2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.490

今日はいい天気でしたねぇ~^^

久々の青空♪

・・・風は冷たいけどね・・・

さぁ!ナナ、お出かけするよぉ~♪
おでかけでし

と、ルンルンで車に乗車・・・しあ時点で何かヤバイ気配を察知したのか「クンクン」泣いてたナナ(苦笑)

そして到着したのはここ
トリミング店

ナナの行きつけトリミング店「ワンアンドワンハウス」さん^^

どぉ~もぉ~♪ナナ、来ましたよぉ~♪
なぜここ

全力で拒否(--;)

かえる!

・・・・・・諦めろナナ・・・つーかいい加減慣れろ!!

とまぁ、こんな感じで泣きすがる(大げさ)我が子を「行ってこい!!」と冷たく置き去りにし(このあたりは冷たいナナママ)きっちり!3時間後にお迎え^^

ナナちゃぁ~ん^^キレイになったねぇ~^^
帰宅

あれ???
ナナの魂がどっかいっちゃってる(汗)
ナナちゃぁ~ん!!戻ってきてぇ~!!
(あまりに魂が戻ってこないので、おやつ(ギャラ)をあげました)

ボディー

うむ。
スッキリボディーでいいねぇ~^^(薄毛だけど)

キツネフェイス

うむ。
キツネみたい(笑)でもかわいいよぉ~(薄毛だけど)

全身

もうちょい撮らせてよぉ~♪

つかれた。。。

あぁぁぁ!うちの薄毛ちゃんかわいいちゃんが、ほんとにお疲れだわ!!
この辺で終了しようかね撮影。

さっ!ママとお昼寝しよぉ~♪
(この後たっぷり!!2時間ぐらい?寝ました(笑))



スポンサーサイト

【No title】
こんにちわ。
ナナちゃん、トリミングいったんだ。
かわゆくなったね。
うちもそろそろいかなきゃ、ボサボサです。
うちの子は、薄くはないけど、天パーが
すごくて、ちょっと伸びたらクルックルになります。
【No title】
すっきりんこになりましたね。
ナナちゃん、薄毛でしかっ(^^)
姫は多めでしよっ。

た~っぷりのお昼寝で今頃は
元気に遊んでるかな。
【おーっ(^○^)】
ナナちゃん、スッキリーノ de サッパリーノ良かったねぇv-10
「こないだ雪ふったばかりでしよ」ってナナちゃんの心の叫びが聞こえたような気がするー(笑)
引っ越しや結婚式などでバタバタし、しばらくナナちゃんブログご無沙汰している間にお引っ越ししたんですねe-266
ナナママファンとしては嬉しい限りです(前より見やすくなった^^)
やっとネットが開通したので、久々のパソコンからの書き込みでぇす(*^^)v
ナナちゃんがさっぱりしたから、ミッフィーも散歩で走らせたり疲れさせてシャンプーしちゃいました♪
魂は旅行してないっぽいけどちゃっかり部活(ストー部)してまーす。
【No title】
ナナちゃんもトリミング、嫌いなんやねぇ、ピーチは9年、通っていても
未だ嫌いよ、トリミング~v-393
毎回、往生際悪く、私にしがみついてるよ(汗)

ナナちゃん、スッキリしたね、一段ときりりとした美人さんになったね~v-352
つるつるボディ、気持ち良さそう、触りたぁ~~~~い。
トリミング、頑張ったから疲れたんやね。
エラかったね~、ナナちゃんe-266
【No title】
なでたらきもちよさそうやん。つるぴかやね。
風ひかんようにね~。
ちかれたナナちゃん、優しいお顔。
抱きしめたいわ~。はぐはぐはぐはぐ~
【No title】
オサレなお店やねe-420
スッキリしたね~。今の季節、洋服着せるから短い方が
毛が絡まらんでイイもんねぇって・・・矛盾してる?(笑)
ナナちん お疲れで、オメメトロ~ンe-328
ギャラもしっかり蓋されとるしね。お疲れ様でしたぁ。

ウチの薄毛さんは来月かな?
【No title】
ナナちゃん可愛くなったね❤
薄毛さんは家にもおるよーー!!!!!
シャンプーしてもドライヤーでブルンと乾くし(笑)
うちの薄毛ちゃんもそろそろトリミングしてやらんとボサボサ!
あっ!薄毛やからボサボサの表現はおかしいよね(爆)

