2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.449

インフルが蔓延しまくっているナナママ家。。

旦那も見事!インフルでした(--;)

今週はお友達と遊ぼうと!!とめっちゃ!!楽しみにしてたのに・・・・・延期号泣

昨日の夜までは「もう死ぬ!!」と連呼してたナナパパ(だから死なないから!!菓子パンとか隠れて食べれるじゃんよ!!)

そんなナナパパを心優しきナナママは! ←(ここ重要)懸命に看病したおりますよ!!(ほんとだって!)

でも、今朝になったら熱も下がり始め「仕事行こうかな」とアホな事をほざいてましたばか

でも・・・次男に続き、旦那・・・・病人の看病って・・・何気に疲れますよね(仕事も休めないので行ってるし)アップロードファイル

でも、こんなナナを見ると、癒されるナナママ
ナナでし

寝るでし

グウグウ

無条件にてへっかわいいわぁ~♪

ぐうぐう2

・・・・・・うもれすぎじゃね??アップロードファイル
スポンサーサイト

【】
あちゃ~インフルでしたか~。
でも治りつつあるようでよかったですね。
看病もお疲れ様。
そんな時はやっぱワンコに癒されるのが一番!
ナナちゃん、いい仕事してるね~(*^^)
ナナママも気をつけてね~。
【】
ナナママさんブログに優しいコメントを
どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

あらだんなさんインフルに!
病人の看病って大変なんですよね。
看病とお仕事と大変ですね。
お体気をつけてくださいね

そしてナナちゃんにいっぱーい
癒されてくださいね☆
うふふ♪かわいい
【】
やっぱね・・・ナナママは大丈夫なん?
あっ。あれだから大丈夫かe-284
看病倒れしないようにね~。

ところでナナちん、そのデカイ布団みたいの
なによ?枕?
フカフカで気持ちエエやろe-266
もしかして、一緒に寝ようよ会開催???
【】
☆ecoさん
そう・・・インフルだったの。。
でももう完治したよ^^
私は何故か??うつらないの(笑)


☆ナッツままさん♪
コメありがとうございます^^
いろいろ心配事があると思うけど、きっと大丈夫!!です。

我が家の旦那ちゃんは元気になりましたよ^^
私はナナに癒されっぱなしですぅ~♪


☆ノコママ
そうそうあれ!だからねぇ~^^っておい!!
あたしゃ元気満々だよ!(笑)

ナナが寝てるのは、ワンコ用の羽毛クッションよん♪(高かったわぁ~・・・)
一緒に寝よう会?・・・もう毎日開催中よ(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

