2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.487

みんな。

ナナのお漏らしをほんとに心配してくれてありがとう(涙)

みんなのコメ、ありがたく読んだよ。。

ほんとにほんとに、ありがとう^^


さて!
今日はちょっとナナのお漏らしからはなれてみようかな^^

我が家のナナちゃん。
一人っ子なもんだからか、独占欲が強いのか・・・・おもちゃを独り占めします。

そう・・・こんな感じで・・・
よくばり

ナナ・・・ボールは1つあればいいよね??
なんで2つも欲張ってんの??

よくばり2

いや(--;)そうだけどさぁ~。。。
1つちょうだいよママに^^

よくばり3

・・・・・あんたって子は・・・・

みんなのカワユシちゃんは、おもちゃ、誰にも渡さない派?譲り合い精神旺盛派??

※しかしナナ・・・お前は欲張りすぎです!!
スポンサーサイト

【No title】
ナナちゃん、大ファンだよ~v-238
かわゆいわ~i-175
うちのくるみもボール大好きだけど
二個技は出来ないi-229
だから、本当は“渡さない派”なんだけど
数個あるときは1個取っても許してくれるのv-408
【No title】
はぁ~い、ピーチもナナちゃんと同じで誰にも渡さない派で~す。
あればあるだけのおもちゃ、全部、自分の側に置いていて
取ろうと手を伸ばしただけで瞬時に噛んで絶対に離しましぇんv-356
ナナちゃんみたいに口と手、両方、駆使します(笑)
体質だけじゃなく性格も似てるかも~♪
欲張りナナちゃんのお顔、可愛いぞe-266
【No title】
上目遣いのナナちゃん可愛い!萌えっv-344

うちの仔は知ってのとおり気まぐれなので…
独占欲の強い日もあれば、ボーッとしてる日もあります。
なので良くわかりません(爆)
【No title】
雪積もったね~。気を付けるのじゃよe-282

絶対渡さんぞって目が言ってる(笑)
ノコも同じ。遊んで欲しいのに、渡したくナイって感じやわ。
その反面、自分のベッドにぬいぐるみが入ってると
譲ってしまって(ぬいぐるみにね)床で寝てる・・・
【No title】
まりんはスイッチが入ったときだけおもちゃと遊ぶんで
ナナちゃんみたいにふたつ一緒に…ってことはないですね~
(こんなに遊んでくれたら、買い甲斐があるんだけど…涙)

まりんもお留守番の間(ゲージの中)は
最長20数時間でも全くオシッコしてません。
やっぱり緊張してるんでしょうね~
(目の前でわざとのようにカーペットにすることはあり…涙)
ナナちゃん、一時的なものかも?ですね^^
【No title】
雪すごかったね~。大阪は、15分ほど降っただけ。
お家の中はあったかで、ナナちゃん、ボール遊び堪能してるのね、
あげたくないおかお、めちゃくちゃかわいいです!!
ちろちびは、渡さないより、おにごっこが好きなので、取れるもんならとってみれ~派です。
【No title】
ナナちゃんのボールゲット姿、かわいい(^^)
器用に二つを独占してますね。
確かに、二つともナナちゃんのものですもんね。
姫は譲り合い派ですよ。

イソフラボンの記事。
コメントランが閉じてあったので
こちらにカキコしますね。

ママさん、すご~い!(拍手)
愛ゆえの思いですね。
調べに調べてたどり着いたのが
イソフラボンで、またまたの問題にも
解決法を見出して、やるっ~~。
ものは試しで、また成果の報告を
待っていますね。
【No title】
☆くるたんママ
大ファンだなんてそんなぁ~・・・何か送ろうか?(笑)
くるたんもボール大好きなんやねぇ~^^
いつか2ワンでボール遊び、してほしいかもぉ~^^


☆yukaちん
ピーチ姫、どうやらナナと同じだな!!
ナナの姉御だわ!(笑)
まぁピーチ姫の方がカワユイけどね・・・・(いや、ナナもそこそこ・・だよね!!)
あぁ、ピーチ姫に会いたいわぁ~♪


☆ちぃまま
そうね・・・ちぃちゃまは基本「自由」やからね(笑)
でもあたしのことは大好き!!だから、いいのいいのそれで(??)
ナナと一緒に遊ぶちぃちゃま・・・・考えただけで萌えるわぁ~!!


☆ノコママ
雪、今日も道路わきにはたっぷり!!残ってた(--;)

ノコちんも遊んで欲しいけど、渡したくない!!なのね(笑)同じ同じ!
つーか寝床は譲るんだ(笑)それもぬいぐるみに(爆)


☆まりん母さん
ナナは高いおもちゃでは遊ばないんですよ(++)
どうでもいい安いおもちゃがお気に入り。。。
貧乏性なのかしら??(飼い主に似た?)

ナナのお漏らし、改善に向かいつつあります^^
心配かけましたぁ~♪


☆TIROLちゃま
そうそう!!ナナもボールとかおもちゃ、持って逃げるよ^^
で、追いかけられるとチッポフリフリしてる(笑)
なんだろうね??ツンデレ??


☆まゆたん
プレゼント!ありがとぉ~!!
超!!嬉しい(><)
ほんと、ありがとう♪

ナナの尿漏れ。
これが正しいのかどうか分からないけど、今はお漏らし、とまってきつつあるから、続けよう!と思ってます^^
また変化があったら報告しますね^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

