2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.458

はい!続き!(笑)

宴もたけなわ。

お開きにするには惜しいぐらいの盛り上がり。

でも・・・みんな帰宅せねばなりません。。。

なので、恒例の・・・集合写真を!!!集合

・・・・・・やっぱりか!

集合2

長男、超!必死です(爆)

これ、何枚も撮った中の2枚。

これが限界(笑)

そんなこんなで宴は終了。

みんなにたぁ~くさん!お土産をもらったナナママ家(ケーキとかぁ、大福とかぁ~、ドーナッツとかぁ~・・・食い物ばっか(笑))

それをみんなに出せばいいものを、それすら忘れていた、非常識ナナママ(--;)ごめんねみんな。。

全部おいしく食いました!(爆)

そんなお土産の中で、私のハートを鷲掴みにしたのが、こちら。
置き土産

(激爆)

もうねぇ、このやきいもエピソードだけで、わたす、1週間は笑ってすごせます(爆)

みんな!すっごく楽しい時間をありがとうjumee☆thanks1

また一緒に遊ぼうねぇ^^

※我が家の思春期真っ只中の長男が一言。
「女の子ってなんであんなに話ができるん?!おまけに声が大きい(苦笑)」だそうです(笑)


スポンサーサイト

【No title】
こんばんは☆
ナッツに優しいコメントをどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

わーたくさんのヨーキーズが集会を開かれてたんですね
みんなかわいい♪
こんなにかわいい子がいてナナママさん大興奮でしたね☆
集合写真は難しいですよね~
【すご~い】
すごい、ゴージャスメンバー!!
賑やかで楽しそうですね。(うちの父ちゃん、山口辺りに転勤しないかしら?)
ちょこちゃんは安住の地があそこだったんですね。
でも、ちょこ母さん、写真撮ってて・・・笑っちゃった♪
あ、お土産のおイモも!!

そういえば、でかゲージは?って思ってたけど、登場しませんでしたね(笑)

【No title】
わぁ~~、ヨーキわらわら。。。

いいなぁ。
ナナちゃん、お友達いっぱいでうらやましい(^^)

焼き芋、んまそう。。。
えっ、エピソード・・・なになに・・・
そして、デカケージは何処に??
【No title】
めちゃ、楽しそうですね~。
わんこらちゃんたち、皆仲良くできたのね。
かわゆし勢ぞろい、ほんとパラダイスですね。
ボールとの格闘はご披露しなかったんですかぁ~。

その集合写真、やっぱり、りんたんだけ、目線がまっすぐですね。
で、これでおわりなの~
もっと、みたかったなあ~。
【No title】
なんてカワイイんだ(☆Д☆)
ちぃママのトコにも書いたけど、焼きもちが破裂寸前。

※長男よ、女の子って???女の子・・・

【No title】
はじめまして、reomamaといいます
博多っ子まりんちゃんのとこから、飛んできました
我が家にも、ナナちゃんと同い年の蘭丸というヨーキーがいます
生まれは山口なんですよ
先代のヨーキーはレオといって、最高の時、5.6キロありました
デカヨーキーという言葉に引かれて
コメントさせていただきました
なんか、女の子の集まりは、お花が咲いてるようで
可愛いなあって思って拝見してました
【No title】
☆ナッツままさん
ナッツくん、手術がんばってるかな?
がんばれナッツくん!!

我が家にたくさんのヨーキーが集まったこの時間、まさにパラダイス!でしたよ^^
最高です。
集合写真は・・・・基本ムリです(笑)



☆Hyo-Hyeさん
山口あたりに転勤して来てください^^
でも・・・超!田舎ですよ?(笑)

ちょこちゃんは、逃げたい気持ちが溢れすぎて、登ってみたらそこだった、みたいな?(笑)
それでも写真を撮ってる母さんが、さすがブロガーです^^


☆まゆたん
もうねぇ、ヨーキーがたっくさんいるだけで、幸せ^^
ナナは付かず離れず?(笑)怖がりなもんで、微妙にソワソワしてた(笑)
焼き芋エピソード?・・・・アホすぎて書けない!(笑)


☆TIROちゃま
この中にちろちゃんがいたら、間違いなく!モコたんとおっかけっこが始まったでしょう!
ナナは逃げてましたけどね(ビビリ)
ボールとの格闘は披露しなかったけど、おもちゃとの格闘は披露したよ(あははは)


☆ノコママ
ノコママが、広島、いや岡山、いやいや大阪あたりだったら、絶対!!会いに行ってるし!!
もう今一番会いたいワンコNO.1はノコちんよ!

※うちの長男、気遣いのできる男なんでねぇ~(笑)


☆reomamaさん
初めまして^^
まりんちゃんのところで、よくお見かけしてましたぁ^^
蘭丸くん!山口出身なんですか?!
一気に親近感が!(笑)

デカヨーキー最高ですよね!デカくて!(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

