2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.481

お正月休みももう終わりですね。。。

くっ(涙)仕事なんて・・・仕事なんて・・・・行きたくねぇー!!!(叫び)

とか言いつつも、行かないとね絵文字名を入力してください稼がないとね(現実って・・・辛いわ!)


さて。
去年は我が家で不幸があり、初詣には行けなかったんです。。
だから、今年がナナと行く初めての!!初詣くしゃスマイル

で!行った所はこちら!!
初詣

はい!島根県は津和野にあります「太鼓谷稲荷神社」でっす!

でも・・・・毎年のことなんですが・・・・
初詣2

寒い!!!!

アホか??ってぐらい寒いの(涙)

初詣3

なのにみんな、めっちゃ!笑顔(笑)←(寒さでおかしくなってんのか??)

ナナは、地面が濡れてるので、抱っこ(スリングに入ってます)。
(連れてきた事をすでに後悔)←(いや、出かける時はお天気よかったのよ!!)
新年

・・・・・いいねナナ・・・楽チン&あったかで・・・・

さぁ!極寒の中、坂を登りきり!!到着しましたよ本堂に!

新年あけおめ

いや、ここが目的地だから!

ここでね「今年も一年、みんなが健康にすごせますように!」って神様に御願いするんだよ^^(ついでに商売大繁盛!!もね)

ナナちゃん
あぁ、あれをガランガラン鳴らして、お祈りするのよ^^

ナナちゃん2

えぇぇぇ(汗)来たばっかじゃん!

とか言いつつ、寒いから早々に退散しますよ(笑)
はいその前に記念撮影!

記念撮影

・・・・ナナちゃん・・・目線をくださいよ(汗)

この後、何枚か撮ったんだけど、ナナの目線をもらおうと思ったら、頭に雪が積もりそうなので、やめました(笑)

さぁ、帰ろうかね^^
お参り

帰る間際まで写真を撮るアホ一家(笑)
そして笑顔(爆)

・・・・凍死しそうやからほんと、帰ろうね。。
お参り2

ナナ・・・頭に雪が・・・・

そんなこんな(どんな?)で無事帰宅。

ナナ、初めての初詣、どうやったぁ~??

おしまい

・・・・・そうだね・・・・それが正解だね・・・



スポンサーサイト

【No title】
津和野かぁ~
ここ5年くらい行ってないな~
あの辺りに近ずくと急に
気温が低くなるんですよね~v-393

ナナちゃん抱っこでラクちんだったねv-407
ヴッ、うちはまだ初詣行ってない(バチあたり者)
【No title】
ナナちゃんおつかれさまー^^
いや、ナナちゃんのだっこお疲れ様でした。
みんなでお参りしたら今年も一杯いいことあるよ。
あ、ナナちゃん、私もナナちゃんナデナデしたいよ。
あ、私は香川なので、湯がきたてのうどん持参でいっちゃいますよe-271
ナナママさん、ナナちゃん今年もよろしくお願いしますe-265
【No title】
うふふっ・・・もう、来年の心配なのね(^^)
でもね、一緒に行って神様にお祈りするっていいことよ。

ナナママさん、年末企画のプレゼントを
ありがとうございました。
姫ママyahooブログで紹介させていただきました。(1月3日)
マフラー、お散歩に重宝しております。
そちらは、極寒のようなので、風邪などひきませんように。
【No title】
今日が仕事初めなんやね!頑張るんだぞv-91

津和野も好きでよく行ってたんで太鼓谷稲荷神社にも行ったことある~♪
ナナちゃん、初詣デビュー、おめでと~v-352
お兄ちゃんに抱っこしてもらってよかったね~(*^-^) ガランガラン、ピーチもビビっとったよ(笑)
極寒地帯なのは画像からもよ~くわかります。
津和野って冬、そんなに寒いところやったんだぁ。
みんなの笑顔、素敵やね~v-291いいことがありそうなナナママ一家だわv-352
我が家は暇にまかせて4社も参ったよ、エエことあるかなぁ。


