2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.473

みなさん、年賀状、作りました???

我が家は作りました^^

めっちゃ!!ショボイやつ!絵文字名を入力してください

・・・・人様に送れない・・・・どうしよう・・・・

ナナだけ!!かわいいの作ろうかな。。とかって真剣に考えてるナナママ(ふふっ)←(息子はいいんか?!つーか間に合うのか?!)

もしかしたら!!近いうちに、クリスマス&新年おめでとぉ~ん企画、やっちゃうかもよぉ~ん♪(やらないかも)←(どっちだよ!!!)

毎日注意して(注意て(笑))ナナママブログをチェックするのだぞみんな!!(ふっ・・・・ブログ毎日見ろ誘導作戦成功か?)


さて。
今日はナナちゃん、今年最後にトリミングに行ってきますた。

9時半から預けて、終わったのは12時40分。
(毎回お疲れさんナナ)

はい!
ナナちゃん登場しちゃってぇ~♪

トリミング

わかる??

変化が??

顔周り、少しすっきり^^

そして耳毛・・・伸びずorz

なぜに耳毛伸びんのだ・・・さすが薄毛性格と同じで、控えめな成長(笑)

トリミング2

うん♪かわいいよ♪(耳毛薄いけど)

・・・・耳毛薄いから・・・・ちょっと隠して見る?絵文字名を入力してください

へこむわぁ~

やべっ!!!

ナナの意識がどっかへ飛んでった!!!!


もどってこぉ~いナナ!!


スポンサーサイト

【No title】
お~~っすv-221今日は更新されていたな、安心したぞ。

ナナちゃん、メッチャ可愛いや~~~んe-266
ナナちゃん、耳毛伸ばしてたんだ。これくらいの長さも可愛いよね、
長いより短い方が幼く見えるし~。私は好きだけどねぇ。
このピンクのパーカもよく似合ってるやん。
フード被せるとフリーズする子、多いよね~。ピーチはフードは平気だけれど
つなぎとかパンツを穿かせるとフリーズして動けなくなるよ。
だからもっぱらワンピばかりさ。

年賀状、作っただけエラいわ。あたしはまだ年賀はがきさえ、買ってないんよ。
はよ、買いにいこ~~っと。

なになに、クリスマス&新年おめでとぉ~ん企画だと?
面白そうやん、毎日CHKしに来てやるぜ(笑)

追記:↓のえるりんママのコメ見てナナちゃんのパーカが紫だと知った(笑)
スマン、間違えた…つかピンクに見えた。

【ナナちゃん、可愛いよぉ~】
ナナちゃん、トリミングお疲れさま~♪
目目が、ナナちゃん目目が大きくて、縁取りがあって
私のお気に入りのお顔なんですよー。

あ!!!ナナちゃんが、私の家に飛んできた。
本当に飛んできたら、うれしくて踊っちゃうのになぁー(あぁ私ったら馬鹿丸出しだわ)
【No title】
紫ももっとったーん!?他に何枚色違い買ったんかー(笑)

ナナちゃんのトリミング時間マジで長くない?
どんなことされてんの?ナナちゃん。(本犬に聞いてみたい・・・)
うちもここ数年、子供メインバージョンとワンコのみバージョンの2パターン作成しよるけ大変><(パパさんが)
ちなみにまだ写真も撮ってないよー(汗)
今週中には写真だけでも撮らなければ・・・。
企画楽しみにしとるけ~♪
【No title】
トリミングゥ~お疲れ様でした~!
うちのもトリミング後は「そんなに疲れるなんて、どんだけ抵抗しとんねん!」ってぐらい、疲れて寝てますよ。

で、ナナちゃんは耳毛伸びないんだ・・・。
確かに少ないですね。
うちのレウォンは体毛ボーボーだから、耳毛伸ばすと耳が垂れてしまうので、
ナナちゃんはそうならなくてちょうどいい感じにふわっとしててかわいいですよ!
【No title】
ナナちゃん、可愛いよ~
お耳の毛もふんわりで可愛い~
うちもトリミング行かないといけないわ~
オッサン顔で悲しい感じになってるのv-403
企画って何何?
【かわいい!!】
耳毛長いのも可愛いけど、短くてもかわいいよ~~。

ジョッキーさんは28日にやっとこさトリミングに連れて行きます。
もうもっさもささ!!

