2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.460

さてさてみなさん!今回の「愛情暴走デカゲージ」の会をあっちこっちで見かけたことでしょう。

でも・・・・肝心のデカゲージの写真が少ない!!

・・・・ナナのデカゲージが気になるでしょ?(そうでもない?)

そんなあなた!

あなたの為に!!ご覧下さい!

ナナのハウス!

ゲージ

これじゃ分かりにくい?

じゃこれと比較。
ゲージ2

約170cmある中2の長男が余裕で寝れます。(爆)

ゲージ4

ゲージ3

うん・・・・ムダに広いよね(汗)

みんなに「ちょっとしたベビールームじゃん!」とか言われたよね(笑)

このゲージ、今はトイレと食事でしか使ってません。。。

正直・・・・めっちゃ邪魔!!

そろそろ解体してほしいわ。。。

スポンサーサイト

【No title】
すごーい!
パパさんのお手製なの?
だとしたら、すごく器用ね~
うちにもこんなのあったらな~・・・
いやいや、うち狭いから
置くと人間の居場所なくなっちゃう^^;
【No title】
サクランボちぃのところから来ました、クルミュウです。
エルりんのところもちぃのところもゲージがなくて
「意味ないじゃん!」とストレス?でした。
失礼ながら「ベビーサークル?」って最初思っちゃいました。
手作りですか?
私もこんなの欲しかったので、うらやましいです。
次に家を立てる時は絶対一室をワン用に設けリビングと柵で分けようと思ってます。(いつの事やら、死ぬ前に)
またお邪魔したいです。
よろしくね!
【はじめまして】
ちぃママさんのところからお邪魔しちゃいました。
我が家のジョッキーさんのケージも結構でかいと思っていましたが
長男君が余裕で寝ておられるお姿に感服・・・・
これは、私の寝室よりでかいかも・・・・・

今度お泊まりさせていただけますでしょうか・・・・・

【No title】
これが噂の『デカゲージ』Σ(゚Д゚ノ)ノ
デカっっ!!!
うちに設置したら間違いなく半分以上がゲージで埋まりますわ。笑

大きさは愛情と比例してますからねっ。
うーん☆ナナちゃま幸せモノ♪
【No title】
解体する前に遊びに行きたい~v-222
シチュー持参しますんで(笑)
もしくは焼きそば?
【No title】
すごい豪邸~!!
ちょこ母さんの所でゲージを見て「ほんと、大きいなぁ」って感心してましたが、息子さんが寝られるまで大きいとは・・・予想外でびっくりです。
かなりの愛情が伺えますね!
【No title】
あのかわいいベッドに置き換わって一段と、広く感じるっていうか、
実際でかいよ。
ナナちゃん、しあわせ~。
解体なんてもったいないなあ。
でも、邪魔な気持ちはわかるわ~。
うちも、サークルはそうそうにしまっちゃったもんなあ。
【No title】
こんばんは☆
すごーい!広いですねナナちゃんのお部屋♪
これは快適に過ごせるかと思いきやおトイレ…
うちのおトイレの何倍大きいかしら(笑)

ナッツに応援コメントありがとうございました。
本日無事に終わりました♪
【No title】
☆くるたんママ
そう、ナナパパのお手製なの。
ナナが思いのほかでかくなってね(笑)何回も作り直して、これになったんだよ(^^;)
今は・・・・邪魔なだけ(--;)


☆クルミュウさん
初めまして^^訪問&コメ、ありがと~ございます!
ちぃままのとこでお見かけして、読み逃げしてました(笑)

確かに、ちょっとした子供部屋です(笑)
これでも「お留守番の時、狭いかも・・・」と今は完全フリーのナナ。。
愛情が暴走しまくりです(爆)

こちらこそよろしくお願いしまぁ~す^^


☆けいたんさん
初めまして^^訪問&コメ、ありがと~です^^
このデカゲージ、もはや犬用とは言えないぐらいでかいんです(笑)
たぶん、生で見たら「でけーよ!」と言わずにはいられないと思いますよ(笑)
いつか生で見に来てください^^


☆銀杏ママ
愛情完全に!暴走してるからね(爆)
今じゃ邪魔で邪魔で・・・・解体したいの。。
でもナナパパお手製だから、言い出せない(笑)


☆なっつんさん
シチュー持って来てくれんの?!
じゃぁいいよ(じゃぁってなんだ!!)(笑)
遊びにおいでなさい^^
焼きそばも捨てがたい・・・・(笑)

☆Hyo-Hyeさん
ほんとにデカイですよ(笑)
愛情が暴走しすぎです(爆)
これでもまだ「お留守番で狭いかも・・・」と今じゃ常にフリーですから(どんだけか!!)


☆TIROLちゃま
あのちっちゃいベッド、みんなに「小さすぎやろ!」って言われた(笑)
今じゃナナ、ぜんぜん入らんし(・・・ムダな買い物しちまった)誰か使わんやろか??って思ってるとこ。

ほんとに邪魔でねぇ・・・解体したい・・・


☆ナッツままさん
ナッツくん、無事手術終わってよかったです!!
後は回復を待つのみ!ですね^^
がんばってください!

ナナのゲージ、今じゃ大きなトイレです(爆)
ある意味!お嬢様犬です(激爆)
【感動ものですね】
こんばんは~
ナナちゃんもハナと同じくらいのビッグサイズなんですね~
親近感がぐぐっとわきました(^▽^=)
ハナは多分5キロを突破してると思われますが・・・・

息子さんが寝てくれて、ゲージの大きさがよくわかりました!
よくタバコの箱とか並べたりしますけどね(笑)
本当に大きい!おうちも大きいんでしょうね~
1歳頃かな?我が家のサークルは解体しました。
以降寝る時は私のお布団です♪
【No title】
☆ハナオンマさん
コメありがとーございます!!
感激ぃ~(><)
ハナちゃんとナナ、おそらく、そっくりな体形だと思いますよ^^
なんてゆーか、手足が長くてスレンダーで(親ばか炸裂)スーパーモデル体形とでも言いますか?(親ばか炸裂しすぎ?)
いつもハナオンマさんのとこでハナちゃんを見ては「ナナと同じ^^」とニンマリしてたんです(へへっ)

デカゲージ・・・ほんとにデカイです(笑)
実物を見たら、愛情が暴走しすぎやろ!!と突っ込みたくなること間違いなしです(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。