2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.478

皆様、年末いかがお過ごし??

我が家はですねぇ~・・・・・

思う存分!!昼寝してます(爆)

・・・・さぁ、そんなアホな我が家(あたしだけ?)はおいといてぇ~。

今日は我が家に、お客様が来たんだよねぇ~ナナ♪
ナナ

う・うん、年末だね(なんでそんな真面目なコメント)

今日は

女の子が

そうそう♪女の子が福岡から来たんだよねぇ~♪

この子と
さっちゃん

この子!
みーちゃん

男の子は大嫌い!!なナナ。
でも女の子は好き♪
特に、遊んでくれる女の子は!!

だから・・・
遊んで

遊んでもらう気、満々やね(笑)

あそぶでし

・・・・・野獣度数MAXやなオイ・・・・

そんなにガルガルゆってると、遊んでもらえんぞぉ~ナナ!

でも



・・・ど・どうしたナナ??・・・凹んでるのか??

すぐに!!

あぁぁぁ(汗)そりゃねぇ・・・しょうがないよナナ。

久々に会ったからね^^

でもほれ!まだまだお家にいるんだから、たくさん遊んでもらいな!

ママは昼寝する時間が増えて嬉しいわぁ~♪(寝すぎだろ!!!)

※明日はいよいよ30日!
さぁ!!呑んだくれるぞぉー!!(やる気満々)←(バカ?)


【No title】
私も今日昼寝したよ~。さすが心の友だねぇ(笑)
ナナちゃん大興奮だったんだねi-237
大好きなお兄ちゃん達やお姉ちゃん達に囲まれてそりゃあ楽しいだろうねぇi-178
ナナママ飲みすぎるなよ!i-278
私も明日の晩は姉ちゃんと飲むぞ。○○酒じゃ~(爆)
【No title】
普段、仕事をしていると休日の昼寝って格別やろ~。
私は仕事してないけれど(してないから)昼寝は日課よ。(幼児かっ)

ナナちゃん、どアップの顔、可愛いじゃね~かv-10
楽しそうに遊んどるなぁv-352
ナナちゃんでもガルガル言うんやね~。ピーチも凄いよ。

おいおい、明日はあんまり呑み過ぎるなよ~。
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

