2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.470

ここ最近、まじめに仕事しています。

えっ?

「いつもさぼってんのに(笑)」って??

あははははは絵文字名を入力してください・・・・・・ケツに火がついて炎上してますから!!(笑)

なので、やらざるおえない状況なのですな。うむ。←(うむ、じゃねぇだろ!)

さて、そんな自業自得なナナママですが、毎日、お天気さえよければ絶対さぼらない事がありますの^^

それは・・・・ ナナの散歩

これだけは、どんなに忙しくとも!!どんなにめんどくさかろーとも!!(メンドクサイの?)できる限り!行きます。

そう・・・どんなに寒くても・・・・

ナナお散歩

・・・・・楽しいかナナ(--;)ママは寒くて死にそうだYO!

おさんぽ

お手紙、あるのかねぇ、この時間に・・・

おさんぽ2

えっ!!だ!誰も走るなんて言ってな・・・

はしる

はしる2

ナナァァァァァ!!!勘弁してぇぇぇぇぇ!!!!

あさひ

・・・・・・・お散歩の時刻、8時。

朝8時。。。


ナナが浴びてる光は、夕日じゃないよ?朝日だよ?(笑)

すれ違うワンちゃん達はみんな中型犬のワンコ達。

そりゃそうだよ。

こんな寒い日の、こんな早朝に散歩してる、超小型犬(あっ!ナナは違った!!・・・小型犬だった)いないよね(あはは)

それに、そんな愛犬の姿を、必死で走りながら、必死で写真撮ってる35歳の女もいないよねぇ~(あひゃひゃひゃ)

帰宅後すぐ、粉雪が降り始めました。。。(神様、もう少し早く降らせて下さいよ)

どんだけ寒かったか、さぁ!!!みんな!!!想像するのだ!!

ナナママ偉いわぁ~、すごいわぁ~、飼い主の鑑だわぁ~と思ったあなた!!

コメ欄に遠慮なく書きなさい(爆)
スポンサーサイト

【えらいっ!】
朝?朝散歩に行くの?すげーよ。
でも、ちょこも行く?って聞いたら行きそう・・・・。泣。
だから聞かないもんね。へへっ。
朝日のナナちゃんキリリとして美人度UPね。

【偉いです!!】
今日は本当に寒かったですね。
明日もまだまだ寒いらしいです。

散歩を欠かさないナナママさん、偉いですぞ!!
私ったら最近はめっきり散歩は旦那任せ。

だって朝は忙しいし、夕方も忙しいし・・・
(必死の言い訳)

はい!間違いなく飼い主の鏡です!!!!パチパチ

それと事後報告でごめんなさい。
私のブログでナナちゃんのことをちょっと掲載させていただきました。
だってあのでかゲージ、うらやましかったんだもん!!
私もでいかいの欲しかったのさ!!

ジョッキーさんより自分を優先させる私・・・
ナナママさんの爪の垢飲ませてください・・・・
【おおっ!】
また来ちゃった(笑)
つか、これからも通い詰めると思うわ♪よろぴこ~e-266

夕方、仕事から帰って陽が暮れる前にダッシュでナナちゃんのお散歩に
行っているのかと思ったら…

朝やったんか!v-12
陽の光の中で素晴らしい立ち姿を披露しているナナちゃん、
当然、夕日を浴びてるもんだと思っていたよ。
さそかし寒かったやろ~。寒がりの私は想像しただけでチビりそうよ。
ナナママ、エラいわ、まさに飼い主の鑑だわ!(遠慮なく書いたぞ)
ねぇねぇ、ナナママ、走りながら写真、撮れるんだっ!
それって凄くない?

