2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.479

今日はまた一段と寒い日でしたねぇ~。。

もういつ雪が降り出してもおかしくないぐらい。。。

そんな年末&極寒の中。

わたくし、この子に会ってきましたの^^
ジョッキー

今日も元気にゃの、けいたんさん&ジョッキーたんとお会いしてきたんですぅ~^^

前回の企画に見事!当選したけいたんさん。
住所を聞くと・・・・めっちゃ近いやんけ!!
宅配する距離じゃねー!
つーことで、わたくしお得意の「会いませんか?」(笑)で極寒の中、呼び出したんです(へへっ)

なのに・・・・わたくしデジカメ忘れて行きました(痛恨のミス!!)

おまけにナナがジョッキーさんにむかってワンコラー!!!と盛大に言うもんだから、携帯で写真を撮るにも撮れない(;;)

ごめんねジョッキーたん&けいたんさん(アホなヤツで・・・)

でもでも!!ジョッキーたん、めっっちゃ!!!!かわいいの!(でかいけど)←(嬉しいから書いてみた)

お目目クリクリで、毛はモフモフ。

もう!!抱っこして寝たら、どんだけ気持ちよかろうか??ってぐらい!かわいい&モフモフ君。

それに、おりこうさんで(ナナと大違い!)。

ナナがワンコラ言いさえしなければ!もっと楽しめたはずなのに・・・・(ナナめ!!)

けいたんさんとは、いかにデカイワンコを抱っこすると腕が痛くなるか!とか(笑)

ワンコバッグも、肩紐が細いとダメ!食い込むから!とか(激爆)にこっ

それはもう!!デカイワンコの話で大盛り上がり!

私の周りはみんな小さい子ばっかりだったから、ナナより少し大きいワンコに会うのは初めて。

もう嬉しくて嬉しくてテンションMAX!!

もっとデカワンコについて語りたかったんだけども、如何せん、寒い!!(外だったからね)

2ワンも震えてたので、1時間(気づけばそんなにたってたのね)で解散となりました。

でも・・・楽しかったぁ~^^

けいたんさんは気さくないい人だったし、ジョッキーたんは人間大好き!ワンコも基本好き!なすっごくいい子だったし^^

次回また遊びましょうねぇ~^^と言ってさよならしました。

けいたんさん!また絶対誘いますからね!!(ナナがワンコラゆーかもですけど・・・・)

今度はジョッキーたんのカワユサをばっちり!カメラにおさめますんでよろしこ!

とゆーわけで、年末最後にまた新しいお友達ができて、ご満悦なナナママ^^

ではでは、今日はワンコラ言いまくった悪い子ナナちゃん、皆さんにご挨拶してちょ!
お世話に

うむ!

皆さん、今年もナナ&ナナママ共々お世話になりました。

来年もこんなブログ&私達ですが、どうぞ宜しくお願いします!


スポンサーサイト

【No title】
ナナちゃん、ワンコラーっていうんだ!意外!!!
この寒い中1時間も外にいて風邪引きませんでしたか?

よいお年を♪
【No title】
私も意外!ナナちゃん、ワンコラ言うんだ、マジでビックリよん。

お友達とご対面できてよかったね~v-238
(年末のそれも極寒の中、初デートやったのに、カメラ忘れたんかい!)
ジョッキーちゃんがかわいくてモフモフなのは携帯画像でもわかるよん。
次回は可愛い姿をばっちりカメラに納めてこんとねv-219

今年は12月に入ってから楽しいお友達(あ~たを筆頭に)が出来て
嬉しかったわぁv-221
来年もこの流れで楽しいだろうな~。年明けが待ち遠しいなんて何年ぶりやろ。

こんな私だけど来年も宜しくね~ん。勿論、パパ&ピーチもよっv-392
よいお年を~~~~v-290

P.S
さっき、届いたど~♪(12/31) かわゆすナナちゃんの画像&おもちゃ、ありがとーーーー♪♪
嬉しかぁぁぁ(*^-^)

【No title】
ジョッキーさんのモフモフ、私も触りたかったぁi-178
何度か会えば、ナナちゃんとちぃみたいにジョッキーさんとも仲良くなれると思うよi-236
次回は私も呼んでね~♪

