2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.450

ナナパパ、ちょっと熱が下がったのをいいことに休日にも関わらず「ちょっと仕事に行ってくる」と言い、帰宅後・・・熱、ぶり返し(アホか?!アホなんか!!)


ところでみなさん、ワンコのおもちゃって何に入れてる?

我が家は・・・・タライ (爆)にいれてます。(桶?かなぁ)

小さい頃は、この中に入れてお風呂にも入れてたんだけど・・・・今じゃ・・・
ぷり

・・・・・なんかおかしいぞナナ・・・・

上から見ると、
上から

あうっ!・・・はみだしてるよ・・・かおまる

ナナ・・・・・でかくなったねぇ~(今更?!)
なんでしか

おまけにタライ、ボロボロやん(汗)

はいれないでし

そ・そうだねトホホ

あががが

いやぁー!!これ以上ボロボロにしないでぇー!!


スポンサーサイト

【】
ナナちゃん可愛すぎ~
えへんv-219
私の家では・・・ずばり出しっぱ・・・
くるたんのクッションの周りに
かためて置いてます(汗)
何かいい入れ物ないかな~とは
思ってるのですが・・・
【】
あらe-343プリケツじゃないのさ~。
まだそのタライ生きてたの?
ナナちん、ぬいぐるみかと思ったわさぁe-415

ウチは日に日に オモチャ入れが大きくなる。
今じゃ100キープで買ったバケツに入れてる。

ナナパパ・・・アホなのか(笑)?
【】
パパさんの気持ちも分かる・・・
一家の大黒柱だもんね♪
ですが、止めとて~ムリは禁物ですよ!!

ナナちゃんのおもちゃ入れ、凄!
タライごと、おもちゃになってるし(笑)
しかも、ナナちゃんとぬいぐるみが被っててメチャ可愛い~v-10

※前々から気になってたんですが、ナナちゃんと私誕生日一日違いです♪
ナナちゃんの方が一日早いのでお姉ちゃん??(笑)
【】
自らタライに入るだなんて、ナナちゃんすごーーーい!

佐和子はお風呂嫌いなので、
お風呂の時に入れられるタライは見ただけでアウトですね。
【】
今度遊びに行ったときにさぁ…
そのプリッケツを思いっきり鷲掴みさせてもらっていいかなぁi-278 へっへっへっ(←変態)
来年の誕生日にはちぃママが新しいタライ買ってやろうねぇ、ナナちゃんi-178
【】
姫ママです。
タライの中にいる、ナナちゃんに
笑ってしまいました。。。
すごいね~タライごとおもちゃだ(^^)
うちの姫はおもちゃをあまり持ってないの。
デンタルおもちゃ・バウンドボールのみ。
それも、普段は目のつかない所に
仕舞ってあって時々、姫ママが遊ぼうか、と
出してあげるの。(小さいころから)
ボールは一人で一時間ぐらい闘ってから
姫ママに投げてと持ってきます。
ぴーぴーおもちゃが大好きだけど、最近は
長く遊ばなくなりました。
ボールが一番いいみたい。

だんな様、お大事にね。油断は駄目だと
お伝えくださいね(^^)

yahooブログ、続いてますよ~(^^)v
【】
☆くるたんママ
そっかぁ、くるたんちはだしっぱなのかぁ^^
いい入れ物ねぇ・・・うちも教えてほしい(笑)
タライはお勧めしないわぁ~(爆)


☆ノコママ
ナナパパはアホよ?(笑)

タライ、どうにかいきてる(爆)もうでも捨てんといかんかも(汗)端がガタガタ・・・
100均かぁ!うちも探してこようっと!


☆テリ子ちゃま
あらやだ!ナナとお誕生日が1つ違いなの?
今度会ったらナナを「お姉さん」と呼んでもいいよ(上から目線か!!)(爆)

タライねぇ・・・いつの間にかボロボロで・・・
もう捨てるかなぁ~。。


☆なっつんさん
あぁ、なんだかタライを見て逃げ惑う佐和子ちゃんが目に浮かぶ(笑)
ナナは、首につけてる迷子札をはずされた瞬間に「お風呂ですな!」って察して、ダッシュで逃げますよ(笑)


☆ちぃまま
おう!来年の誕生日プレゼントはタライでよろしく!・・・・ってそこまでもたんわタライ(汗)

プリケツ、触りたかろう?・・・今度来たら触ってもいいよ(ふへへっ)←(ド変態)


☆まゆたん(姫ママ)
そっかぁ、姫ちゃん、おもちゃでそんな遊ばないんだぁ。
うちも数はたくさんあるけど、遊ぶおもちゃは決まってるよ^^
小汚いポッチャマと、すっごい汚いポッチャマ(爆)
後は、姫ちゃんと同じくバウンドボールかなぁ。
あっ!タライをガジガジするのも好きだった(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

