2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.45

最近、やたら酒量が増えて、会社の健康診断が超!心配だったナナママです、こんばんわぁ~^^(ちなみに健康診断の結果、超!!健康^^さぁ、今日も酒飲むぞぉ~!)

さてさて。

ナナママ家。

日曜日に萩に海へ行きました。

それも駐車場料金無料!!のとこ(^^)




我が家のナナ。

犬生初の海!

絶対!!波にワンワンゆーだろうなぁ~。。。ってちょっと・・・いや!かなり!!不安でした。。

でも・・・・意外や意外?!

海平気(なんで??)

海の中へ突撃!!!

そして犬生初!犬カキ披露!!!(><)

・・・・・えっ?写真???



あぁ、海ってキレイよねぇ~(うふっ)
こう、なんてゆーの、心が癒されるっゆーの?(えへっ)

・・・・だからナナの写真は???

・・・・・・・・すんません!!!!!

ナナがまさか泳ぐとは思わず、デジカメを手に持ってなくて、貴重なショットを撮りそこないました(ド!アホです。。。。)

ごめんよナナ。。

ちみの華麗な泳ぎをみんなに見せられなかったよ。。。




うん。
にいにい達はめっさ!!楽しそうだね^^



・・・そ・そうだね(汗)ナナ、海のお水をガブガブ飲んで「ゲボッ!」って言ってたね(--;)
おまけに必死な顔して泳いでたもんね(ナナパパ爆笑してた)
体中!砂だらけ(;;)

当然家に帰ってシャンプー。。(まさに!いいことなす!!)

更に翌日は下痢(--;)

いや~、でもあの!ナナの華麗な?泳ぎを写真におさめてないのは残念だわぁ~。。。

今度は誰か写真を間違いなく!!撮ってくれそうなワン友と一緒に行こうかね^^(あくまで!人任せ)

※ ナナ、海はほんと平気だったんだけど、ギャル(死語?)や、おこちゃまが遊んでるビーチボールに興奮!ワフ!ワフ!!って吠えてますた(--;)
でもでも、思ったより全然おりこうで、安心しました^^

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

