたしを好きだなんて(いや~ん♪)照れるではないか!!(やっぱアホ?)


☆TIROLちゃま
ペッパラ、かわいいんだけど、サイズがねぇ。。。
大きいか小さいか・・・ってゆー微妙なサイズ。。
でも今回のDSはよかったよ^^
ちろちゃんにも買うのだ!!


☆まゆたん
愛情、大暴走です(爆)
ペッパラのお洋服は罪です!
可愛すぎて、あれもこれもほしい(><)ってなって・・・結局えらいことに(汗)

ナナの尿漏れ、少し調子がいい日が続くと、つい期待しちゃって・・・ダメダメ!!って思いながらも凹む自分が、情けない。。
でも!!気長に!を胸にがんばるぞー!^^


☆ちぃまま
ペッパラ、バーゲンでないと買わんのよぉ~高いけぇー。
で!この枚数(笑)
だって可愛いんやもぉ~ん♪
ちぃちゃまはうさぎ??
写真UPしなさいよ!!見たいじゃないのよ!!(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

