2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.464

我が社のお正月休みは12月26日から1月4日まで。

長いわぁ~^^

嬉しいわぁ~^^

・・・・・でも・・・・・なんの予定もねぇ(--;)

いったい何してすごせばいいんだ???

みなさんのお正月休みはいつから?

なんかイベントはあるのかな??


さて。

ナナちゃんの大好きなおもちゃ。

それはボール!

でもそのボールが・・・
ボールが!!

あうぅぅ!!掘りごたつの中に落ちちゃったYO!

どうするナナ?

もうちょい

ぷっ!必死ね(笑)

おちた

とれないねぇ。。

ムキキ

おっ!!やる気になったな!

とれた

・・・・おりられるんじゃん(--;)

最初からおりたらいいやん。。。


※このナナの大好きなボール、数日前、壊れました(;;)
スポンサーサイト

【No title】
うらやましいわ~
私は29日から3日までだけど
旦那が。。。
あの人は年間368日働いてると豪語してるので
ほっときましょう^^;
掘りごたつうらやましいな~
ナナちゃん可愛いでし・・・(笑)
【No title】
ナナちゃん、それって、ママに取ってもらおうとしてたでしょ。
うちは、何回も、自分で取れないところにボールをころがします。
わざとやろと、ついついぼやきながら取っては、また入れるのを
・・・結局は期待するのよね。
【No title】
取ろうとする素振りを見せるだけ カワイイよe-420
あいつは変わってるから、拾ってもらえなかったら
自分で拾って また落とす。フンって鼻鳴らしながら・・・
3回くらい繰り返して、しつこいから拾ってやると満足顔。
違うモンで遊びだす。

ノコママ、29日~5日まで。
ナナママの休み、指使って数えてしまったよ(笑)
【ボール好きなのね】
ナナちゃん、ボール好きなのね。
好きすぎて壊しちゃうのね。

ジョッキーさんもボール大好きですよ!!

ナナママさん宅掘りごたつがあるなんて、素敵~~~。
私も欲しかった掘りごたつ。。。

今はナフコで買った安くて小さいおこたでジョッキーさんとともに暖をとっています。

それにしてもお休みが長くてうらやましいですぅ。
私は28日も状況次第で出勤か(泣)
正月は新春フェアなるものがあるので3日から仕事です・・・・ちっ

【No title】
先日は、ありがとうございました、せめてものお礼のつもりで
いち早くブログアップしました
動画も頑張って編集しました
お母様方の顔を消すのが大変で(笑)
また、ブログのほうにもお邪魔しますね
今後ともよろしくお願いします。
【No title】
姫ママのお休みは 30~1月3日まで。
看護師ですからね、短いです。
がんばりますよ~(^^)

あっ、そのボールって、ガシガシされると
きれいに二つに割れてしまうのが我が家流。
姫は、自分でうまく弾ませて、うまくキャッチして
ガシガシをくりかえしながら1時間くらい遊んでます。
【No title】
↓せ、せいしんって・・・精神なん?(恥)v-402
多分…過去の記事でも思いっきり間違えてるはずワタシ。(汗)

ってゆーか、今回コメント我慢しとこうと思っとったけどやっぱ我慢できんわ。
掘りごたつの中初めて見たんですけどー!
なんなん?!ホットカーペットの本体が埋め込まれとると??
じゃぁコタツの上と下でWで温ったまるん????
今度行った時この目で確認させて~!

【No title】
☆くるたんママ
お休み、長いのは嬉しいんだけど、予定がゼロ!ってのが・・ねぇ(笑)

掘りごたつ、足を伸ばせるからいいんだけど・・・下に食べ物のカスとかよく落ちるから、掃除がメンドクサイ(それぐらいしろ?)


☆TIROLちゃま
ナナの場合、落としたくないのに落ちた!取れない!!でも誰も取ってくれない。。。仕方ないから努力するって流れでっす(笑)
だから意地でも落とさないようがんばってるよ^^


☆ノコママ
お休み10日もあんの^^
嬉しいけど・・・なぁ~んも予定がナス。。。
何してすごせばいいんだか。。

ノコちんは取ってもらえばOKなんか(笑)
ナナは「できれば落としたくない」みたいよ?


☆けいたんさん
新春フェア?ってことは、お仕事はデパートとかかな?
がんばって下さい!!
わたしは10日間、ボケーッとしてます(笑)

掘りごたつ、お年寄りにはいいけど、若者には不向きです。
なぜかって?
こたつで寝れないから!!(笑)


☆reomamaさん
いち早いUP、お疲れ様でした^^
今回は私が人見知りなばっかりに、お話ができなくてごめんなさい(><)
慣れれば大丈夫な人なんで、次回期待してください(笑)
動画、すっごくいいですね^^
写真よりその場の雰囲気がよく伝わります^^


☆まゆたん
あら!まゆたんは看護師さんなの!
そっか、じゃぁお休み、少ないのもしょうがないね。。
がんばってね白衣の天使ちゃま^^

ボール、ナナが咬んで亀裂を入れて、三男が何を思ったのか踏みつけて!キレイに真っ二つに割れました。。。かなしすぎです。。。


☆えるりんママ
(激爆)あっちこっちで間違えとるんか!!
よかったわ、教えてあげて(笑)

掘りごたつ、そうそう、ホットカーペットみたいになってんの^^
上もそんな感じだから、出っ張ったところがないのよ^^
まぁ今度じっくり!見にきなさい^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