今年はナナママに沢山お世話になったねぇi-241
辛い時、悲しい時、腹の立つ時、ナナママには凄く助けてもらったし、本当に感謝してるi-228
楽しい時間もいっぱい過ごせて良かったよ♪
お互いアホだと言うこともわかったし(笑)
来年もたくさん遊ぼうね。
これからもよろしくね!
【No title】
届きましたよ~。
当選企画のプレゼントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
おやつやナナちゃんの写真、暖かそうなマフラーも
ほんとうにありがとうございました。

お友達が増えましたね。
それも、お近くに。近くで、うらやましいです。

明日は来れないと思いますので・・・

ブログを通じてナナちゃん、ナナママさんとお友達に
なれて嬉しかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
【No title】
近くにお友達。。。いいな~
2ワンとも可愛い~v-238

(改めて)今年は大変お世話になりました^^
フードの時も体調不良の時も本当に心強かったです^^
ナナちゃんのブログ見るたび、
共通点がいっぱいあったりしてマジ嬉しかったです

可愛いナナちゃんと、
楽しくて暖かい人柄が目に浮かぶナナママのブログ
来年も楽しみにしていますv-238
来年も宜しくお願いします♪
【来年もよろしく!!】
いや~~、昨日は寒かった!!風邪引かなかったですか?
でも、今日じゃなくって良かったよ。
(今日だったら全員凍死してたかも・・・・・)
でもとっても楽しくおしゃべりしていただきありがとうございました。
2ワンがワンコラした時はどうしようかと思いましたが最後にはちょっとはお近づきになれたかしら??
ぜひぜひまたゆっくりデカワン話に花を咲かせたいですね~~~
今年はお友達になれて本当にうれしかったです。
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね。
それではよいお年をお迎えください。

そして私は予想どおり左腕付け根から筋肉痛です・・・


【No title】
ナナちゃんもワンコラ言うのー?(驚)

今朝起きたら雪が積もっててビックリやね><
もしこのまま積もったら・・・我が家家から出られんわ!(山に建つ家) 
ほんと今年後半…ナナママと出逢え楽しい1年になったよー
ほんと近かったら頻繁に会ってるはず、この距離が憎いわ。

来年もどうぞ仲良くしてねー(今年以上に)^^
昨夜妹は何時に帰ったんじゃー?(笑)
よいお年をー!
【No title】
ナナママいつも以上にテンションUPしたのが、伝わってきたよ!
ジョッキーたん、可愛いね~
ナナちゃんとお友達になるには、近いし大きさも同じぐらいなら遊べそうな感じだけど・・・そうだったのねv-405
ナナちゃんが、「ワンコラー」言うなんて、本当驚きだわ!!
寒かったんやないん??
今度は、暖かい場所にしてみたら~(笑)

今年は、ナナママ&ナナちゃんにも会えとっても楽しい1年でした♪
来年また遊びましょうv-411ね~いつ?ねぇねぇ、いつにする?(笑)

こんなテリ子&レイモコ来年もよろしくv-221

お互い来年も、いい年になりますようにv-238
【No title】
ナナちゃん、めずらしいね。でも、何度か会ったら、きっと大丈夫だよ。
近くでお友達が出来てよかったですね。

ちろちびもナナちゃんと遊びたいと申しておりますよ。
今年はお世話になりました。楽しかったよぉ。

来年も楽しい話題、聞かせてくださ~い。
【No title】
自分より大きい子にライバル心かな?
それとも、寒いでし~!って言ってたとか?
でも楽しく過ごせてよかったですね。

今年はナナちゃんに楽しませてもらってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです!
【No title】
いつも大人しいナナちゃんしか見たことないから
ワンコラいうなんてビックリッ!
寒かったから?

今年、ナナママさんとナナちゃんに会えてすごく嬉しかったです♪
自宅までオジャマして…
今までの人見シラーの私としてはかなりの行動でした。
お陰でとっても楽しい1日でしたし、あれで随分楽になりました!
また来年も懲りずに遊んでやってくださいね~^^
よいお年を~
【No title】
うぉぉぉー
年明けてもたー(叫)
・・・年明ける前に、「来年もよろしく~」って言いたかったのに・・・
あたしのバカーっ。