【No title】
おぉ~!津和野まで行ったんかぁi-179
すげー寒そうやねi-238
うちも昨日津和野に行こうと思ってたんだけど、目が覚めたら昼だったからやめたのよi-201
でも家族みんなで初詣っていいね、やっぱi-239
【No title】
外さぶいですね
お散歩が辛いです
reomamaも月曜から仕事はじまりました
いつもの倍きついです
みなさんにお会いした
楽しいことを思い出しながら
書類に埋もれて、頑張ってます
家族全員の初詣、とっても楽しそうでしたね
【No title】
そっちは雪降っとったんやねー!(驚)
帰りの写真見て思ったけど道路凍ってない?
そんな中大勢で初詣って楽しそう!!(笑)
ナナちゃんにとって本当の詣やったんやねー
寒かったやろうけど、ずっと抱っこされててご満悦やん^^

うちの初詣・・・ティーさんが喧嘩売って大変やったよー><

【うは。雪じゃね。】
津和野、一瞬行ってみようかと思ったけれど・・・・
寒そうだったので断念。
今日はお休みなので防府天満宮など行ってみようかと。。。。

人が多いとジョッキーさん抱っこしないと大興奮なので大変です。
重いから・・・・・

正月早々筋肉痛か!?
【No title】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします\(^o^)/
わわわ寒そうな初詣!
でも楽しそう♪
でも、私、南国育ちなんで、雪を見るとテンションあがります。
先日田舎でマールを散歩に連れだした旦那が
「マールの歩き方がおかしい!怪我したかも!」って
急いで戻ってきました。
何のことはない、ただ地面が冷たかっただけでした~


【No title】
大きな神社ですね~
寒そうだけど、行ってみた~い♪
ナナちゃん、後ろ頭も可愛いわぁe-266
(雪が似合ってるっ…)

ナナママさん、プレゼント(残念賞)届きました♪
ありがとうございました^^
まりんは大喜びで大変です(笑)
【No title】
☆くるたんママ
津和野、遠いうえに寒いんだよねぇ~。。
毎年、行きたくねぇー!って思いつつ、行くんだよねぇ(笑)
ナナは抱っこで常に楽チンだったよ^^
でも寒かったみたいで、震えてた(^^;)


☆rikkoさん
香川なんですか?
我が家は数年前、四国旅行に行ったんですよ^^
金比羅さんにお参りしたりしましたぁ~^^
懐かしいわぁ~。
うどん・・・行列すぎてあきらめたんです(;;)
今度持参で山口まで来てください!!


☆まゆたんちゃま
ブログで紹介してくれてありがとぉ~♪
たいしたもんじゃなくてごめんね(><)
でもでも、喜んでもらえてよかった^^
ナナと一緒に初詣、寒かったけど、それはそれでいい思い出かなぁ~^^


☆yukaちん
4社も参ったんか?!
参りすぎじゃ(爆)
ガランガラン、やっぱびびる?
ナナ、相当怖かったらしく震えてた(笑)
いつかワンコ仲間とお参り、行ってみたいかもぉ~^^


☆ちぃまま
津和野、マジ!!寒かったけー!
泣きそうやったよ。。三男なんて寒すぎて固まってたし(笑)
でも家族そろっての初詣、いいもんだねぇ~^^


☆reomamaさん
お互い、仕事大変ですよね。。。
私なんて泣きそうですよ毎日。。。
ナナとゴロゴロしてたいぃ~!!
家族そろっての初詣、寒かったけど、楽しかったです^^


☆えるりんママ
いやぁ~寒かったよぉ~。。
帰り、吹雪いてたからね(笑)
ありえんやろ?
ナナは常にびびって&寒くて震えてた(笑)
ティーちゃんさすがよ!!(笑)
それでこそ!ティーちゃん^^


☆けいたんちゃん
津和野・・・行かなくて正解かも(笑)
地面が濡れてて、ナナは常に抱っこ。。。
でも!!今回はスリング(肩紐太目)だったから、筋肉痛にはならんやったぁ~(爆)
ジョッキーたん抱っこ・・・・筋肉痛・・・間違いないか?!(笑)
まぁまぁ、それも幸せな痛みってことで^^


☆ニコさん
いやぁ~、マジで寒かったぁ~。。
地面凍ってたし(笑)
ナナも少し地面に下ろしてみたんだけど、マールちゃんと同じく、歩き方がおかしかった(笑)
私は雪国、とまではいかないけど寒いとこ生まれだから、雪見てもテンションあがんなぁ~い(笑)


☆まりん母さん
大きな神社だよぉ~^^
いつかまりんちゃん&まりん母さん、ヨーキー仲間と初詣、行ってみたいねぇ~^^

プレゼント、遅くなってごめんね(><)
まりんちゃん、気に入ってくれてよかったぁ~♪
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