あははは・・・・年賀状の写真を撮る前に連れて行きたかった・・・
【No title】
こんばんわ~^_^

ナナちゃんお正月前にキレイキレイしてきたんですね~♪
可愛くなったよーーー(*^^)v
しかも耳毛があまり伸びない??
そこまでチャッピーと似てるなんて~(*^^)v

年賀うちは昨日やっと写真撮りました!!
後はレイアウトして印刷なんだけどこれが結構時間かかるんですよね(汗)

クリスマス&お正月企画~なんだろう??
私も楽しみでーす(^O^)/
【No title】
なんだ、なんの企画だ、ナナママ!
気になって眠れなかったではないか!(笑)
うちもしょぼいプレゼント?企画やるんよ~i-236
昨日UP出来んかったから、今日UPする予定i-278
ナナママには勝手に送りつけるから、ありがたく頂戴するように(笑)

ナナちゃん、スッキリしたねぇi-179
耳の毛、確かになかなか伸びんねi-201
でもそのぐらいでも十分可愛いと思うよ♪

ちぃはトリミングの予約入れたら 『今年はもう予約は受け付けませんよ~』 って留守電になってた…i-282
モサ仔のまま年越し決定ですi-241
【No title】
え、なになに、ほしいほしい・・・って、はやい?

ナナちゃ~んかわいい、お鼻の毛、きれいに立ってるね。
耳の毛、良い感じですよ。
その遠い目、恋をしたんじゃない?っていう目。
ほんと、遠すぎ。
【No title】
☆yukaちん
服の色、つっこもうかどうしようか悩んでたんよ(爆)
よかったわぁ~、気づいてくれて(笑)

ピーチ姫!つなぎはダメなん?
うちはつなぎは平気。
かぶりものはダメ・・・ついでにリボンとかもダメ(;;)

耳毛ねぇ・・・・成長おっそいわぁー(><)
もう少しモサモサ生えてほしいんやけど?(笑)


☆翔ねーさん
ナナのお目目がお気に入りの顔だなんて(^^)
うれしいっす!
ナナ、そこまで飛んでいったら・・・あまりの野獣っぷりにビックリしますよ?(笑)


☆えるりんママ
ナナのトリミング、長いやろー時間。
ほんと何をそんなにしているんだい??って聞いてみたい・・・けど聞けない小心者♪
時間が長いから、ナナは帰宅後爆睡よ^^;

色違い、でもピンクのやつとは少しバージョンが違うんよこれ!
他にもう一枚色違いで買っちゃたわよ(笑)


☆Hyo-Hyeさん
そう。
確かに(笑)少ないの・・・毛が!!
体の毛はそうでもないんやけどね・・・
なんでだかねぇ~。。
でも耳の先が少しでも伸びるとたれ耳になる、軟弱な耳なのよ!!
レーくんやこのちゃん、ウナちゃんみたくホフホフになってほしいんだけどなぁ~。。


☆くるたんママ
まっ!!あのかわいいくるたんをおっさん顔だなんて!!
なんてことゆーかなぁ~、かわゆいのに^^
トリミング、ワンコにとっちゃ、地獄の時間(笑)


☆けいたんさん
うちも年賀状を撮る前に!行きたかった・・・・
ジョッキーくん、ほんとに年末最後の!!って感じだねぇ^^
またこれかわゆくなるんだろうねぇ~^^
楽しみだわ^^
ところでジョッキーくん、どこでトリミングしてるの?


☆サーヤママ♪
いや~ん(><)チャーちゃんもナナと同じで、耳毛伸びない派なのぉ~♪お顔も似てるしそんなとこも似てるし・・・ふふっ^^親近感湧きまくり!!

年賀状、サーヤママさんちのはすごいんだろなぁ~・・・・くれ!(笑)


☆ちぃまま
トリミングって、年末ほんと!!予約とれんよね。
うちは去年それを知って、12月の頭に予約入れたわ!

しかしよぉ~。。
ちみんとこの企画はえらい人数になっとるなぁ~(笑)
がんばって製作しろよ!!
まっとるぞ!!


☆TIROLちゃま
ナナ、遠くへいきすぎやろ目が(笑)
耳毛なんとかならんかねぇ~(^^;)
伸びんわぁ~。
薄いわぁ~。
いっそ・・・切ってしまいたい!!って思うけど切れないんだよねぇ~これが(笑)


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

