2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.480

皆様、新年明けましておめでとぉ~ん♪

お正月、いかがお過ごし??

わたくし?

食って呑んで、食って呑んで、TV見て爆笑して、そして寝る!!とゆー、素晴らしい正月を過ごしてますよ?何か?(笑)←(グータラすぎだろ?!)

さぁ!!ナナちゃん、新年の挨拶をお願いしますよ^^

新年2

うむ。

新年3

うむ!

新年4

うむ!!いいねぇ~♪いい挨拶だよぉ~♪

新年

はっ???
何その上から目線的な発言?!
つーか!触ってもらいなさいよ!!!
進んで撫でてもらいなさいよ!!!

ナナファンが減るわよ!!(いるの??ファン・・・・)

新年5

そうそう。
いつでも謙虚に、かわゆくしないとね^^

新年6


えぇぇぇぇぇぇ!!!!

マジでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


小雪が舞う中も散歩。。。北風が吹く中も散歩。。。(涙)ナナ・・・あんた寒がりじゃなかったっけ???濡れた地面は歩けないでし!!なのに、抱っこでも散歩って何それ??
あんた・・・・ほんとに小型犬??(涙)

こんなアホなナナママ家ですが、今年もみんなよろしくねん♪

※次回は「ナナとはじめての初詣!」をUPしますよぉ~^^(たぶん明日?・・・・いや、明後日??)←(いい加減すぎじゃ!!)


スポンサーサイト

【No title】
v-308あけおめ~~~v-352
ウチもグータラ正月だべ。
あまりに暇やけん、ナナママん所まで行ったろうかと思ってたくらいよん(ETC安いし)
ナナママとはすっかり仲良くなったから今年はナナちゃんと
仲良くなってやる~と張り切ってまぁす♪
絶対にナナちゃんに触ってやるからなっv-221
ナナママとも益々友好を深めてやるからなっv-221
今年も宜しくね~~~~v-291
【No title】
明けましておめでと~~v-308
私はサーヤ達にべったりのつもりの正月休みだったのに誘惑に負けて
出かけたりv-393
サーヤ達に謝らなくては・・・。

今日も今から初仕事ですv-390とほほ!!
今年も宜しくお願いしま~すv-410

昨日書き込みした後・・・。
↑yukaさんやらがナナちゃん絶対に触ってやる~みたいな事書いてるからそう簡単に触れん子なん?(サーヤママまだナナちゃんの事完璧に把握していない(汗))と思っていたらなんとーー!!!
昨日夢に出てきたん(笑)
なんかナナちゃん我が家にお預かりしてて私にべったり(嬉)
でナナママがお迎えに来ても私から離れんやったよー(感激)
それでうちの子にしたいって涙涙のお別れみたいな夢でした(大笑)
ちなみに初夢は仕事の夢だったよ(仕事師な私)あははっ!
【No title】
あけましておめでとうございます
ナナちゃんを・・・・ぜひぜひ触りたい。
撫ぜ撫ぜしたいです(^^)

散歩といえば、『耳を倒して全速力で突っ走るリナ』
「小雪が舞う中」と「全速力」・・・・。
私は、(T_T)「小雪が舞う中」を選びたいですよぉ(笑)

今年もよろしくお願いします。
あ。リンクさせてもらっちゃっていいでしょうか?
【No title】
明けましておめでとぉ~んv-308
今年もよろしくねi-236
ほほほ。ナナちゃまとちぃママはすでに両想いだからねi-278
今年も目いっぱい触りまくりの撫でまくりで、お尻も鷲掴みしまくりますわよi-178

初詣行ったんだね~i-179
そっちはワンコ連れ多かった?
防府はたくさんいたよ~。ミニチュアダックス連れが…i-239
【No title】
あけましておめでとうございます。
昨年末は、思いがけずうれしいプレゼントが当たって
とってもよい締めくくりでした♪
今年はぜひ、ナナちゃんをナデナデしに行きたいと
思います!!
今年もよろしくです。
【No title】
ナナちゃん、おめでとうでしっ(^^)

ナナママさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は引きこもりをしております。
なんだか、体調がいまいちでして・・・
年末の疲れかな?

ナナちゃん、ぜひぜひ なでなでさせてくださいでしっ!
あっ、でも、遠くて手がとどかないでし・・・(^^)
【No title】
新年明けましておめでとうございます!
よーし今年はナナちゃんがドン引きするぐらい
なでまわしてぶちゅぶちゅしてやるぞーーー!
待っててね、ナナちゃんv-238

今年もよろしくお願いします。
【No title】
あけおめで~っす!
今年もよろしくでございます。

いますよ、ここに!!
ナナファンがっ!
いつかナナちゃんをナデナデしたいわ~i-176
【No title】
あけましておめでとう!

下の記事になるけど、私もデカヨーキーの苦労分かりますよ。うちは3サイズ揃ってますからね~。まっ、小さいのも中途半端だし、デカいのも中途半端なサイズだけどね(^^;;
それでも抱っこした時の腕への負担は違いますよ。
今日も3ワンカットしたけど、まず顔のデカさが全く違います(笑)
確かにスリングは肩に食い込むよ(爆)
あっ、そんな話は置いといて・・・・・

今年もよろしくね~。
【No title】
あけましておめでとうございま~す
私、初詣、まだ行ってないのv-406
行こうと思ったけどすごい渋滞で・・・。
ナナちゃん、触りた~いv-238
今年も宜しくお願いしま~す
【No title】
あけましておめでとうです!!
私も昨日までは毎日全力で呑んじゃ食っちゃ、テレビ見て爆笑~~~
そんな感じで過ごしてましたよ~~~。
だから今日は仕事に行ったら一日の長かったこと・・・・

ジョッキーさんともども今年もよろしくお願いします!!!
【No title】
ナナママ、あけおめ~♪

年賀状もありがと~
三兄弟&ナナちゃんの写真ほのぼのしてて可愛かったぞ~
今年はちぃママのようにナナちゃんを自然に抱っこできるようになりたい!!
どうぞよろしこ~♪
【No title】
ナナママ様

うちのお年玉企画にご応募いただいたのにすみませんでした。
でもせっかくなので、ミニ福袋をご用意しましたので(白い寅さんはありませんが)、マル秘コメントで連絡先教えて下さ~い。

うちのブログにはこのことは書けないので、こちらに書かせていただきました。

ではよろしくお願い致します!
【No title】
☆皆様へ
あけおめぇ~!!
こんなにたくさんの人が、デカヨーキー&無愛想ナナを触りたいと思ってくれてるなんて・・・・(感涙)夢にまで出てきた!!って人まで・・(サーヤママ、素敵!)←(素敵って(笑))
・・・がんばれみんな!!(爆)←(なんか違うだろ!)
えぇっと、こんないい加減でアホなナナママですが、どうぞ今年も見捨てず(お願いよ)仲良くしてやっておくんなまし^^

※翔ねーさん、リンクしちゃってくださいませ^^私もさせて下さいね

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