今日はミニたんのトリミングしたよ(*^_^*)
最近3匹一度にするのは体力的に無理があるから最近は一匹づつしてあげてます(汗)

ナナちゃんお疲れ様~♪
【No title】
トリミングお疲れ様でした。
ほんとに魂抜かれちゃってますね(笑)
前後で目の輝きが全然違うんですもの!!
スッキリンコになってかわいいですよ。

それから、かわいいナナちゃんのカード届きました~。
ありがとうございます。
大事にしますね!
【No title】
ナナちゃん可愛くなってる~v-10

ナナちゃんトリミング定期的に連れて行って、あげて愛されてるわ~
鼻の辺りや顎ラインが綺麗に揃ってるv-218
相変わらずうちの子達は、もっさですよ。。。

ナナちゃん毛薄くないよ!
レイモコの方がまだ薄いよ・・・
モコは結んでるから、どんどんハゲていってるし。

ナナちゃんの表情可愛いな~v-238
【No title】
ナナちゃんもトリミング苦手なのね・・・
ジョッキーさんもトリミングから帰ってくると魂半分飛んでます。

でもきれきれかわゆくなったね。

週末ジョッキーさんを自宅シャンプーしたらくりんくりんのぼっさぼさに変身したよ!!(威張ることか!!)

それもまたかわゆし・・・・・
【No title】
☆りゅうままさん
りゅうくんは天パーなの?!
クルンクルンもかわいいかもぉ~^^
つーか、りゅうくんかわいすぎ!


☆まゆたん
姫ちゃんの美しき毛を!ナナに分けておくんなさい!!(笑)
ほんとうちの子は薄毛でねぇ~。。。
ま!禿げてないからいっか^^(禿げてたらさすがに焦るか)


☆rikkoさん
ミッフィーちゃん、自宅シャンプーされたのね^^
ナナはほんとにお疲れみたいで、グースカ昼寝してました(笑)
うちも自宅シャンプーの後は、怒りにまかせて部屋中を走り回り、おもちゃをブンブン振り回し、ヒーターの前で暖をとります(笑)
忙しい女ですよほんと。


☆yukaちん
あら、ピーチ姫もトリミング嫌いなん?
同じ同じ!
ナナはトリミング店に入るの拒否。
入っても出るでし!!帰るでし!!って必死。
で、あたしだけ店を出て、振り返ったら「ママァーーー!!」って顔でガラス戸にへばりついてた(爆)
まったく、根性のないヤツよ!
今度ツルツルボディーを触ってやって^^


☆TIROLちゃま
やっぱ短いと手入れしやすいわぁ~^^
手足の毛、伸ばそうと努力したけど、やめちった(笑)
だってぇ~、ゴミがついたり、散歩で濡れたりしたら大変なんだもぉ~んお手入れが(ヘタレ)
ツルツル最高!!


☆ノコママ
ここのお店、小さいけどキレイなんよぉ~^^
おねーさんも優しいし^^
そうそう、お洋服着せるから、長いと毛が絡まるんよね。。
ツルツル最高よ^^
ノコちんもツルツルにすんの??



☆サーヤママ
薄毛、そうそう、乾くのが早いとゆー利点があったわ!(爆)
おまけに伸びても「ボサボサ」じゃなくて「気持ち伸びた」だしね(爆)
薄毛・・・いいんだかどーなんだか(--;)

サーヤママ、自分でトリミングすんの??


☆Hyo-Hyeさん
ナナはほんとトリミング嫌いなの(^^;)
確実に魂がとんでってるからね(笑)

こちらこそ、ありがとう^^


☆テリちゃま
薄毛同好会、作る?(爆)
うち会長やるわ(笑)

トリミング、あたしゃ自分でカットできんから、目の辺りの毛が伸びてきたら気になって気になって・・・で連れて行くんだぁ~(金かかるけど)
前自分でカットしてやろう!と思ってチャレンジしたけど、ハサミを近づけただけで(鼻毛切り用)ナナが「キャン!」ってなんかする前から泣いた(--;)から、やめといた(笑)


☆けいたんちゃん
ジョッキーたん!クリンクリンになったん!!
それは・・・それは触らねば!!!(想像しただけで、気持ちえーやん)←変態?

また今度ゆっくり会おうねぇ~^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