去年は会えてうれしかったよぉ~。
住所は控えてるからね、いきなり突撃するわよ(笑)
今年も、たくさん遊べるといいなぁ。
よいお年を!
って、もう年明けてるよ!(一人突っ込み)
【No title】
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨年はお会いできて嬉しかったです
ななちゃん、そんなに大きくないですよ
reomamaのレオや、お友達のロビン君
アトム君、hanaちゃん、ビアンちゃん・・・
たぶん、全員ナナちゃんより大きいです
そのうち、蘭丸が抜きます(確実)
とにかく健康が一番です
また、どこかでお会いしたら
声かけてくださいね
あのう、図々しいお願いですが
リンクしてもいいでしょうか
よろしくお願いします
【No title】
ナナママ~年が明けちゃったー(汗)
昨日は仕事終わりサーヤ達お迎えに行きぷちおせちやら作ってたら疲れて年が変わる前に爆睡してた・・・v-388
年末の挨拶にもこれなくてごめんねv-409
こんな私ですが今年も宜しくお願い致します。

プレゼントも無事に届き嬉しかったーー!!!!!!
ありがとう^_^
【明けましておめでとー。】
さすがナナママ。
そのフレンドリーさと人ミシラーの同居具合がワタシのツボだわ。笑。
昨年は沢山遊んでくれてありがとー。
今年も沢山遊ぶよ~。よろしく頼むよ。
今年こそナナちゃんを抱きしめるがワタシの目標よっ!


【あけましておめでとうございます】
いつも楽しく読み逃げさせて貰ってます。
こちらのブログにも来ていただいてありがとうございます。
雑草生えてる?って位、亀更新で滝汗タラーです。
いつか、錦帯橋の佐々木小次郎ソフトクリーム前で山口娘のみなさまに会えたらいいなぁを目標にがんばります。
今年もよろちくおねがいします。
【No title】
☆みんなへ
今・・・一人一人に、一生懸命お返事書いてたのに・・・・・
途中で全部!!!消えた!!!!(涙)
ありえん!!(滝涙)

なので・・・・・まとめていいっすか??(凹みすぎて同じ事が書けん(涙))

なっつん、今年も幹事よろしこ!!なっつんのおかげでたくさんのお友達ができたよ^^あんがとよぉ~♪

yukaちん、次、いつ会う?(爆)もうそれしか考えてないんだけど??

ちぃまま、心の友よ!!!今年も遊ぶぞ!!!

まゆたん、今年も美しすぎる姫ちゃんを見せてねぇ~^^

くるたんママ、お互いワン育てがんばろうね!!

けいたんしゃま、ナナがワンコラー!!ゆってごめんね(><)
今年はたくさん会って、仲良くなろうね^^

えるりんママ、妹は案外早く帰宅した(笑)つーか、年末に長電話してスマン!!(笑)
今度いつ会う??楽しみでしょうがないわ!!

テリちゃま、ねぇねぇいつのする?マジで!(笑)また連絡するけー^^「来い!」って(笑)

TIROLちゃま、ブログもお引越しして、益々コメしやすくなったぁ~^^
ちろちゃん、また遊びにおいでぇ~^^

Hyo-Hyeさん、かわゆい3ワンとの毎日、楽しく拝見してますよ^^今年も楽しみにしてまっす!!

まりん母さん、今年も遊びますよ一緒に!!どうやら我が家の妹の家とまりん母さんのお宅は超!!近いらしいの^^
妹のとこへ遊びに言ったら母さんにTELするかも(笑)

はるはるさん、今年もよろしくねん^^ナナが無愛想で申し訳ない(><)今年こそ!!ナナを撫で回してちょ(笑)

reomamaさん、そんなにデカワンコが?!・・・今度紹介してください(笑)デカワンオフ会、開催します?(笑)
リンク、どうぞしてやってください!!

サーヤママ、いつ会う?いつにしよっかぁ~(笑)今年はチャッピーたんとナナの2ショットを撮るのが目標よ!!!


ちょこ母さん、今年もたくさん遊びましょうね^^また突然誘いますから(笑)覚悟しておいてくらさい!

rikkoさん、初めまして^^お住まいは比較的近いのかな?
いつか会えるといいなぁ~^^またお友達が増えるかな?
こんなブログですが、また見てやってくださぁ~い^^


みんなぁ~!!
みんなと仲良くなれて、ナナママ&ナナは超!!幸せだぁー^^
今年もよろしくねぇ~!!!

※お返事、短くてごめん(><)許してぇ~(汗)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

