2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.467

さぁ!またまた続き!

鬼

アジリティーをムリヤリやらされる綾子&佐和子。

スカートめくれてるちぃ

スカートがめくれても平気なちぃちゃま。

たのしいと報告するティー

すっごく元気で、すっごく楽しそうなティーちゃん♪を冷静に注意するりんたん。

なぜか嬉しそうなちょこ

なぜか嬉しそうなちょこちゃん(笑)

つかれたまりん

挨拶をがんばって疲れたまりんちゃん。

ほっといてプリ

ひたすら気配を消してたぷりちゃん。

おりこうなチャッピー&ミニィ

どうしてそんなにおりこうにポージングができるのか?!と驚かされたチャッピー&ミニィちゃん。

すてきピーチ

もぉぉぉぉ!!!!キレイでかわゆいピーチ姫♪

笑い担当モコ

笑わせてくれるモコたん。そんな君が、ナナママは大好きだ!

くりすます

えるりんママがくれた貴重な一枚!!(えるりんママ、マジありがとう!!)

いとしいナナ
これもえるりんママからのプレゼント^^(ナナ最高にかわいい(><))←(親ばか)

そしてそして!!
恒例の集合写真!!

集合

集合2


途中ニコさん(マールちゃんのママ)に「ナナちゃんにどうぞ^^」とお洋服を貰い、ナナママ感激!!(ナナはデカイので、まず!お洋服を貰う、とゆー事がありません)と思ったら、ニッコリ笑顔で「おもったより、大きいですね^^」と、笑うべきか、泣くべきかわからないストレートな意見を貰い(爆)←(みんなに「笑うとこじゃ笑うとこ!!」と激しく言われますた)

モコたんが盗み食いをし、口からカケラが出てくるのか??と思いきや!ドデカイ!ミートボールが丸ごとボトッ!と出てきて大笑いしたり。(いやマジで笑った)

クリスマスバージョンの写真を撮ってる時、ナナが出口に向かって逃走して、自動ドアを開けたり。(普通あかねぇ~だろ!!って突っ込みに「そこか!!」とみんなに激爆されたり)

とまぁ、なんだかんだ、楽しいオフ会でした^^


山口組は16時に北九州を出発。

私が自宅についたのが18時半すぎ。

ナナは・・
つかれたナナ

つかれたナナ2

ワンコの夢、見てるかな?^^


そしてこちら
ゲット!

GETしたクリスマスプレゼントでっす♪

以上!合同オフ会でしたぁ~^^

次回はいつかな?(笑)

※お写真が少なかった皆さん、ごめんなさい!!(><)

スポンサーサイト

【No title】
また爆笑してしもたぁv-291
ナナママブログを読んでいる内にあんなことこんなことが
甦ってきてまたまた大笑いよ~。
モコちゃん、私もてっきり口から放出されるものはカスだとばかり思っていたから
スコッチエッグが丸ごとポンっと飛び出してきたのにはビックリして
一瞬、笑うのを忘れてしまったよ(≧∇≦)
そして何より私の心を鷲掴みしたのは……
多分、開かないであろうと思われた自動ドアをすんなり開けてしまったナナちゃんに対して
ナナママが発した『普通、開かねぇだろ』の一言。
『あぁ、まだちゃんとお話もしていないのに爆笑していいものか』と
自問自答したけれど、我慢できんかったです(笑)
家に帰ってからも思い出し笑いが止まらんかったです。ごめんなさい!

ピーチのことも可愛いと言ってくれてありがと~v-238

ナナちゃん、今度はおばちゃんとも仲良くしてね~v-221


【No title】
激爆しすぎてお腹痛っ!
ほんと、あの時の光景が甦ってくる~
モコ嬢にもビックリさせられたけど、最後に笑いで〆てくれたのはナナママの「普通開かね~だろー」のひと言やったよね・・・

つーか、この記事の中で1番ワタシのツボだったのは
最後のプレゼントの写真のテーブルなんですけどー!
ナナママ~!テーブル拭いてから写しなさい!!(爆)
【No title】
☆yukaしゃま
ねぇ~!思い出し笑いが止まらんよねぇ~(笑)
そうそう、ナナが自動ドアをなんなく開けてねぇ~。。。。
いいのよ。。。笑っても。。。
思い出しては笑いなさい!(爆)

ピーチ姫、めっちゃかわいいよ(><)
熟女に見えないぐらい若々しいもん!


☆えるりんママ
・・・・あれ?・・・なんでテーブル汚いのかしら??
いや~ん~^^・・・・ズボラですまん(--)
だってだって!あの日は疲れててね、帰宅後プレゼント写真撮る前に、ナナにあげちゃってね!慌てて写真撮ったのよ!
・・・・いやまぁ、たんにズボラ!なんだけどね(笑)
今度は拭きますわ!テーブル!!(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

