2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.454

どぉーもぉー!どぉーもどぉーも!お久しぶりでございます♪

いやぁ~、今回もさぼりましたわぁ~(笑)

ネタがまるでないので、このままさぼり続けようかしら?と思ってた(おい!)んですが・・・・やはり!今回もあるヤツから「何やってんだ?」と、心配&お叱りのメールが(笑)

まったく、どれだけ私のことが好きなのかjumee☆ohwell2L人気者は大変ですわ(誰が??誰が人気者?!)・・・・・すんません、調子にのりましたナナママです、こんばんみぃ~♪


さて。
ネタがない!(爆)
どうしようかねナナちゃん?
ナナでし
んまっ!!何をゆーのこの子は!(ほんとのことだけど)

そんな事ゆーと、遊んであげませんよ!
ボール

ほぉ~ら、ナナの大好きなボールよぉ~♪

いくよぉ~!・・・・ほれ!!
シュバ

は・はやっ!写真がブレブレやがな!

るるる

ふふっ、ご機嫌ね(^^)
さぁ、ボールちょうだい♪投げてあげるから♪

ほれ・・・・さぁ!!よこしなさいよ!!

ボールはすべて

・・・・・・いや・・・・・渡してくれないと投げられないでしょ?

ナナのもの

あぁぁぁそうなの汗

とまぁ、こんな感じで、ナナはボールを絶対に!!渡してくれません。。。
なので、ボール投げを繰り返しできない我が家。。。

みなさんのところはどうですか??
ちゃんとボール、持ってきて、渡してくれますか??





スポンサーサイト

【】
はい
私もナナちゃんの登場を待ちかねてましたよ同じ同じ。。。
うちもボールを取ってきても
見せびらかして終わり・・・
絶対渡してくれません^^;
ナナちゃん可愛ゆし。。。^^
【】
うちの場合・・・・エルくんは100%持ってきてくれるけど
ティーさんはたまに反抗することがあります。
りんたんの場合は投げたブツには全く反応いたしません><

ナナちゃんから取り返すの大変そう。(笑)
【】
ナナママのことを心配&叱ってくれるなんて、なんて素晴らしいお友達!
その人はきっと、『ナナママはいいからナナちゃんの姿見せんかい』と思ってらっしゃるのかも知れませんけどね…(笑)

うちは気が向いた時だけ持ってくるよ~^^
んで、体に押しつけて 『投げろ』 って感じでボールを離す。
ナナちゃんはそりゃ、あんた…サッカーボールの例があるし…ねぇ(笑)
でも、それがナナちゃんらしくて、ちぃママは大好きだぞi-175
【】
我が家のボール遊びは・・・
レウォン:ボール遊びは彼が一番遊びとして成り立ちます
ちゃんと持ってきて「投げて」と、置いて投げそうな方向に先回りまでします
難点はクドイ事です

このは:取りに行かないで、取って来た帰り道のレウォンの口から強奪する横着モノで、あとはナナちゃんと同じで決して離さない、見せびらかして去っていく

ウナ:取りに行くけど、途中で他の犬に強奪されて諦めていじける

・・・と、こんな感じです。

ナナちゃん、ワンコいっぱいでやったらどうなるのかなぁ?
【】
わぁ~ お久しぶり(^^)
元気だったら いいのよん。。。

ナナちゃんが、お気に入りのボール、
家の姫とおそろいかも。
バウンドボールといって、すんごく
弾みがよくないですか?
姫もこのボールが好きで、ひとりで上手に
1時間ぐらいは闘って、それから投げてと
持ってきますよ。
投げてやると、すっ飛んで取りに。
それを、何回か繰り返してます(^^)
【】
わぁ~ お久しぶり(^^)姫ママです。
元気だったら いいのよん。。。

ナナちゃんが、お気に入りのボール、
家の姫とおそろいかも。
バウンドボールといって、すんごく
弾みがよくないですか?
姫もこのボールが好きで、ひとりで上手に
1時間ぐらいは闘って、それから投げてと
持ってきますよ。
投げてやると、すっ飛んで取りに。
それを、何回か繰り返してます(^^)
【】
ナナママさん元気でなにより!
うちは娘が水曜日から高熱と●痢で、今日やっとこ復活したよv-292
危うく、予定が未定になる所だったv-356
インフルも(-)だったので、ただの風邪だったみたい・・・で、一安心v-398

ボール遊びみんな好きなんだね~
ナナちゃんのあげません的ポーズうちも同じ(笑)
でも、ナナちゃんみたい可愛くはないよv-427
モコは気まぐれ、レイはあげない派だよ♪
ナナちゃんは、ママさんが無理して取ったら、やっぱり噛んだりするのかな?!
ナナちゃんはしないね!そんな子じゃないもんv-10
【】
ふふ、私も最近サボリ気味ですよ。

うちのワンズはちゃんと持ってきますよ。
ラッキーは手のひらに出します。手から落ちるとまた拾って手に置きますのよ~ははは~。(←なに?自慢?!笑)
ただ疲れてくると放さなくなります。
【】
☆くるたんママ
あらっ!待っててくれたのね。
ありがとぉ~ん♪

くるたん・・・どうやら性格がナナと似てるな!
・・・じゃ将来は野獣だわ(笑)ようこそ野獣ワールドへ^^(爆)


☆えるりんママ
エルくんは優秀なんだぁー。
ティーちゃんは・・うん、なんか分る気がする(笑)
りんたん?取りに行くイメージが浮かばん(爆)
ナナからボールを奪うにはねぇ、人間2人かがりで、はさみうちにしないと奪えない(笑)


☆ちぃまま
いやほんとねぇ、そいつはあたしとナナに惚れてるんだと思うよ?(爆)
ってお前だよ!!(笑)
まっ、毎回いい目安になるから、ありがたいよ(あはははは)

ちぃちゃま、一応持ってくるんだ。
で、上から目線的な感じなんだ(爆)
さすがちぃちゃま!
ナナは・・・ねぇ~、あれだからねぇ~(笑)


☆Hyo-Hyeさん
おぉぉ、このはちゃんが一番何気に、悪!なのね(笑)
3ワンそれぞれだねぇ~^^
ナナ、他のワンコがいても、ボールは渡さないよ^^つーか、周りのワンコをドン引きさせる(笑)


☆まゆたん
あら!ここにも待っててくれた人が!
(そこまで書いてない?)

バウンドボール!そうそうそれだよ!
姫ちゃんとお揃いだぁー^^
これ、すっごい弾むんだよね。
姫ちゃん、1時間も1人で遊べるの?!
すっごいおりこうさん(><)
・・・うちは・・・投げて欲しいけど、ボールは渡したくない!みたいな?・・・ただのワガママ娘っす(笑)


☆テリ子ちゃま
よかったよ、予定が未定にならんくて!

モコちゃんは気まぐれなの?
えっ!レイくんはあげないんだぁー。
なんか意外かも^^
ナナの咥えてるボールを取る時は、人間2人がはさみうちして、顔近づけて「はなせわ!」って何回かゆったら、離す、一応。
でも・・・これがおやつだと、死んでも離さないし、ムリして取ろうとすると咬むよ(--;)


☆ecoしゃん
まっ!!自慢してるわ!!自慢よぉ!!(笑)
・・・ちっ!うやらましいぜ!(マジで)
そうゆーのがやってみたいの。
どうやったらそれってできるようになるの??
今度コツを教えて下さい師匠!!(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

