2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.447

長男のクラスが、インフルの為、学級閉鎖になり、本日、次男のクラスの学級閉鎖。。。

流行に流行っているインフル。。

皆さん気をつけましょうね!!ムキッと言ってる場合じゃございませんのよ!!

次男がインフルになりますた がっくり

次男は喘息持ち・・・・気をつけて見ておかねば!!!と気合充分だったナナママ。

ですが・・・・意外に元気(--)←(いや、いいんだけどね)

今朝などは、熱はあるものの、鼻歌歌って、ナナと遊んでおりんすjumee☆b(・・・・軽くすんでるのか??予防注射はしてませんが??)

おそらくこのまま回復するでしょう^^(いや~、よかったよ)



さてさて我が家のナナちゃん、土曜日にトリミングに行ってきましたよ^^

トリミング

ほほほっくり抜きハート1かわゆいわぁ~ハート

すっきりんこ

・・・・・・とうぜんなんだ・・・・・そうなんだ汗

スポンサーサイト

【】
あら~、インフルの波がとうとうここに!
私の知り合いでインフルになった方初めてですよ。
このままよくなりますように!

ナナちゃん、すっきりしてかわゆすv-238
【】
新型インフルエンザ、ひどく患う人と
軽い人の差が大きいみたいですね。
このままよくなるといいですね^^
ナナちゃん可愛い~
それにしても、ナナちゃんのクッション大きくて
気持ちよさそう~
私も寝かせて~笑
【】
外にあんましでないから、いまだインフルにかかった人が側にいません。
やっぱはやってるんだね。気をつけなくちゃね。
ナナちゃんすっきり~。
おめめかわええ~。
おくちまわり、ふわっとしてる?
【】
アドバイスありがとうございましたぁ^^
ナナママほんと感謝です。
自分のブログに返事書こうかと思ったけど
直接ナナママに・・・。
実はブログ歴も短く、どうコメントやお返事したら良いのかイマイチ分かってないんです^^;
リンクってのもどう設定したらいいのか・・・(汗)
病院では食べ物とは無関係でアレルギーでもないっと言われたんです。
みんな、こんな感じですよ・・・だって!
もちろん、ふに落ちない(泣)
たぶんこんな事で病院行く人なんて
いないのね~(汗)
アボパピー・・・インターネットで調べてみたら
涙やけに有効だと絶賛でした^^
知らなかった~
さっそく買ってみます。
これからも末長くよろしくお願いしまぁす。。。
【】
インフル、ホントに流行ってるんだね~i-201
次男くん、熱も余りないみたいで良かったi-179
ナナママも潜伏期間があるかも知れんから気をつけてねi-238

ナナちゃんスッキリンコになったねぇi-179
うちは体の毛をちょっと伸ばすつもりよ~。
でも鼻の周りだけは切らんとねi-229
【】
喘息があると心配ですね。
元気に学校に行けるようになるといいですね。

ナナちゃんがかわいいのはもちろん、当然ですわよ~!
スッキリンコでラブリーよっ!
【】
ナナちゃんスッキリしてる~
やっぱり顔周りが一番分かるよね♪
お耳の毛はナナちゃんも伸ばしてるのね!
可愛いv-238

次男さん、貰っちゃったのね・・・
喘息の持病があったらちょっと心配ですねv-390
気をつけてあげてください。

ナナママさん、家族にも移ってない事、お祈りいたしますv-421
お大事に・・・
【】
次男くんもインフルなったんだね><
うちの息子も喘息ぎみなので心配したけど
高熱とは1日でおさらばでした!
症状が軽い人と重い人がいるみたいね・・・・

ナナちゃんトリミング行ったんだ!
耳毛がイイ感じ♪
その写真は・・・・・あのゲージの中ですかい?
木の枠がちょっぴり見えるので。^^
【】
分かりましたぁ~
うんPですね。気を付けます。
宇部に住んでて
ロックシティは行ったことないので
ドライブ方々行ってみても良いし、
ダメならネットでも買えそうなので
大丈夫です^^
ペットシティっていうのがあるんですね。
リンク貼り付け成功しました!

【】
5キロのナナちゃんへ

弟子か子分にして下ちゃい
どこまででも着いて行きまちゅ!

          くるみより(笑)
【】
インフル来たのかナナ家にも。
兄ちゃん元気ならイイんだけど?油断禁物e-269

ナナちん、トゥルントゥルンe-267やろ?
あ~触りたい!撫でくり回させろ!
耳毛だいぶ伸びたね。
【】
☆なっつんさん
そっちでは流行してないのかなぁ?
こっちは今真っ盛りですよ(--;)
もう学校中インフル!です。。
次男、無事回復しましたよぉ~^^

トリミングの後って、かわゆさ2割増な感じで見えるんだけど、気のせいかしら?(笑)


☆TIROLちゃま
こっちでは今、インフル最高潮ですよ。。
あっちもこっちもインフル。。そりゃうつるわってぐらい(--)

ナナ、耳の下の毛を伸ばして、お顔は小顔ちゃんでいくつもりなのぉ~^^


☆くるたんママ
わざわざお返事ありがとぉ~ん^^
アボパピー、くるたんに合うといいなぁ~^^
私も少し前まで、フケがでても!病院へ行ってましたよ(笑)
その度に先生に笑われてました(^^;)
初めて、はそんなもんですよ(あはは)


☆ちぃまま
体、伸ばすんかい?・・・何?小熊度数を上げる気?(爆)
お顔の毛は・・・ねぇ~(笑)ほっとくと、ちぃちゃまの素敵なお顔が見えなくなるもんね^^

次男、すっかり元気よ^^3日で終了した。


☆Hyo-Hyeさん
喘息持ちは、突然発作がでたりするそうなので、結構ビクビクしてたんですが、意外にあっさりおわりました(笑)
退屈でしょうがないみたいです^^

ナナ、トリミングから帰るといつも以上に!にぃーちゃん達に抱っこされるのよ^^
「かわいいぃ~」じゃなくて「いい匂いぃ~」だって!


☆テリ子ちゃま
ナナは耳毛は伸ばしてるんだけど、これが中々伸びないの(--)薄毛なのかしら??
育毛剤、つけようかな(笑)

次男は無事回復。
でも、次男とそんな接触してない旦那が発症。。でもあたしは元気(--;)バカはひかないのね・・・(笑)


☆えるりんママ
ママんとこの息子たんもインフルだったんだよね。
喘息気味なのかぁ。。。やっぱ持病があると怖いよね。
でもうちも3日で完治した^^
子供って、強いんだか弱いんだか(^^;)

そう!これはあの!ゲージの中ざますよ(おほほほ)耳毛、はやくティーちゃんみたく伸びないかなぁ~。。


☆くるたんへ
どこまでもついてくるでし!!byナナより
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

