2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.477

さぁさぁ!!お待ちかねの抽選会ですよぉ~♪


まず!クジはこんな感じで作りましたよ^^
クジ

・・・・・すんませんショボくて・・・・

そしてそのクジを
クジ2

まずは本命の3名様を、我が家の息子達に引いてもらいまっす!!

はい!長男からぁ~!!
長男

長男2

はい!!!まゆたんちゃま当選おめでとぉ~ん♪

続いてぇ~!!
次男いってみよぉ~!
次男

次男2

けいたんさん!!当選おめでとぉ~ん♪

はい!最後の当選者は、我が家の三男にお願いしましょぉ~!

三男

(満面の笑顔やな(--;))

三男2

はい!!サーヤママ!!当選おめでとぉ~ん♪

さて。
ここからは残念賞をわたくしが!抽選しますよぉ~^^
残念

残念2

残念3

残念4

残念5

以上!!残念賞の当選者の皆さんです^^

今回はずれちゃったみんな、ごめんね(;;)

またいつか企画をするので、その時にはまた応募してねぇ~ん^^

以上!!
クリスマス&新年おめでとぉ~ん♪企画でした^^

※当選者の皆様、住所・氏名をコメ欄に、管理者のみ閲覧にチェックして教えてねぇ~ん♪
尚、はずれてしまった方で「ナナの名刺、もしくは写真だけでも欲しい!!」って方がいたらコメ下さい。
送りますよぉ~^^(住所&氏名も一緒にね^^)



スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
うひょ!残念でもあたっちゃったよ。
私、ナナママさんには当たり運があるのね。
楽しみにしてま~す。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
気になって気になって出先から携帯でCHKしたわ(笑)
まずサーヤママが当選していたんで『きゃほ♪』と喜び
くじ運が悪い私は諦めていたんやけどとりあえずスクロールしたら…
も・もしかして、私の名前?!(携帯画面が小さい&老眼でよう見えん)
これは帰ってから即行でPCでCHKせな!とワクワクドキドキv-344
早く帰りたい~~~っと思っていたらサーヤママがわざわざ
電話で私の当選を教えてくれましたっv-221
めっちゃ嬉しいや~~~~~~~~~んv-10
何だか来年はすご~~~くいい年になりそうな予感がするわ!!
ありがとうございまぁ~~~~~す。

P.S サーヤママも喜んでいたよ!仕事から戻ったらコメに来るって♪
【No title】
また外れた!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
1月にも企画するのだナナママ!(笑)
写真欲しいぞ~。
もらいに行くから袋いっぱい用意しといてi-175
あと、ナナちゃんのプリケツも鷲掴みさせてもらう!(爆)
【No title】
やっほー!!
当選したんだぁ~残念賞^^
今年はホントいい年だった♪
楽しみにしてま~す!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
朝、仕事行く前に今か今かと9時が待ち遠しかったワタシ。^^
なのに・・・なのにぃ~ 
ハズレちったよーん><(泣)

ナナちゃんの写真・・・今度直接貰いに行くから!待っててー


【No title】
わ~い(^O^)/きゃほ~~♪
当たったーーーーー!!!!!!
仕事行く寸前に見ててすぐにコメ出来なくって~~
今日はニヤニヤしなながら仕事したのよん(超嬉)

三男坊君サーヤママを引いてくれてありがとうv-10
プレゼント届くの楽しみに待ってまーす♪♪♪
【】
職場のトイレからこっそり携帯で確認してたのに
ハズレであぅぅ~って声出しそうになっちゃった。
写真私も取りに行くんで保管でお願いします~。
【No title】
そこにノコママの名前はあったのか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
またハズれた・・・。来年こそは何かくれ!!!

今年最後のコメントでございますので・・・
今年1年ありがとうね~。
初めての事ばっかりで、アワワになったりした時に
メール貰ったりしてとっても心強かった(*´∇`*)
来年もみんなでいっぱい笑おうね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
☆TIROLちゃま
また当たったねぇ~^^
クジ運強し!!
つーか、くだらんもんやけど貰ってねん♪


☆yukaちん
そこまで楽しみにしてくれてあんがとよぉ~ん♪
でも残念賞でごめんね(><)
サーヤママも喜んでくれてるのね!!
いやぁ~よかったわぁ~企画して^^
届くまで、しばしまたれい!


☆ちぃまま
・・・・運のないヤツよのぉ~(笑)
写真、用意しといてやるから、取りに来い!
1月も企画てあんた・・・なんの為に「新年」って言葉入れたかわからんやないの!(笑)


☆まりん母さん
母さんやぁ~!住所、住所教えてぇ~(><)


☆えるりんママ
はずれちったね。。
写真は取りに来るのだ!つーか、イチデジで撮ってくれ(笑)


☆サーヤママ
喜んでもらえてうれしい(><)
届くまでしばらく待ってね^^
昨日発送したからねん^^
たいしたもんやないから・・・がっかりせんでね(汗)


☆なっつんちゃま
ごめんねぇ~はずれちった。。
今度遊びにいらっさいませ^^
写真撮り放題(爆)デカゲージ入りたい放題(激爆)


☆ノコママ
あったよ!!名前はちゃんとあったのだよ!!(笑)
ちぃまま共々、運がねぇーなぁー(笑)
次こそは!!・・・・次何かやったら(笑)当たるだろ!たぶん(笑)

来年もよろしくね^^
お互いお気楽にいこーねー^^


☆鍵コメの皆様へ
はずれちゃった皆さん、次回!また挑戦してくれたまえ!(笑)
当選した皆さん、品は発送したから、到着まで待っててね~^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