因みに…
ナナママは私より思いっきり若いだろうとは思っていたけれど
一回りも違うんやん。(あたし、来年年女v-284
いいなぁ、若くて…羨ましいなぁ。
ナナちゃんと一緒に走れていいなぁ♪




【No title】
ナナママ偉いでし(笑)
我が家は昨日より散歩無し。。。
“散歩”の言葉も禁句。。。
この言葉、言った人がお散歩することに
決めたんですよ~v-8
【No title】
偉いぞ、ナナママ!
ナナちゃんの写真見て寝ようと思ったら、こんな感動的なお話が…
偉い!凄い!素敵!若い!
よしよし、これだけ褒めたらいいかな?
ちょっと、うちに来てちぃを散歩に連れてってくれない?(笑)
今週は一日もお散歩してないよ~。ぐれる寸前よ~i-282
【No title】
はいっ!書かせて頂きます!!

こんにちわ。
いつも読み逃げだったんですが、
思わずコメントしてしまいましたv-356

ナナママさん、すっごーーーーいです。

【まさに鑑!】
山口は雪ですか!!
雪の降る前は風が冷たかったことでしょう...ツライお散歩でしたね。
ナナママさんは朝早い散歩ですね。
偉いです。
しかも走りながらシャッターを切る!!なんて、私には神業としか思えない...(えっ?私がどんくさいだけ?)

私なんか、なるべく太陽が上がって暖かくなってから....って思ってるから9時過ぎちゃいますし、仕事の日は早々に切り上げちゃうし...。
そうするともう他の仔に会えなくて、3ワンは寂しそうですが、「母ちゃんは南国育ちだから」、「今日お仕事だから」って言い訳してます。
【No title】
ナナママ偉いっ!飼い主の鑑!!(笑)
こんな寒いときに、それも早朝なんて。
我が家がちゃんとお散歩に行ったのはいつだったか…汗
出勤前は体力温存しなきゃと理由付けて出かけませんし(笑)
まりんには内緒にしとかないと、ナナママんちに家出されそう…
【No title】
初めましてなんですが・・・
こんにちわ~ですe-257

ナナママさんっ!エライです!!飼い主の鏡!!!
必死で走りながら、写真撮ってるってトコロで爆笑(^v^)
(スミマセン・・・)
おもしろかったです(^^ゞ

寒いので、気を付けてくださいねっ!
思わずコメ入れちゃいました(笑)
【No title】
頑張られましたね(笑)
ナナちゃん、寒くっても平気ですね
デカヨーキー、レオの時、思いましたが
少し大きい子は、長時間の散歩も平気ですよね
reomamaも気がつけば、知らない町ってことが
何度もありました(アハ)
皆さんのコメントを読むと
この前のオフ会のときの弾丸トークを思い出します
ママさん達、本当に仲良しですよね
動画の編集をしていても
にぎやかな笑い声が、ランに響きわたってましたよ♪
【No title】
オフ会で、ストレートな感想口走っちゃって、
ごめんね~!(汗)

うちはすっかりご近所のワンコの中では
レアキャラよん。
「最近見かけないけど、どうしたのかしら?」
と、噂されてるし。。。

そもそも、犬を飼ったら朝晩の散歩で
ダイエット出来ると思ってたのに(泣)
【No title】
はい、書かせていただきます。(^^)

おひさしぶりです。
ナナちゃん、元気でなによりですわ。
もち、ナナママにも感心!!です。
姫なんて、お日様の当たる窓際で
極楽昼寝をしております。
と、言っても11日にようやく出したガスファンの
前に座ったりはしない子です。
おこたもない我が家です(^^;)
どうやら、姫は天然ものがお好みなようです。
【No title】
ナナママさん、えらい!!
近頃寒いよねぇお布団から出るのも必死なのに、
自分に甘えることなくあさから散歩いくなんて、えらいよー。
くそ寒い中、しかも走りながら良い感じの写真とってるし、
ナナちゃんが楽しいなら、すべてOKやね。
うちは、お昼に行きたいビームだして、作業の邪魔するから、お昼散歩になってます。
【No title】
☆ちょこ母さん
朝・・・あさんぽですわよちょこ母さん!(笑)
もうねぇ、寒くて寒くて・・・泣きそうでした。。
ちょこちゃん、聞いたら必ず「いくです!」ってゆーだろうなぁ~(笑)


