2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.474

前回の記事で予告をして、思いのほか「なになに??楽しみぃ~♪」と言ってくれてる人がいて、焦ってるナナママっす(汗)

さて。
その「クリスマス&新年おめでとぉ~ん♪企画」ですが・・・開催理由は・・・・

ナナ単独の年賀状が、多忙な為作成できそうにないからなんです!!

年賀状を心待ちに(してるのか??)してくれてるみんなに、申し訳ない(><)

と!勝手に思い、この企画を思いつきましたの^^

さぁ!!その企画の内容ですが!!

プレゼントを3つ、用意します!!

プレゼントの内容は、ナナのお写真(いらなくても受け取れ!!(笑))&名刺・ワンコおやつ数個・ワンコのおもちゃ1つ・人間用の何か(なんだよ?!)1つ。です。
このプレゼントが欲しい!!!ぜひ欲しい!!とゆーあなた!!(・・・いるのか?)


そこのあなた!!(だからいるのかそんな人?!)

コメ欄に「くれ!!」(笑)と書くのだ!!(笑)

応募2

※応募締め切りは12月26日とさせて頂きます。応募が多数の場合は抽選で3名様を選ばせて頂きます。(多数・・・つーか、誰もいなかったりしてぇ~(・・・泣くわぁ))
スポンサーサイト

【No title】
くれ!!!

今年は12年に一度の大幸運期(だったはず 笑)
神様、どうか心優しきちぃママちゃんに当ててくださいi-189
【No title】
くれ!!!!

ナナママさんとお友達になりたてのサーヤママに当たりますように(笑)
神様お願い^_^

それからリンクさせて頂きました~♪
事後報告でごめんなさい<(_ _)>
【No title】
くれ!
くれ!
くれ~!!!

どうか、神様、悩み多き私を選んで下はい・・・v-238


【くれ!!!!】
なんと豪華なプレゼント・・・・
ジョッキーさんのプレゼントにぜひぜひぜひ・・・
く~~~ださい!!
【No title】
もち、あたいもくれ~~v-222

絶対くれ~

くれ~

くれ~

ナナちゃんくれ~

・・・

そんな気持ちです・・・

【くれ!!】
おおっ!すげ~、豪華プレゼントじゃないかっ!
ナナママはオモロくて素敵なv-392やし、ナナちゃんはv-352可愛いv-352し、
誰も応募者がいないわけないっつ~の。
オラも勿論、欲しいっす!!


くれ~~~~~~~~っ!!!
【No title】
なにか、くれ。

なんでもイイからなにか、くれ。
【No title】
姫ママでつ!!。「くれっ!!」(^^)

くださ~~い。
って言うか、当ててくださいませ。
当たりましたら、姫グッズをお返しいたします。
うふふっ・・・賄賂問題になっちゃうかしら?
【No title】
く、くれくれ~!
くれ、くれ、くれ、くれ、くれ・・・くっ


あっ、「くれ」の数が多い人が貰えるんじゃなかった・・・^^
でもマジ欲し~い!!
抽選方法も気になるぞ~
【No title】
太字の文くれっ!クレッ!暮れっ?

是非お願いしま~す♪
【No title】
「くれっ!」・・・・いえ、下さい!!
欲しいです!
ナナ様~!
【No title】
欲しいじゃなくて、くれ!なのね。
くれくれくれ!!!

ななちゃ~ん、きょうもギザかわゆしよ~ん。
【くれーーーーーーっ!!!】
この間、初コメしたばっかの新参者ですが、
是非、頂きたい!!!

当てて下さったら、ワンピース0巻、見せちゃうかも・・・
【No title】
「くれ!」
いや~。年甲斐もなく言ってみましたv-8
編みますよ、デカヨ~キ~用(失礼)
いえいえ、やさしい瞳のお嬢様用!
ただね、この毛糸手に入りにくいので、お約束は入手してからと言う事と、お願いが・・・
目のせいにしていますが、何しろ仕事が遅い!
それと、ちぃちゃんの首が大きく開いているように
やっぱり想像で作るのにはいささか限界が・・・まずは、毛糸を入手しますね。
ちなみに只今予約が3枚入ってます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【くれ!】
間に合った~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
☆みなさま♪

こんなに応募してくれてありがとぉ~ん♪
早朝ですが(笑)これにて締め切りとさせて頂きますねぇ~♪

抽選日などはまた改めて記事にしまぁ~す^^
(プレゼント数も少し増やしたからね)

ではではぁ~e-273
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

