2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.457

今回、タイトルながっ!!
いや、といーますのも、まぁ、いつの記事になりますかねぇ?
確かあれは人生初のオフ会が終わり、怒涛のブログUP最終日のころかしら?
(その記事は・・・探してくれたまえ(笑))←(不親切なナナママ)

何気にわたくし、お誘いをかけてましたよ笑う

そのお誘いとは・・・
「今度は我が家で「愛情が暴走してできたデカイゲージを見に来ない会」とか、「野獣に変身するワンコ(ナナ)を見に来ない会」を開催しよぉーかなぁ~」ってゆー、ものごっつい微妙なお誘い笑

まっ実際、そんな微妙なお誘いにのってくるヤツ、いねぇーよな(あはは)って思ってたんです・・・が!!いたんですよ、これにのってくれた人が!

この微妙な、お誘いともとれないような(笑)ひっそりしたお誘いに、

「ナナママ、こんな事書いて!誰ものってこなかったら可哀想だわ」と思ったのか、マジであのデカゲージが見たかったのか、その辺はあえて!追求しませんでしたが(怖くて聞けんわ!)この方々が「参加したいわハーツ」と言って下さいましたのえへへー♪

その方々とはこちら!
りんたん

そうです、福岡のキャバ嬢アイドル、 『エルりんティはいかが??』のりんたん&えるりんママ。

そしてこの方も!
まりん

はい!福岡&ヨーキー親善大使(勝手に親善大使)の 博多っ子まりんの、まりんちゃん&まりん母さんでっす!

はぁぁぁぁハートゴージャスメンバーハート

えっ?マジで呼んだのかって?

えぇ!マジで呼びましたよ?なにか?(冗談や社交辞令が通じない女、ナナママ)

と、この方々だけじゃございませんことよ!(おほっ!)

えるりんママちゃんが「1人では心もとないわ!」と言うので、お供(笑)(水戸黄門でゆーと助さん?)としてこの方が!
モコ

なぜケツか?!
ごめんよぉ~(汗)・・・でも・・・かわいかろ?(くすっ)
ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃのモコちゃん&テリ子ちゃまでっす。

そんでもってぇ~、集まったのが我が家。

とゆーことはぁ~・・・・当然この方々もご招待(強制参加)
なぜに

はい! ヨーキーのちょこのちょこちゃん&ちょこ母さん。

ナナのマブダチ、 さくらんぼ日記のちぃちゃま&ちぃまま。

むふっ!
まさに「パラダイス」

さぁ!勢ぞろいしたとこで、母達はお話タイムへ突入!

なので・・・・たいして写真がありません(てへっ)←(主催者のクセに!!)

そんな数少ない(笑)お写真の中から、いくつかご覧下さいな(^^)

ちょこ

ちょこ母さんの肩に乗る、肩乗りちょこちゃん。

ちょこちゃん

それに色めきたつブロガー一同(爆)

モコちゃん&ナナ

モコちゃんの遊びに誘われるも、びびって腰がひけてるデカヨーキー、ナナ。

かわゆしまりん

まりんちゃん大好きハートになった三男に、カエルさんをムリヤリ?プレゼントされたまりんちゃん(笑)

りんたん

いい場所を確保したキャバ嬢アイドルりんたん。それにうっとりする我が家の次男。

うっとり

ラブラブすぎて直視できない感じ(爆)

へこむナナ

キャバ嬢りんたんと次男のラブラブっぷりに、やきもちやくナナ。

まりんたん

ナナに何をしに来たか説明してくれる、まりんちゃん。

ねるちぃ

ナナのベッドで爆睡するちぃちゃま(今回はなぜか存在感が薄かった)

とまぁ、こんな感じでプチオフ会は進みましたの^^
(アバウトすぎ?)

母達はもう!もりゃーもう!話しまくりでしたわ(笑)

あたしはみんなが帰った後、声がかれてましたよ(どんだけか!!)

この後、宴も大盛り上がりの中「そろそろお開きに」って事で・・・そう!

禁断の(無謀ともゆー)集合写真を撮りました^^

それはまた明日ぁ~(乞うご期待)



スポンサーサイト

【先日はお邪魔しました~】
はい!ノッタ張本人でございます~!
あの微妙な誘いが逆に心を揺さぶったのさ^^
ってゆーか、オフ会の時もナナママにいきなりあのビッグゲージの話題してたワタシ。
(どれだけ興味持ってんだ?)笑
なのに・・・・なのに・・・・ゲージの写真1枚も撮ってなかったことは内緒ね。(爆)
充分触ったからいっか!^^
(↑「十分」か「充分か」悩んだけど、こっちにしてみた)

※それと・・・・ちぃママ!「善」分かったどーv-91

写真殆ど撮ってなかったんでナナママに丸投げしたい心境です。(汗)

