2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.489

さてさて、前回の記事で書きましたが、ナナに必要な物、それは「イソフラボン」(と信じて疑わないナナママ)

で!大豆がダメなナナには、葛粉で代用。


結果・・・・・

寝入りばなは少し漏れる?かな??ってぐらい(ほぼ分からない)で、ほぼお漏らしなし!!!(ヤッホ~イ)

まだまだ様子見状態ですが、このままお漏らし、なくなるかも^^と激しく期待してるわたし^^

お水を飲む量は変化なし(結構飲んでる)

それでお漏らしがない。

それだけで充分ですよ(;;)

これからも葛粉、続けようと思います^^

まだまだ安心はできないけど、とりあえず!とりあえず!!一安心かな?と思ってます。

心配してくれたみんな、ありがとう^^

また何か変化があったら報告しますね♪

気長に気長にやっていこうと思ったます。


※コメ返し、大幅に遅れて申し訳ない(><)ゆるしてぇ~!!
ちゃんと返すから待っててねん♪

明日はナナ、トリミングでっす^^スッキリナナが見せられるかな?

スポンサーサイト

【No title】
ホントに良かったね~i-179
これもナナママの努力の成果だよ!
イソフラボンが必要ってわかるまで、めっちゃ調べたんじゃろ?
ナナちゃんへの愛の深さに私ゃ感動したよi-189
これでナナママもナナちゃんも夜、ゆっくり寝られるねi-236
私も安心したよ♪
【No title】
あぁ、よかったぁぁぁ。ほぼお漏らしなしの報告にホっとしたよ!
ナナママが試行錯誤した結果やね、本当によかった!
葛粉は栄養価も高いから続けるのは問題ないもんね。
焦らずのんびり気長に…(これが結構、難しかったりするけれど)
ナナママなら大丈夫v-221できるさ。

ナナちゃん、明日はすっきりちゃんになるんやね~e-266
ピーチは今回のトリミングでシャープな小顔&ロングな耳毛で
お姉系になったわ(笑)
【No title】
ナナママ、よく調べて、よく頑張ったね~v-218
病院で原因不明と言われたなら、今度は東洋医学だよね。
東洋医学の先生はナナママだねv-221
ここまでの経過見ててナナママの揺らいでた心境すっごくよく分ったよ
ママの愛情たっぷり受けてナナちゃん幸せだねv-238
【感動してるよ】
よかったね~~~。
常に前向きに進んでいるナナママさんの姿にわたしゃ、かなり感動してるよ。
猛烈に愛を感じています。
幸いジョッキーさんは病気らしい病気をしたことがないけど
ちょっと何か気になることがあると獣医に駆け込み「そんなに心配しなくても大丈夫」と獣医さんに言われる始末・・・・
最近こそ少し余裕を持って対応できるようになった気もしますが、
若干後ろ向き気味な性格の私。
現実をしっかり受け止めそれからどうしたらいいか、確実に前に進んでいるナナママさんをお手本にして今年はいっちょ頑張ってみることにします。
これからもあふれ出る愛情をしっかり見せてくださいね。


【No title】
よかったですね~~
気長に続けていれば、効果が出てくるかもね。
ナナママさん、がんばってるもんね。

明日は、ナナちゃんのトリミング。
すっきりナナちゃんをまってるねぇ~♪
【No title】
☆ちぃまま
今では寝入りばなはすこ~し!漏れるかなぁ~って感じだけど、ほんとお漏らしがなくなりつつあるよ^^
ナナへの愛情はてんこ盛りよ(笑)
最近は夜中にナナの陰部が濡れてないか確認しなくてよくなったよ^^


☆yukaちん
葛粉、栄養面でもバッチリだからね^^
これからも続けるつもりよん♪
心配かけたね。。

ピーチ姫もすっきりしたんやねぇ~^^
見たいわぁ~!!


☆くるたんママ
いやぁ~、毎日PCにはりついて「尿漏れ」で散々検索したよ(笑)
今も寝入りばなはすこ~し!漏れるかな??って感じだけど、夜中は全然漏れないよ^^
これからも気長にがんばるよ^^


☆けいたんちゃん
いやいや、あたしも激しく凹むし、後ろ向きなことも考えるよ。
でも、自分が落ち込んでるとナナにもそれが伝わって、ナナに不安が伝わるから・・・と思ってね。。
「大丈夫、大丈夫!」って自分に言い聞かせてるんだぁ~^^
愛情?暴走してるからねぇ~(笑)


☆まゆたん
うん^^今は夜中に起きて確認しなくてよくなったよ^^
それだけでも随分ラクだよ^^
まだまだ安心はできないけど、気長にがんばるねぇ~^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。