2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.462

ナナでし

ママがカゼ

なんで?

ナナちゃん!!!
なんてことゆーの!!それも真顔で!!


※元気が取り柄で、たまに風邪をひくとなんだか「はぁぁぁ虚弱だわぁ~」って少し喜んでるナナママ。。(アホ?)
でも・・・咳と鼻水がでるでる!!
でも・・・・病院には行かない(笑)
ナナが少し具合が悪いと、すぐ病院行くのに、自分だと・・・金がもったいない!!と行かないあたし。。
貧乏性だわ!
スポンサーサイト

【No title】
今日も可愛いナナちゃん、こんばんワン!
いやはやホント可愛いなぁ~♪♪♪

それにしてもナナママさん、大丈夫ですか?!
寒くなったし空気が乾燥してますもんね。
私も風邪引いても病院行きませんね~(仕事では行きますが…笑)
仕事中にお薬出してもらう時間ないし、
結局市販薬買うか、持ってる薬適当に組み合わせて飲むか(汗)
ウガイして温かいもの食べて気合で治してます爆
早く治りますように! お大事に~(^^)/


【ありゃりゃりゃ】
お風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったからですかね、私も2,3日前から鼻水が出ます。

たしかに我が家でもジョッキーさんにちょっとでも気になることができたらどんな用事もほったらかして病院に連れて行きます。

でも自分は・・・・自力で治す!!と頑張ります。
でも年とともに自力が衰えてきて・・・・

病院に行かないと治らないこともしばしば・・・・

暖かくしてナナちゃんに看病してもらって早く良くなってくださいね。

お大事に・・・・・
【No title】
風邪悪化しとるやん!
最近寒いからねぇi-183
あったかくしてあったかいもん食べてたっぷり寝るのだ、ナナママ!
決算で忙しいだろうけど、無理すんなよ~i-238

ナナちゃんの部屋になぜ洗濯機が?
もとからあったっけ???
【No title】
大丈夫~?
最近寒いしね~
・・・にしても、ナナママ、私と同じ匂いするわ~(爆)
私も、風邪引いても基本病院には行かない。
「気合いで治す!」って言ってるの。。。
で、でも、未だに咳が出てる^^;
家族はみんな治ったのに・・・^^;
私は家族で一番、気合いが足りないって
言われてるv-409
ナナママ、こじらせないようにね^^
ナナちゃん、被り物OKなのね。
可愛い~
【No title】
クマナナちんe-415かわい~い。
なんでかね~?ナナママ、アレなのにね~?
そう言えば、ノコママ11月に風邪引かんかったわe-454
って事はアレになったのかちら・・・違う違う。

病院行って、早よ治せ。
【No title】
☆まりん母さん
まりん母さん・・・病院勤めなのに病院行かんて(笑)
あたしも市販薬か、前に病院で貰った薬を飲んで、ひたすら完治するまで待つ!(笑)
今は鼻水がでるぐらいになったから、もう大丈夫だよぉ~^^


☆けいたんさん
そうなんですよね。
ワンコがちょっと具合悪いと、もう大慌てで病院行くのに、自分のこととなると、余程の重病にならんかぎり、行きません(笑)
人間の風邪がワンコにうつる!とかってなると、相当急いで病院行くかも(笑)


☆ちぃまま
・・・・洗濯機???どこに???ってよぉ~く写真みたら・・・・
バカモノ!!あれは除湿機じゃ!!(爆)
部屋のド!真ん中に洗濯機おいて、どこから排水するんじゃ!(爆)
まったく!
とんでもないところで天然っぷりを発揮しおってからに。

決算?・・・・とうとう尻に火がついたよ(あははははは)
ヤバイ・・・尻が炎上しそうや・・・風邪ひいたぁ~とかゆってる場合じゃないわ!


☆くるたんママ
わたしも基本「自力で治す!」です(笑)
病院へ行く時は、どうにもこうにも動けなくなった時です!

ナナ、かぶりものダメですよ^^
これは目の前にオヤツがあるから、しょうがなく!協力してくれてるだけでっす!(笑)


☆ノコママ
ほれ、ノコママもアレだから風邪ひかんのやって(笑)
お互いアレ、やからねぇ~。
病院?
行かなぁ~い。
めんどくさぁ~い(笑)
動けんくなったら行くわ。(えっ?遅い?)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

