2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.482

どぉ~も♪どぉ~もどぉ~もぉ♪

いやぁ~、今回もさぼったわぁ~(笑)

仕事が始まってダルイのと忙しい&ネタがまるでない!!ので、さぼってました(テヘッ)

更新したからにはネタがあんのか??と言われると・・・・・ありません(爆)

なのでぇ、どうでもいい感じの記事ですが(なんだよそれ!!)ご覧下さいませ^^

突然ですが。

我が家の息子達は、ほぼ!毎日ミカンを食後に食します。

でも、ナナは基本ミカンはあげません(消化しないから)

ところが・・・とある夜のこと。

ミカン2

うむ。
そうだね。
にぃにぃが今から食べるんじゃないの?

ミカン

いや、違うし。
ナナはいつも食べさせてもらえないでしょ?

ミカン3

・・・・・(--;)
そんなに見つめたら、ミカンさんが困ってしまいますよ(汗)

ミカン4

ダメ!!!
何その「狙ってます」的な目は!!
にぃちゃん!!早く食べな!!(怒)

結局ナナ、ミカンさん食べられませんでした(あんなに見つめたのにね・・・)

でもその後リンゴ食いました(笑)ミカンにリンゴ、イチゴにバナナ、果物大好きなナナ。

みんなのカワユシちゃん達は、果物好きかな?


※コメ返し、遅れてごめんちゃい(><)しばしお待ち下され!



スポンサーサイト

【うははは】
ジョッキーさん、ミカン好きなのよ~~~。
実は消化してないのね!!知らんかった!!

っていうか、なんでも食べるからね~~~~。
恐るべし食いしんぼ大魔王ですから!!

でもだし昆布は嫌がるのだ。
匂いを嗅いだら一目散に逃げる!!

すいいのかな??
【お利口ナナちん】
ピーチは見かけによらず、物凄い食いしん坊将軍なん。
食べてる姿を見たら『ピーチ』なんて呼べなくなるよ(笑)
でも持病(胃腸炎)があるから怖くて果物はあげられないのんv-356
きっとあげたら喜んで飛びつくやろうなぁ。
ナナちゃん、見るだけで我慢してとるなんてエラいよねv-218
【No title】
あはは、ナナちゃん、いいねえ、その熱いまなざし。
みかんちゃんも、焦ったでしょうね。

うちは、基本お腹が丈夫なので、みかんも大丈夫。
近頃は、あの、通販で買ったマジック○レットで、ジュースを
作り、ちろちびにもあげます。普通のミルクも、平気です。
ほんと、うちは、参考にならんわ。
【No title】
今日更新してなかったらメールしようと思っとった(笑)

うちの仔はなぜかバナナが好きよi-178
私はあんまり好きじゃないのに…(チョコバナナは別だけどねi-278
みかんって消化せんのじゃね~i-201
昆布臭の原因もつきとめてくれたし、ナナママは勉強しとるなぁi-238
わからんことがあったら聞くけーヨロシク!←自分で調べろ?(笑)
【No title】
ナナちゃん一心にみかんを見てかわゆいv-238
こんな顔見るとあげたくなっちゃいますよね~
うちはすっぱい系が苦手なので
みかんはあまり好きじゃないの
りんごは大好きだけどすっぱいと食べない贅沢モノv-403
甘甘とうさんが、くるみだけに高いリンゴ買ってきますv-293
【No title】
みかんは、おなか壊したりはしないけど
消化できないですよね
翌日、び~~くりのウン☆がでるから
食べない方がいいですよね
蘭丸もリンゴや柿が好きですよ
甘いの大好きです
ほーら、おなかの周りが、洋なしのように
なってきた・・・(汗)
【No title】
みかんに穴が開きそうですね、ナナちゃんの熱視線(笑)
最後はもう、切ない目になってますね・・・。
ついついあげたくなっちゃいますけどね。

うちもりんご好きです。
フルーツ食べようとすると、
母ちゃんだけいい物食ってない?って確認されます。
甘いにおいがするんでしょうか?
【No title】
わぁ~みかん消化せんの~?
うちはみんなみかん大好きだから食べさせてるけど(たまにね)

果物全般喜んで食べる我が娘達^_^
ミニやんだけはいちごが嫌いみたい(なんでか?)

ナナちゃんみかん食べたいのに頑張ってるね
お利口さん(*^_^*)
【No title】
☆けいたんちゃん
ジョッキーたん、ミカンすきなのねぇ~^^
うちのナナは胃腸弱子だから(笑)ミカンをあげると、そのまま出てくるの(笑)
だからあんまあげないんだぁ~。
だし昆布(笑)それはうちのナナも食べんやろなぁ~(笑)


☆yukaちん
ピーチ姫、食べ物を目の前にすると姫じゃなくなるのね?!
・・・見てみたいわ!(笑)
あら!ピーチ姫も胃腸が弱いのかい??
うちのナナもよぉ~^^
胃腸炎に大腸炎、何度かかったことやら(^^;)
最近は丈夫になったけどね^^


☆TIROLちゃま
ちろちゃんぐらい!お腹が丈夫だといいなぁ~。。
でも最近ナナ、下痢したり吐いたりしなくなったよぉ~^^
別の問題があるけどね(--;)
ミカン、食べたらそのままウンPにでてくるの(だからあんまあげない)


☆ちぃまま
そろそろ電話かメールがきそうやったから更新したわ(爆)

ちぃちゃま、バナナ好きなん?
甘いからかねぇ~?
あたしもバナナはあんま好きじゃないわぁ~。
ナナは好きみたいやけどね。
でも、いちご!これ最近与えたらカユカユになったよ!!
マジびっくりした。。(どんだけデリケートなんうちの子?)


☆くるたんママ
くるたん、柑橘系はダメなのかぁ~^^
リンゴ、うちも大好きよ♪
そうそう、高いリンゴをナナのためだけに!!購入するあ・た・し♪(パパさん気持ちわかるわぁ~)


☆reomamaさん
そうそう、ウンPがねぇ~(同じか蘭丸くん!)
柿!ナナも大好きですよ^^
我が家も体重が・・・・・ダイエットせねば!!


☆Hyo-Hyeさん
あははは、匂い、するんでしょやっぱ(笑)
ナナなんぞは、台所で大根やらニンジン切ってるだけで、飛んできますよ(^^;)
そしてじーっ!と見つめてきます(汗)
ワンコはみんな果物好きなんだねぇ~^^


☆サーヤママ
ナナは胃腸が弱いから、消化能力が低いんやと思うのよぉ~。
普通の子達は平気やと思う^^
イチゴ!うちもつい最近ナナにあげたら、カイカイして口の周りが赤くなったの(><)
大好きなのにイチゴはそれ以来あげられなぁ~い!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

