2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.476

この度は、ナナママの企画に、素直に「くれ!」と書いてくれてありがとぉ~♪

当初の企画内容は、プレゼントは3つ。
だったのですがぁ~・・・・残念賞!(笑)としてもう5つ!!プレゼントを増やしました^^
内容は残念賞なので・・・ショボイっす!(笑)

ワンコ用おもちゃ1つ・ナナの名刺、もしくは写真となります。


さて、その抽選会なのですが・・・月曜日に行います!(ごめんね引っ張ってー(><))

でも・・・ナナママ、動画の載せ方が分からない(笑)ので、写真でUPしますねん(許してぇ~)

ではでは!
月曜日に会いましょう^^
(朝9時に発表しまっす!)

【No title】
くれっ!!!
・・・あれ?  もういいんだっけ・・・?
どうぞ、当たりますように・・・v-238
【No title】
えぇ~~~っ!月曜日まで眠れんやんv-399
仕方ない、神棚に手を合わせて静かにその時を待つことにしよう。
つ~か、月曜は夜まで家に帰れんのやったv-356
出先でも結果が気になってたまらんやろうなぁ(笑)

神様、残念賞でも構いません!
当選しますように……v-421
【No title】
抽選v-62月曜日か~!!
おちおち仕事しとかれんやん♪
どんな抽選なんやろうv-10
ワクワクしながら待ってますわv-389
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

