2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.469

突然ですが!

ナナはよく、ブロガーのみんなに

「お顔が優しい」とか「女の子らしいお顔」とかって言ってもらってます。

ですが・・・・わたくし、正直・・・

「みんな・・・ナナがあまりにデカヨーキーなもんだから、せめて顔だけでもほめてやろうって思ってくれてんのね(;;)ありがとよぉ~」

と、真剣に思ってましたの。(私から見ると、ナナは女の子!とゆーより、男の子っぽいかなぁ。。って思ってたので)

でも!!!!

今回のオフ会で初めてお会いしたピーチ姫のママさん(yukaさん)&パパさんから、オフ会の時のナナの画像を頂きました絵文字名を入力してください

それがこちら!!!
ナナオフ


ナナオフ2


ナナオフ3


ナナオフ4


かわゆしナナ


最高ナナ


もう・・・・最高すぎて言葉がでませんが??(笑)

そしてこの写真を見て、わたし初めて!

「ナナって、こんな優しい顔してんだぁ」と思いました(えっ?おそい?つーかカメラがいいから?腕がいいから??・・・まぁそーゆーなよ(えへっ))

こんな素敵な写真を撮ってくださったピーチパパさん、yukaさん、ほんとにありがとうjumee☆thanks1

※今回も?完全に親ばか炸裂してます(笑)お許しを~^^
スポンサーサイト

【No title】
親バカ、大賛成。
ナナちゃん、とっても魅力的ですよ。
優しくて、きらきらしたお目目が大好き。
ちゃんとカメラ目線つうか、まっすぐなんだもの、いいなあ。
それにね、たまらないのが、神秘的な毛色。
魅力的です。すばらしいです。吸い込まれそうです。
うち、背中は真っ黒・・・性格あまのじゃく。(涙
【No title】
また、来ちゃった(笑)

やっぱり、皆さんからもナナちゃんは優しいお顔をしていると言われてるんやね~。
でしょでしょ、私も同意見だもん♪
特にママに抱っこされているナナちゃんの憂いのある表情、
メチャ可愛いよねv-352
こうやってパパの撮った写真が日の目を見れて私も嬉しいでっす。
へぼカメラマン、でかしたぞ!と褒めてやりました。
次回のオフ会までにはもっとカメラのことを勉強しておくように…と
指令を出しているので乞うご期待!
【No title】
ナナちゃんって女の子らしいお顔ですし、
親バカじゃなくても、かわいいですよ~!
特に最後の抱っこの写真なんて、潤んだ瞳がたまらない!!
それに、いつもブログに載ってる表情も大好きです。
ナナちゃんファンより
【No title】
☆TIROLちゃま
ありがとうよぉ~(;;)
そんな褒めてくれてよぉ~(;;)
ちろちゃんの毛は、人でゆーと「キレイな黒髪」よ!!
すっごく!キレイじゃん^^


☆yukaしゃま
いや~ん♪またきてくれたのねぇ~♪
あ・り・が・と・う♪
写真もありがと!!
yukaしゃま&パパさんからの写真を見なかったら、今だに!!ナナの優しい表情、見れなかったかも(笑)
ほんとにありがとう^^
パパさん!写真またよろしく!(笑)


☆Hyo-Hyeさん
ありがとぉ~^^
うれしぃ~(><)
これからもナナのファンでいてね^^
よろしこぉ~!!

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

