2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.484

今日は文章ばっかで読みにくいですぞ!覚悟して(笑)読んでくれたまえ!!(いや、読んで下さいませ)

ナナの尿漏れ。
病院に行ったのが日曜日。
その日もやっぱり尿漏れをおこしてました。。

なので、お水を夜は器に少ししか入れないようにしてみたり(でもそんな時に限って夜、水を全然飲まなくて、逆に昼たくさん飲んでみたり)、りんご酢を膀胱炎予防の為に飲ませてたけど、それで喉が渇いてやたら水を飲むのか?と思い、やめてみたり。

でも水分取らないとまた膀胱炎になるし!!って事で夜は手作り(水分は少なめ)にしてみたり。。

膀胱炎を予防する為のサプリ(グリーンリーフ&ダンディライオン)は継続して飲ませるべきよね!!と思い飲ませてみたり等々。。

そりゃーもう涙ぐましい程(でもない?)の努力をしますたよあたしゃ。。

で、次の日。

なんとまぁー!お昼寝の時もチョビチョビ、尿漏れしてるじゃないのよ!!!

なんてこったい(;;)

あんた起きてるとき以外は漏れてんの?!

普段日中は仕事に出てるから、気づかんやっただけ??

いや、でもカーペットとか濡れてるとこなかったしなぁ~。。。

もしや、悪化してんのか??(汗)とかなりブルー。。

で!今日の朝。

夜寝てるときのお漏らしはそうでもなかったわーいのに・・・・朝一番のチッコをカーペットにしおったぁー(怒)

これは「漏らした」って量じゃなく、「そこでしました」って量よ!!
(でも誰もその現場を見てないので、なんとも言えない・・・お漏らしだったらヤバイよ・・・)

今日仕事に行く時、ナナをゲージに入れようかどうしようか、迷いに迷ったんだけど・・・今日一日様子を見てみよう!!カーペットはクリーニングに出せばいい!!と腹をくくり(大げさ)フリーにしてきました。(でも内心ドキドキですわ)

さて・・・帰宅後、我が家のカーペットは無事なのか??
それともクリーニング行きか??どっちだ!!・・・・・ってそんな事はどーでもいい!
もし、お昼寝中もガンガン尿漏れをおこしてるとなったら・・・・やっぱりお薬飲むしかないのかぁ・・・・涙

お留守番の時間(6~7時間)ずっとマナーパンツはかせっぱなし!はできないし。。。困り顔

ゲージ生活復活?

いや、それはそれでなんか別のストレス溜まるんじゃね??。。。

でもお薬には副作用がつき物で、1回飲んで完治するならいいけど、完治するわけじゃないだろうし。。。。。

だとしたらナナはこれから長い間、お薬飲み続けないといけないって事になるんじゃないの??

でも・・・・・お昼寝してる時は側についててあげられないから、拭いてあげることができないし・・・・あっちこっちでチッコが漏れてたら、それは正直!困るし・・・・

じゃやっぱり、ゲージの中ならどこで漏らしても構わんから、お留守番はゲージ、夜はおパンツでいいんじゃね?

う~ん(--)どうしたものやら。。。

なぜ漏れる、ナナの膀胱、しっかりしろ!と言いたいわ!

それ以外はすこぶる元気^^(それだけが救い)

とまぁ、連休中も思い悩み、今も思い悩んでるわたし。

とりあえず、尿漏れに効く!かも(笑)なハーブのサプリ(膀胱炎予防とは成分が違う)を注文したので、それが来たら飲ませてみて、それでも!!どうでも!!尿漏れがとまらない時には・・・・諦めて病院へお薬貰いに行きます。(往生際が悪い女)か、もしくは、四六時中(起きてる時も)尿漏れするようになるまでお薬は断固拒否!して、お留守番はゲージ!夜はおパンツ!生活をするか、どちらかにします!

あぁぁ、今日の帰宅後、どうかお漏らしの痕跡がありませんよぉ~にアップロードファイル

スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。