☆けいたんさん
朝、仕事に行く時間が少し遅い時だけ、朝お散歩に行ってるんですよ^^ナナはお外大好きなんで(^^;)
でも・・・私的には「勘弁してくれ!!」です(笑)
正直、雨や雪が降ると「あぁぁお散歩さぼれる!」と喜んだりしてます(爆)


☆yukaしゃま
走りながら写真、意外に撮れるもんだよ^^
でも・・・かなり怪しい人だけどね(爆)
自分で自分の姿にひいた(笑)

朝の散歩・・・もうねぇ・・・地獄よ地獄。。
ナナは天国(笑)

若い??まぁ~ねぇ~♪見た目も!若い?
やぁ~だぁ~♪そんなほんとにことゆっちゃぁ~♪
・・・・殴らないでね(へへっ)


☆くるたんママ
我が家は、ナナの体格がデカイから、運動量もある程度必要だろうな、と思って散歩が必須なの。
もし!ナナが1kg台とか2kg台だったら、そんなに行ってないと思うよ(笑)
なんせデカイからね(笑)


☆ちぃまま
よしよし。
それぐらい褒めたら許してやろう(何を許すの??)
しかし辛いよ・・・寒い日の散歩。。。
もう泣きそうになるけー。。

ちぃちゃま、いつでもナナママが散歩に連れて行ってやるぞ!!!


☆りゅうままさん
訪問&コメ、ありがとうございます^^
おまけに褒めて頂いて(えへっ)
散歩、これからは益々地獄です(笑)


☆Hyo-Hyeさん
我が家はお留守番の時間がすごく長いから、せめて!!お散歩ぐらいは!!って思ってがんばってるの^^
でも・・・正直この季節の朝の散歩は地獄です(笑)
ナナはめっちゃ楽しそうなんだけどね(^^;)


☆まりん母さん
まりんちゃぁ~ん!!ナナママんちに来たら、お散歩三昧よぉ~♪
まりんちゃん・・・家出してうちに来ないかなぁ~(笑)
朝のお散歩、うちも時間に余裕がある時だけですよ^^
かなり苦痛ですけどね(笑)


☆すももママさん
訪問&コメ、ありがとぉ~ございます!!

走りながらの写真・・・・相当怪しい人ですよ見た目(笑)
なので、人がいない所で撮ってます(笑)


☆reomamaさん
そうなんですよ。
デカヨーキーだから、運動量も普通のヨーキーちゃんより多めでないと、ストレスたまるかなぁ~と思って、がんばってます^^

オフ会ではほぼ話せなくてごめんなさい(><)
ほんとに人見知りなもんで(汗)
次に会えば、バンバン!!しゃべれるはずです(笑)


☆ニコさん
いやぁ~、あのストレートな意見は・・・うけましたわ(爆)

マールちゃんぐらいちっさかったら、うち、お散歩なんて行かないかも(笑)
ナナはデカイからねぇ~(笑)
お散歩しないとストレスたまりそうだから、がんばってるよぉ~^^


☆まゆたん
ナナは寒がりなんですよ。
なのに、朝の寒さは平気なようです(--;)
できれば「朝は寒いから、お散歩はいいでしよ」って言ってほしいんですけどね(笑)
姫ちゃんはお日様が大好きなのね^^
似合うわぁ~お日様の光と姫ちゃま^^


☆TIROLちゃま
うちはお留守番の時間が長いからねぇ。。。
せめてお散歩ぐらいは!!と思ってさ^^
ナナがお外大好きだからがんばれるのかも!
めっちゃ!!寒いけどね(笑)
おまけに走りながら、笑いながら写真撮ってるからね(かなり怪しいよ)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

