2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.461

健康だけが取り柄のナナママ。

ここ数日・・・咳がとまりませんの!!(風邪ひいちゃったわ!)
あぁぁ、か弱いと困っちゃうわぁ~(喜)

病弱なナナママです!!こんばんみ!(ウソじゃないよ!ほんとだよ!!)


さてさて、前回お見せした、ナナのデカイお部屋。

おまけにデカイベッドがあるんです。

でも・・・・

ナナ&タライ

えぇぇっと・・・・なんでタライ??(汗)

デカイベッドあるじゃん!
なんでそこ??
(おまけにきっちり!毛布かけてあるし)

ナナ&タライ2

いや・・・・せまいやろそこ(--;)

タライ2

・・・・・デカイベッド、あるじゃん・・・・これ以上ナナちゃんグッズ増えたら、置き場所なくなるし・・・

やっぱベッド

最初っからそこでいいじゃん!!!



スポンサーサイト

【No title】
おもちゃに埋もれて、まったり。幸せやん。
ナナちゃんもおもちゃみたで、かわいい~。
ベッドは、もう、ゲージのそとなのね。

鼻うがいきくよ!おもしろいからやってみそ。
【No title】
ナナちゃん…
デカイベッドも小さいベッドもあるというのになにゆえそこで?(笑)
でもすげーカワユイんですけどi-178

ナナママ風邪大丈夫か?
もしやインフルじゃ…i-201
あったかいもん食って早く治せよ~!

鼻うがい効くよ!
死ぬほど苦しいけどi-278
【No title】
インフル潜伏してたんじゃない?大丈夫かよ・・・
↑ちぃママ、鼻うがいが一押しなんやね(笑)
ノコママも前すすめられたよe-267

タライ犬ナナちんも、狭いトコ好きなん?
でっかいトコに居ると たまに狭いトコが落ち着くんやろか。
コタツみたくなっとるがな。
でも結局、でかいベッドで伸びるんやね・・・
【No title】
あらら・・・大変
新型ってことないかなぁ~?
今回の新型、咳がでる人多いみたいだし・・・
早く治るといいね^^
ナナちゃん可愛い~
おもちゃ箱のぬいぐるみみたいよ~
【No title】
ナナママが風邪?(まさか仮病??)

な~んて、大丈夫か~い今度、生姜湯持っていこうか?

ナナちゃんのタライの姿が、鍋猫とカブる!!!!
タラ犬ナナちゃんなんてどう?
落ち着くんだねきっと♪

※先日ナナちゃんのおもちゃ達の為にNEWたらい買おうとした私だよ(笑)
【No title】
ナナちゃん、タライがお気に入りなのね。
毛布は誰が掛けてくれたのかしらね(^^)

わんこのすることに一喜一憂。
かわいいわが子だもんねっ。

ナナちゃんの・・・デカケージ。
ほんとにデカイ。おどろき。
【No title】
☆TIROLちゃま
鼻うがい?!・・・・なんかすっげー痛そうなんだけど??
やる勇気がでないわ(笑)

ベッド、ゲージから出したの^^
だってゲージに置いとくと、ウンP途中(本犬おわったつもり)でベッドへダッシュして、いっつもウンPのカケラが落ちてるんだもん。。。


☆ちぃまま
だから鼻うがいは痛そうだからイヤだって!

そうなのよ。
デカイベッド&小さいベッドがあるのに!たま~にタライに入ってるのよ(--)
なんでだか。。

風邪、ただの風邪やと思うよ^^
咳&鼻水はでまくりやけどね。
自力で治す!!


☆ノコママ
ノコママも薦められたんか鼻うがい。
ちぃままマイブームなんか??(笑)

ナナ、狭いとこ好きよ^^
デカイからギュウギュウ(笑)
ベッド、たまぁ~に使ってくれてるわ(笑)


☆くるたんママ
インフルではないと、思うのよ。。多分。。
病院へは「もう熱がでて動けない!!」とかってならない限り、行かないからねぇ~^^
自力で治すよ!!

タライに入って静かにしてると、ぬいぐるみ。
動き始めると野獣(爆)


☆テリ子ちゃま
ナナママが!ってなによ?ナナママが!ってe-442
まぁ気持ちわかるけど(わかるんか!!)(笑)
生姜湯、持ってきてぇ~^^

タライ、見たやろ?あのボロボロさ加減。
新しいの、買ってくれてもいいよ^^(上から目線か!)


☆まゆたん
毛布はねぇ、息子がかけたの(--;)
「ナナ、寒いやろ」って。。。(ベッドへ移動させろ!)

デカゲージ、ほんとに!!デカイっしょ?(^^)
実物見たら、きっと笑うよ。

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

