2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.463

我が家のウッドデッキには、実家から貰った「ワンコ用」の洗濯機があります。

実家はダックスを2ワン飼ってるので、布団なんかを一緒に洗濯するとワンコ臭がするので、別の洗濯機を使ってたんです。
で、我が家もナナを家族にした時、母から「別の洗濯機で洗いなさい!臭うから!」と言われ、貰ったんです(ボロ洗濯機)

ところが、ヨーキーって体臭がほぼない!

ナナのお洋服やお布団も、ほぼ無臭。

でも洗濯しないと気がすまないナナママ。

・・・・人間と同じ洗濯機で洗ってます(笑)

そして・・・・旦那の泥まみれ、アスファルト臭満載の作業服を・・・・ワンコ用洗濯機で洗ってます(爆)

許せ旦那よ!ちみの作業服臭の方が遥かに!すごい臭いなのだよ。


さて、そんなナナ中心なナナママ家。

ナナ用の新しいお洋服を2枚、購入しましたの^^

一枚目はこちら
服

これ、オークションで落札したオーダーメイドのお洋服^^
パンダちゃんの柄がナナママのハートを鷲づかみ!!

次がこちら
服2

これもオークションで落札したオーダーメイドのお洋服^^
乙女?な感じがたまらないわぁ~(><)

ナナママ的には今回のお洋服、大当たり!

どうかなみんな?
かわいいか

かわいい♪と思ったそこのあなた!!
遠慮なくコメ欄に「かわいい」と書きたまえ!(爆)←(親ばか炸裂!!)


※わたしの体調を心配してくれた心優しきみんなぁ^^どうにか咳はおさまったよ!でも鼻水が・・・・
熱はでないし、ダルイのも治ったからもう大丈夫だよぉ~^^
心配してくれてありがとぉ~ん♪
スポンサーサイト

【No title】
わんこの香りはくっちゃいね~と言いながら、我慢できるんだけどねえ。
だんなさ~ん、しゃあないね。
絶えてね。
ナナちゃん、かかかわえ====3
私、パンダちゃんのほうが好きかな。(私の好み)
オークション、良いもの多いね。
【No title】
ナナちゃん可愛い~v-10 ←お約束通り

はいはい!可愛い可愛いv-403
親ばかさん♪(笑)
そりゃー可愛いさ!ナナちゃんは!
潤んだ瞳、キュートな顔立ち、おしとやかな性格と3拍子♪
これでどう?

それにしても何処でどうやってするのか全くな私・・・
我が家は、ネットで買い物したのレイのフードを一回頼んだのみよv-356

ナナちゃん良く似合っててめちゃ可愛いわ~v-238本当当たりやんv-424
ナナちゃんだから似合うんだろうねv-392
こんな事言うと、ナナママの親ばか度がアップしそうね・・・

【No title】
「か、かわいい♪」
その親馬鹿誠心ワタシも共感^^
ナナちゃんもおNEW(死語?)な洋服買ったんだね~
うちも今月ワンコ服が一気に増加。(汗)
可愛い服見つけると親馬鹿心が暴走するよね^^

そうそう!ナナママ体調大丈夫?!
先日の「喋り過ぎ」で喉痛めてたかと思ったら今度は風邪にやられちゃったのね><
早く治してまた喋ろう!^^
うちのパパさんも今風邪ひいてて今日仕事休んだんよ・・・
ワンコ服代稼いでもらわんといけんのに。(鬼嫁)

↓のピンクの洋服(フード付き)もしかしてiDogの洋服?
エルくんとオソロかも~v-344

【No title】
めっちゃ、めっちゃ可愛いよ~v-10
ナナママセンスGOOD!
うちのくるたん、初めは気になるくらい体臭あったけど
ワンコってこんなもんよね~って諦めてたの^^;
でも、教えてもらったフードに変えて体臭殆ど無くなった^^/~
感謝ですぅ~
【No title】
ナナパパよ・・・許せ。
女は、こんなもんよ(違う方もいらっしゃるでしょうが)
ウチもノコパパの作業靴下、使い捨てにしてやろうかと思うもん。
でもその靴下が大好きな奴がいるから、世の中って不思議ね~
ノコが来た当初は手洗いしてたのが、いつの間にか洗濯機。
夏は昆布臭いけど(笑)

ナナちん、カワイイe-415ナナちんが、カワイイe-415
マジ最近、女の仔っぽくなったよね?ノコにも分けて・・・ありゃダメだ。
【No title】
ナナちゃん、お洋服とても似合ってますね!
やっぱり女の子はかわいいお洋服が似合っていいですよね。
ヨーキーって無臭ですよね!むしろいい匂いv-10
洗濯機が2台あるのはうらやましいです。
うちも旦那が汚い作業服なので・・。
【No title】
☆TIROLちゃま
ヨーキーってそんな匂わないし、毛が抜けないから、一緒に洗濯しても全然OK^^
旦那のは・・・・ねぇ~(笑)

あたしもパンダの方がお気に入りなの♪


☆テリちゃま
そうやろそうやろ♪
かわいかろ?
そうなのよ、ナナってば潤んだ瞳にキュートな顔立ち、そしておしとやか・・・・おしとやか??・・・・そこだけ訂正しとくわ。
ナナは「野獣」です(爆)

オークション、今度どうやるか教えるからやってみそ!
モコたんとかレイくんサイズなら激安でかわいいのGETできるって!
なのでまた遊びに来い!もしくは行く!(笑)


☆えるりんママ
・・・・えるりんママよ、親馬鹿誠心の親馬鹿はあっとるが、誠心がまちがっとるぞ!(爆)
正しくは、精神、だと思う!(多分ね)

ワンコ服って、なんでこう何枚も買ってしまうのかね。
うちも「もうそんないらんやろ?」ってぐらいあるけど・・・・かわいいの見ると、指が勝手に「ポチッ」ってしちゃうのよぉ~(笑)
困った指だわ^^←(指のせい?)

旦那ちゃんも風邪ひいたの??
早くよくなって、洋服代稼げぇ~(鬼)


☆くるたんママ
おお!くるたん、体臭なくなった?
よかったねぇ~^^
ヨーキーって基本、あんま匂わないもんね^^


☆ノコママ
そう!靴下、マジで捨てたくなる瞬間がある(笑)
まぁ、こんなもんでしょ女って(えっ?違うとこもある?)

ナナ女の子っぽくなった?
そうかねぇ~?
相変わらずやと思うが・・・でも嬉しいわ♪
ノコちんはいいの!!今のままで!
そのマイペースな性格と、真ん丸お目目がいいの!
最高にかわいいじゃん^^
たとえ昆布臭がしようとも!(笑)



☆チョコ太ママさん
初めまして^^
ヨーキーってほんと無臭ですよね。
毛も抜けないし^^
でも・・・ナナの頭はたまに昆布臭がしますけど(爆)

洗濯機、2台あると汚い作業服洗うにはもってこいです!(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