【先日はお邪魔しました♪】
本当、お邪魔しましたv-436
りんママがまんまと罠にハマッたから、もれなく私も付いて来てすんま損v-407
と言うか、まりんちゃん本当はるばる来てくれてビックリでしたよ!!
モコのガルにナナちゃん達恐がらせてごめんね・・・
これに懲りず又遊んでね~
私とりんママのバカっぷりも分かってもらえて、吹っ切れたし(笑)
大人のいろは、色々教えてね~

私も結局、ゲージの写真一枚もないっす!(汗)


※ちぃママママさんv-422見てたらOK下さい。
ちぃ様に、手書きおパ●ツはかした写真載せても良いだろうかv-389
面倒臭かろうけど、鍵コメで一報下さいv-421
↑ナナママさん、勝手に伝言板見たいに使ってごめんねv-356
【お邪魔しました~。】
突然お邪魔してゴメンよ~。
でもむちゃくちゃ楽しかったよぉ。
次に皆に会うときはノーメークだわ。
あんだけ泣くほど笑ったら・・・・ねぇ。
でも殆ど内容覚えてないけど。
ナナママ、写真撮ってたジャン!わたしなんて・・・汗。
また、連絡しまーす。
【No title】
わ~ 楽しそうですね^^
大きなゲージの写真が無いよ~
見たいわ~

みんな、コミュニケーション上手ね~
そして、みんな可愛い~^^

うちは、お散歩の時にすれ違うワンちゃんとも
まだ上手にコミュニケーション取れないから
お友達ワンちゃんゼロi-240
うらやましいですよ~
【No title】
先日はお邪魔しました&お世話になりましたi-179
すっげー楽しくて、これだけ笑ったのもホント久しぶりよってぐらい面白かったわi-237
いまだに思い出し笑いしてるよ~i-201
誘ってくれてホントにありがとうね~♪

えるりんママ、『善』 の字わかったみたいねi-278
これでまりん母さんが言ってた 『膳』 のこともわかった…かな?(笑)

たぶんナナママが一番写真撮ってるほうだと思うよ~。
私も丸投げしたいんですけど…(皆さん同様ゲージの写真ないし 汗)
【No title】
先日はホントありがとうございました~^^
微妙なお誘いにホイホイ乗って(笑)
遠いところから参上したものです♪爆
しっかし、楽しかったですね~♪♪♪
ホントにお邪魔していいものかとドキドキしながら行ったのに
気がつけばよく喋って大笑い^^

うちも予告したのにも関わらず写真の整理にめげて
「ナナママブログ参照!」…ってしたい気分(笑)
(一応ゲージの写真は出したし)
…やっぱダメですかね~汗
【No title】
☆えるりんママ
のってくれてありがとよー^^

やはり写真を撮ってなかったな!(笑)丸投げ?
まぁしょうがねぇーか(しょうがねーのか?!)話で忙しかったしな!(笑)
でも・・・ゲージの写真は撮りなさい!(爆)

善、わかってよかったわ(爆)
今度は漢字ドリルでお勉強会しようかね(大笑)


☆テリ子ちゃま
罠て!お誘いよ!お誘い!(まぁ半分、罠やけどね)(笑)
いや、来てくれて嬉しかったよぉ~。
テリ子ちゃまの性格も、よぉ~く!わかったし(爆)

だからゲージの写真は撮りなさいって!(爆)

ちぃままに代わってお返事するわ(いらん?)
OK!!ドンドン載せなさい!(爆)


☆ちょこ母さん
ほんと、次はテーブルに涙拭き専用のテッシュを置いときますわ(笑)

写真?そりゃー我が家は専属カメラマンが(息子)3人もいましたからね(おほっ)
みんな写真ないだろーなぁ~とは思ってたの^^
だって・・・・誰もカメラ構えてなかったもん(爆)


☆くるたんママ
くるたんはまだまだこれからだよぉ~^^
ナナなんて、上手にワンコに挨拶できんよ?(笑)
飛んで逃げるし^^
くるたん、ナナと同じようなとこ多そうだから(笑)気が合うかも^^

デカゲージ、マジでデカイよ(笑)
今度写真UPするから見てちょ!


☆ちぃまま
先日はカレーを持ってきてくれてありがとう(笑)
あたしも思い出し笑いがとまらん(爆)
あんなに楽しいとはねぇ。
えるりんママも善の字がわかったしねぇ~(爆)

写真、そりゃなかろうよ。
みんなしゃべりまくって、カメラ手にしてなかったもん(笑)



☆まりん母さん
ほんと、遠いのに来てくれてありがとう!
もう感激でしたわ!
しっかし!しゃべりましたなぁ~(笑)そして笑った。

ゲージの写真、だしてるのはまりん母さんだけよ!!さすがだわ!
だからヨシ!としよう!(ダメダメ!!)
我が家はまりんちゃんのカワユシショットが、てんこ盛りっすよ(^^)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

