2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.456

最近、ナナパパは土曜日も仕事。

いきなりドドッ!!と仕事が増え、ナナパパ曰く
「そろそろ過労死するかも」

・・・・安心しろナナパパよ!しっかり保険金は掛けてあるから!(超絶鬼嫁)

そんな事より(えっ!そんなこと?)毎週土曜日お仕事三昧な為、本当は12月に、ナナと一緒に初!の旅行に行こうと思っていたのに・・・・・残念ながら・・・キャンセルしますたガックリ

あぁあ・・・もうなんの楽しみもないよ・・・毎日やる気しねぇ~(いつもじゃん?)

そんなグダグダなナナママっす、おはよっすアイコン名を入力してください


さて、みなさんとこは自分達がご飯食べてる時、カワユシワンコ達はどうしてます?

我が家は・・・こんな感じ
ほしい

・・・・ロールキャベツ(夕飯)をむさぼり食べる私を、ジーーーーッ!と見つめるナナ。。

すごくほしい

我が家はテーブルが低いので、ナナのアゴが丁度いい具合に、テーブルにのります(笑)

ください

もはや、お願いではなく「呪文」ですわ(汗)

しょうがないなぁ~(甘い)キャベツ少しだけよ!
それそれ

この後、おいしくキャベツを食したナナ。

さぁ、満足したでしょ?

あっちでにぃちゃん達と遊びなさい

エンドレス

エンドレスか!!!

つーか食べずらいわ!!(でも食べるけど)

テーブルが低いのも問題だわ。。



スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
毎日、毎食こんなに見つめられたら、相当食べにくいですね・・・。
あ、段々慣れちゃいます??
ナナちゃんの熱視線についついあげちゃいますよね・・・。
【】
ナナちゃんおりこうさんね~
もし、うちのテーブルが
この高さだったら
普通に手を乗せて乗りあげちゃうかも・・・
ナナちゃんの視線可愛い~^^
【】
本日、午後から勤務なのでこの時間に書き込みデーす。
これ、ヤフーオークションなんだけど
これナナちゃんにいけるサイズだと思うのよ~。
見てみて。http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/125376146
行こう!ブリブリの世界に。笑。
【No title】
☆Hyo-Hyeさん
ほんと毎回食べにくいですよ(笑)
そしてつい!あげちゃうんですよねぇ。。
・・・デブ一直線!(笑)


☆くるたんママ
ナナはテーブルにあごを乗せることは許されても(笑)手をかけたり、ましてや乗ると、めっちゃ!怒られるので、しないんだよん(あっ、でも手をたまにかけてる)
この視線ねぇ・・・ついあげちゃうんだよねぇ(笑)


☆ちょこ母さん
・・・・母さん、いい?今から目をつぶって、あのお洋服を着ているナナを想像してみそ。。。。
・・・はい、想像できた?・・・・・ナナ、あれを着たら、ブリブリのカワユシ世界じゃなくて、爆笑のお笑い世界へいってしまうわ!芸人でゆーと「いくよくるよ」系?(爆)
ちょこちゃんが着るとカワユシなんだろうけどなぁ。。。
なんせうちの子、ガタイがいいから(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

