2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.465

今回、またまた合同オフ会が開催され、またまた参加してまいりましたの♪

幹事は今回も、我らがなっつん様でっす!

参加者は
あやさわ
綾子VS佐和子の綾子ちゃん&佐和子ちゃん。



ちょこ
ヨーキーのちょこのちょこちゃん♪

ちぃ

さくらんぼ日記のちぃちゃま

まりん
博多っ子まりんのまりんちゃん♪

蘭丸
毎日しあわせの蘭丸くん♪

ピーチ
ピーチちゃん♪(ピーチちゃん、こう見えて9歳なんですよ!ありえん!!めっちゃ若いし!かわいいし!こんな9歳ありか?!、と内心思った私(笑))

チャッピー&ミニィ

PRINCESS★DOGGIEのチャッピー&ミニィちゃん♪

モコたん

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃのモコたん。

りん&ティ

『エルりんティーはいかが??』のりんたん&ティーちゃん♪(ティーちゃん、術後初!の外出です!)

ぷりっつ


飲み助~な二人の生活のぷりっつちゃん(ぷりちゃん)


マール
カイとマールのゆる日記のマールちゃん♪(めちゃんこちっさくて、めちゃんこカワユス!)


・・・・ふぅ~。今回も大人数ですわ(汗)

ここまでUPするので魂が飛んでいきそうです(笑)

なので、続きはまた後ほど~(爆)

※もし!万が一!!お名前間違ってたらごめんなさい(><)
スポンサーサイト

【こちらでは初めまして~♪】
ピーチのオーナーのyukaと申します(*^-^)
先日はお疲れさまでした。
ヨーキーまみれの幸せなひと時を過ごすことができ、感激でした!
でもナナママさんと殆どお話できなかったのがとても心残りで…
次回は遠慮せずガンガン話しかけますのでどうぞ宜しく~(笑)
そしてナナちゃんをナデナデさせて下さ~~いv-238
次回お会いできるのが今から楽しみでたまりませんv-10
こんな私ですがピーチ共々、どうぞ宜しくお願いしますv-352

【No title】
おっす!お疲れさん!
今回も楽しかったね~i-237
ナナママのはじけっぷりが楽しくて…
ごめんよ、プレゼント交換の時に妄想で爆笑してi-278
ナナちゃん、回数を重ねるごとにみんなと自然に打ち解けていってるような気がするよi-236
ちゃんとご挨拶も出来てるしね♪
また遊ぼうね~i-179
【No title】
わ~
そうそうたるメンバーねぇ~
ってか、肝心のナナちゃんの自己紹介の写真無いよ~
次回は入れてね^^
楽しみ楽しみe-266
【ここでも集いが・・・・】
ふう、ここでもとっても楽しそうで素敵な集いがとりおこなわれてる・・・・
ナナちゃんはヨーキーちゃんとしては大きいんですか?
じゃあ、ジョッキーさんも「そうとうでかヨーキーもどきジョッキー」として
参加できる?????
無理やね~~~。
この可憐な集いにジョッキーさんら乱入したらまさに怪獣だね!!

諦めて皆様のブログをよだれだらだら観察しておくことにします。
【No title】
ナナママお疲れさーん^^
私も今魂飛びそう・・・。(汗)
気分転換にみんなのとこ回って回って回って…
「回る」って漢字見ただけで爆笑してしまう今のワタシ。(頭おかしくなっとるー><)

【No title】
お疲れさまで~す^^
私も編集に頭抱えて…
こっそり丸投げしちゃだめかなぁ~なんて企んでおります(笑)
(やっぱダメよね~汗)
ナナママさん家にオジャマさせていただいたお陰で
随分緊張度は違ってました~
また遊んでくださ~い♪
【No title】
まるなげか!と
なんどもきちゃったよ~

広い室内ランですよね
新しいお友達とも遊べたかな。
レポート楽しみしてます。
【No title】
先日はお疲れさまでした~♪

お話が出来なかったけど次回はナナちゃん&チャッピーのツーショットで是非是非お写真撮らせて下さいね~
きっと似てるよ(笑)

あの日はヨーキーまみれで本当に楽しかったし幸せな一日でした(*^_^*)

これからも宜しくお願い致します。
【No title】
先日は、お疲れ様でした。
ナナママさんのブログは、今までこっそり読み逃げしていたんです。
ほんと、いつも楽しい話題満載で、
読んで笑って、落ち込み↓(自分では書けないから~)

うちの娘の愛称もナナなんで、
勝手にナナちゃんに親近感♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
【No title】
おっはよー!
いやーぁ、楽しかったねっ。
あ、あたし、もう魂飛びまくったんで1回で完結させてもうた(汗)
ってか、写真が無くて(滝涙)
今回はね~、ナナちゃんがちょっと慣れてくれたみたいでうれしかったわ!
次回は抱っこも夢じゃないかすら!?
ナナママちゃんとももっとお話ししたかったわぁ。
突撃するけん、カレーよろしこ(爆)
【No title】
☆yukaさん
先日はお世話になりますた^^
緊張&人見知りなため、お話ができなくてごめんなさい(><)
ほんとはもっとやれる子なんです!(えっ?気づいた??)
また遊んで下さいね^^

※ナナの写真、ありがとぉ~^^


☆ちぃまま
なんだ!更新が滞っておるではないか!!
何をしとるのだ!(笑)

いやぁ~、今回は少し自分を出しすぎたわぁ~(笑)
いかんいかん!
大人しい素敵な人、ってイメージが壊れてしまうわ!(爆)

今回ちみは妄想しすぎだったな(笑)
その姿にうけた(爆)


☆くるたんママ
オフ会って、とりあえず緊張するよ(^^;)
くるたんもいつか参加するのだ!!


☆けいたんさん
ジョッキーたん、紛れ込んでもいれるいれる(笑)
だってみんな話が忙しくて、ワンコ見てないもん(爆)
いつか会えるといいなぁ~^^


☆えるりんママ
お疲れ!
気分転換しないと魂どっかいくよね(笑)
ママちゃんのとこは写真枚数もハンパないだろうからね(汗)
がんばるのだ!!ってもう終わったねUP(笑)


☆まりん母さん
お疲れさまっす!
がんばれ母さん!!
私も「丸投げしたい・・・」と思ってたけど、がんばったよ(笑)
また遊ぼうね^^絶対!


☆TIROLちゃま
室内ラン、初めての経験だったよ。
なんせ広い!
広すぎてねぇ・・・みんなを写真に収めるのが難しい・・・
もっと狭くていいかな、と思っちった(笑)


☆サーヤママさん
やっぱ似てますよね!!
なんとなく!(興奮)
いや、チャッピーちゃんの方が女の子らしいんだけど。。。
今度会うときは絶対!!2ショットを撮ります!!


☆ニコさん
お疲れ様でした^^&ナナにお洋服ありがとぉ~ん!!
もうほんとに嬉しくて(涙)
家で何回も着せてみた^^
サイズピッタリよ!(喜)
いや、それよりも、もっとお話をするべきだった(後悔)
今度こそ!!と思ってますんで、よろしこ^^

娘ちゃま「ナナちゃん」と呼ばれてるのかな?
・・・かわいい子に違いない!!(爆)


☆はるはるさん
お疲れぇ~^^
今回、人見知りのナナに一生懸命話しかけて、なでてくれてありがとう(涙)
嬉しかったよぉ~^^
今度はもっと!ナナが寄っていくと思うんだぁ~^^
つーか、またしてもあんま話してないね(汗)
つ!次こそは!!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

