2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.459

楽しかった「愛情暴走ゲージ」会が終了してしまい・・・・抜け殻状態のナナママっす、こんばんみ。。

今日は、前回紹介できなかった、カワユシちゃん達をちょこっと紹介。

ちぃちゃま

私と同じで大人数だと本領発揮できず、魂がどこかへいってしまったちぃちゃま(笑)と、横でいきなりスッパダカにされ、いかにツルツルかを説明されてるちょこちゃんのケツ(爆)


モコたん

もう帰る時間、だとゆーのに、もっとみんなに喧嘩を売りたい遊んでほしいモコたん、をガッシリ抑えて離さないテリ子ちゃま。


カワユシまりん
もうひたすら!!かわゆいまりんちゃん!(まりんちゃんの笑顔は天使の笑顔)


似てる!!とゆー理由だけでムリヤリくっつけられるちぃ&まりん(笑)
ちぃ&まりん




はぅ

みんなが帰り、にぃちゃんを独り占めして満足げなナナ。


今回我が家に来た子は、みぃ~んな小さい子達。

なので、それを目の当たりにしたナナパパは・・・・

ナナ・・・お前、なんでそんなデカイん??実はお前・・・柴犬か?!」と、ナナにむかって連呼してますた。。。

なぜ和犬と洋犬を比べるか?!違うやろ!!



ナナママより、感謝の一言。

我が家のナナは、ものすごく!!怖がり。
なので、初めての人、慣れてない人には、非常に失礼な態度をとります。(触ろうとしても逃げます)
ほんと!感じ悪いんです。。
でも、今回来てくれたみんなは、そんなナナを「かわいい♪かわいい♪」と言ってくれました。
すごく・・・すごく嬉しかった!(感涙)
みんな、ありがとね。

愛想が悪いナナだけど、これからも仲良くしてやってね^^ナナママもよろしく!



スポンサーサイト

【No title】
ちぃがボーッとしとる!(笑)
いいよ、ナナママ、素敵すぎるよ、この写真!(親ばか)
って、あの写りこんでる紐は私のカメラの紐ではないかi-282(激爆)

ナナちゃんはねぇ、ホントに優しくていい仔だと思うよ~i-179
なんつってもちぃが一番心を許してる仔やからねi-178
ちぃママももちろんナナちゃんが大好きよ(あ、ナナママもね 笑)
またケツをモミモミさせてもらいに行くからね~i-278
【No title】
おまけもあったんかい!

ナナちゃん、この前のオフ会よりも自分が出せてたよ~
ちなみにナナママも~。(笑)
ほんと、居心地が良過ぎて・・・・もっと近くに住んでればなー
って歯痒い気持ちでいっぱいだわ。
でもまた行くからね~
セブンでテリちゃんと張ってるかも!
今度は声かけるから!(爆)


【No title】
お久しぶりですっ(`・ω・´)ノ
復活いたしましたっっ♪

そしてそんな楽しい会があってたんですねぇ。
アナログ生活を悔やみますよ。行きたかったぁぁぁ
来週楽しみですねっ♪
【No title】
☆ちぃまま
ケツをモミモミしにこんでいいわ!!(笑)

このちぃちゃま、かわゆかろ?
マジでボーッ!としとるやろ?
・・・あの邪魔なヒモはお前さんのか!!(爆)

ナナもちぃままの事は「あぶないおばさんだけど、悪いやつじゃねぇーな」と思ってるから(激爆)これからも可愛がってやってね~ん^^



☆えるりんまま
おまけもあったのよ!(笑)
りんたんの写真もあるんだけど、ほれ、なんつーの、うちの次男とラブラブなのばっかだからさぁ~(笑)18禁!みたいなぁ~(爆)

セブンで見かけたら、すぐに声をかけなさい!!
見られてたなんて恥ずかしいわ!
それにもっといい物買ったのに(爆)

また遊ぼうね^^


☆銀杏ママ
おぉぉぉ!!復活ですな!
ずーっと更新がなかったので「私以上にさぼりだな」と勝手に思ってたのに、違ったのね(笑)

また今度会えますねぇ^^楽しみっす!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

