2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.485

仕事から、ドキドキしながら帰宅したナナママっす。

こんばんみ^^

ドキドキしながら、カーペットやらあっちこっちをチェックした結果・・・・

お漏らししてなぁ~い

イエ~イ!!テンションあがるぅ~♪

しかし・・・なんでしてないんやろ???(いや、いいんだけどね)

おかしいなぁ~。。

昨日は昼間も漏れてたのになぁ~。。。

う~ん。。

ん?!
そういえば病院で先生、こうも言ってたなぁ。

「多分、リラックスしすぎて、体中の力がぬけちゃったんじゃない?(笑)」

休日、や夜は家族が一緒。

ほぼずっと一緒。

だから安心して(多分)リラックスしまくって、ついでに膀胱も全開(なんだそれ!!)。

平日昼間、家族はいない。

だからちょっと緊張して寝てる、ついでに膀胱も緊張(だからなんだよそれ!!)。

まぁそんな感じか?(あはははは)←(アホ?)

なんでもいいや!

お漏らししてないから^^

一喜一憂して、また愛情が暴走しそうだったけど、いろんな人の助言を聞いて、わたくし思いましたの。

今与えているもので、いらない物(多分必要ないもの)を1個ずつ、省いていこう!!(うぬ)

もしかしたら、それが原因なのかもしれないしね^^

サプリも、利尿作用がありすぎなのかもしれないし。

うぬ。

落ち着け自分!

つーことで!心機一転!初心にかえり、腰を据えて、じっくり考えよう!(と思ってます)(笑)

ねぇナナ^^
あせりすぎ

だ!だってぇ~!!膀胱炎再発は怖いしぃ~・・・とか色々考えちゃうからさぁ~・・・つい・・ついね!

こまった

反省します。。

(なんであたしが怒られるんだ???・・・・まっいっか!(笑))←(やっぱアホ)
スポンサーサイト

【No title】
よかったぁ!!帰宅後のブログアップを待ってたんよ。
私も色々、調べてみたけれど獣医じゃないから
正直、よくわからんかった。
検査結果に異常はなかったからもしかして
精神的(悪い意味じゃなくて)なものかな?と思ったり…
サプリを見直してみること、それもありだと思うよ。
まずはナナママが落ち着いて再考しようと思えたことは
いいことだと思うな。
ナナママ、リラックスよ~v-221


【No title】
ナナママ偉いv-218
何だか泣けてくるような頑張り・・・
ナナママの一喜一憂する気持ち、すご~く分かりますv-390
言葉が話せない分、余計に心配なんですよね~
一歩一歩、問題が解決していったら良いねv-410
ナナママ頑張りすぎないように・・・v-343
【No title】
こんばんわ。

ナナちゃんの体の中で何がおいているんだろう。
ナナママさんの頑張りが報われることを祈ります。

膀胱炎でもなく、膀胱内部にも異常がないなら
括約筋異常からくる、膀胱過活動、っていうのかもね。
起きている時の尿意に対しては、トイレに行こうって
できるけど、眠っている時は伝達に気づかないのかも。
自分でうまくコントロールできないでいるのかもしれませんね。
これは、私の思うことなので獣医さんと話し合って、よい方法が
みつかりますように。
【No title】
尿漏れ、心配ですね・・・
膀胱の筋肉とか?
病気で多飲多尿になるワンちゃんもいるけど、
ナナちゃんは違うみたいだもんね。
原因が見つかるといいね。
 
うちは、もうすぐ3歳になるのに
いまだにトイレの場所を時々勘違いしちゃうコがいるんで
毎日ドキドキです。
【No title】
どこまでリラックスしとるんじゃい・・・Σ(T□T)
ゲージでお留守番も考えるよねぇ。
でも急に環境変えたら(戻して)、ナナちんどうして?って思っちゃう。
ナナ、何か悪い事したでしか?ってね(T-T )
いつも通りにお留守番して、お漏らししてなかったんだからOKやん♪
ノコがPPPの時も考えたけど、組み立てるのも面倒くさかったし
したらしたで、洗えばイイやん?って思って仕事行ったもん。

色んな症状はビビるけど、病気じゃないって言われたんだし
緩んでしまう程リラックスできる家なんだ!!!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

