2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.486

今朝、外を見ると・・・・
ゆき

・・・・・どこですかここは???何この雪???

ゆき2

お庭も真っ白!

・・・・仕事場はこの倍!降ってるんですって(笑)(田舎なもんで)・・・・・車で進めるの?(汗)つーことで、出勤時間を遅くしました(へへっ)

さて。
昨夜のナナのお漏らしなんですが・・・・・なんと!!!夜中にまったく!!しませんでしたぁ~!! 飾り

イエ~イ♪やったねぇ~♪

とか言いつつ、何の効果で漏らさなかったか分からん?!(汗)

う~んと、昨日ナナに与えたのは、手作りご飯(水分控えめ)とサプリは1つやめにして(グリーンリーフ)ダンディライオンだけ混ぜてあげただけ。

で、自分でお水も飲んでたし。。。

あぁ、でも寝入りばなは少し漏れたなぁ。
でもその後は、夜中に何度チェックしても漏れてなかったし^^

う~ん。。寝るとき冷えてはいかん!!と思い布団でナナをグルグル巻き(マジでグルグル巻き)にして、尚且つ湯たんぽ(レンチンするやつ)を置いてぬくぬくにしてやったから???

・・・・・まっ!漏れてなかったからいっかぁ~(またそれか!!)(笑)

ナナぁ、よかったねぇ~^^
おはよ

なんか・・・毛がのびて目に入りそうやね(--;)おまけに眠そうやね。。爽やかさがたりんぞナナ!

おそと

はっ????
何半笑いで言ってんの??
ムリムリィ~(笑)お腹冷えたら困るもぉ~ん♪

けち

ぬおっ!!
なんじゃその悪な顔は!!
まったく!親の心ワンコ知らずとはこのことじゃ!

てな感じで、ナナはすこぶる元気です^^
スポンサーサイト

【No title】
よしよし、ナナちゃん、いい調子やん。
ママの愛情たっぷりぐるぐる巻き&湯たんぽがよかったのか、
サプリを一個減らしたのがよかったのか、定かではないけれど
お漏らししなかったことは確かだもんね!

それにしても積雪、凄くない?
こっちは屋根には少し積もっているけれど地面には積もってないよん。
何だかナナママんち北国みたいになってるやん(笑)
くれぐれも気をつけて出勤しろよ!
【No title】
とりあえず一安心やねi-236
やっぱサプリ? それとも寒かったから?
これで様子見て、オネショが完全に治るといいねぇi-179

さすが田舎盆地は雪が凄いねぇi-201
明日の朝が一番怖いと思うので、通勤にはくれぐれもご注意よ!
うちはこのクソ寒い中、どんど焼きに行ってきた(すぐに帰ったけど)
まじ、凍るわ!
【No title】
ナナちゃん一安心で良かったね♪

これからもナナちゃんは、頼りになるナナママ一家に安心だろうよv-218

今日の雪ビックらこいたよね~
流石に今日は「仕事無理かな。。。」と、思っちゃったよ(笑)
ナナママ大丈夫やった?
坂下りれた?
【豪雪地帯か?】
天気予報を気にしながら「まあ、そんなに降らんやろ~~」と若干油断していました。
朝起きて外をのぞいて「やられた~~~」と一人悶えてしまいました。

ナナちゃん、さすがに今日はお外はやめときましょう。

人も寒いとトイレ近くなるし、最近寒かったからね~~~~。
ぬくぬくでオチッコ治ってくれるよきっと!!

【No title】
よく、降りますね~ゆーきやこんこん♪
ナナママさん、埋もれないようにね(^^)

ナナちゃん、その調子でいけますように。
ナナママさんの努力の何かが効果を招いたんですね。
がんばれっ!

ナナママさん、ちょっとだけ何かを送りました。
この間のお礼も含めて、寒中見舞い、みたいな(^^)
雪のために到着が遅れるかなぁ・・・
2~3日で届くと思うので楽しみに待っててね。
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

