2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.446

いやぁ~、お休みって最高ですねきゃー
えっ?何が最高かって??
そりゃぁ~・・・・お昼寝ができるから!に決まってますがな(・・・・我ながらくだらねぇ・・・)

さぁ、そんなグータラな私はおいといて!

みなさんのカワユシちゃん&くん達って、負けず嫌いですか?

それともすぐ諦めちゃう派?

我が家のナナは・・・・絶対!!諦めません!

遊んでても「心臓とまんじゃね?」と不安になるほど、おもちゃと戦います(どんだけだよ・・・)

女の子なのにねぇ~顔文字1(背景黒用)

今いそがしい

な・なにその目は!!

ムキキ

・・・・後ろ足にやる気が感じられないんだけどねぇ(--;)

ki---

・・・・・あっ、正面はかなりやる気顔だった(汗)

とまぁ、これは序の口。
愛しのポッチャマと戦いは・・・・・それはもう・・・・・野獣の名に恥じない戦いっぷりで・・・・(涙)
ナナパパ曰く
「犬にしておくにはもったいない根性の持ち主や」

・・・・・どうなのそれ??何なのそれ???と思わずにはいられないナナママでした。。。


おまけ♪
後ろ



スポンサーサイト

【】
わ~なんだか、うちと同じ(足も)笑・・・
歯が折れちゃうんじゃないかと
不安でこっちがすぐ放すんです(汗)
実際、これをやった後、
ひもに歯がくっ付いてた事も・・・
乳歯でちょうど抜ける時期だったようですが・・・その時は滝汗が出ました。。。
【】
ナナちゃん、上半身の気合と下半身の伸び具合のギャップがいいですねv-238
うちのこのはもナナちゃんと同じで諦めない派です。
ウナはあっさり諦めるし、レウォンは中間かな?
【】
ぷはっ・・・すごい根性の持ち主ですね~v-405
人間が離すまでナナちゃんは離さないんですか?

休みの日っていいですよね~朝ゆっくり出来るから!
なので、学校行事とか入るとかなり機嫌の悪くなる私です・爆
【】
うちも若い頃はそうやって遊んでたなぁ~。
ロープに喰らい付いて釣られたりしてたよ。
今じゃもう、とんとお目に掛かれない遊び方です。
すっかり中年組になってしまったようですよ。
ただボール遊びだけは未だに大好きですが。。。

ナナちゃんの後ろ姿と前から見た図の差があり過ぎですが(笑)若い内にたくさん遊んでおいてね~。
【】
前からと後ろからでは、やる気が
違って見えるのに笑ってしまいました。
うちの姫はどうかなぁ・・・
一人遊びのときは何時間か、ボールを
相手に闘ってますが、おもちゃだとそんなに
続かないですよ。
もうすぐ、6歳になるけど妙に大人な姫です。
あっ、娘んとこのナナは、根気の無い子(笑)
【】
足元のだらしない感じが可愛いの~i-178
ちぃは割と諦めが早い方だから、粘り強いナナちゃんが羨ましいよ。
あ、私の食べ物を横取りする時だけはかなりしつこいけどね(笑)

今日、コタツでちょっとお昼寝しようと思ったら3時間も寝てたi-229
汗びっしょりで目が覚めました。
ナナママが仕事してる間、寝ててごめんね~♪
【】
おい!すげ~なe-451
大物が釣れたぞ~~~い。
こりゃ並の根性じゃナイね・・・バーゲン連れてけば?
お腹にモップ付けたら、掃除もできるし(笑)
ナナちん、その根性。ノコにも少し分けてくれe-282
【】
☆くるたんママちゃん
うちもナナが小さい頃、何度も歯から流血してました(笑)その度に大騒ぎ(^^;)
そのお陰?か、ナナは避妊手術する時には、乳歯全部抜けてたぁ~(笑)

後ろ足のこの伸び具合、たまんないよね^^


☆Hyo-Hyeしゃん
3ワンとも違うなんて・・・・楽しすぎ(><)
いいなぁ~3ワン・・・・大変そうだけど、楽しそう^^
ナナの根性は、並じゃないよ(笑)


☆きらなぎさん
ナナは何度も何度も、自分が勝利を手にするまでしつこく!!おもちゃを持ってくるヤツなんですよ(--;)
諦めが悪い、ともゆー(爆)

休みの日の学校行事は、かなり腹が立ちますよ私も(笑)基本グータラですから!(あはは)


☆ecoしゃん
そっかぁ、若いからこうなのか!
歳を重ねる事に、大人しくなっていくのかな?
・・・・想像つかん(汗)
でもまぁ、今は今しかないもんね^^
このパワフルなとこを堪能しとこ!


☆姫ママちゃん
いやぁ~ん!姫ちゃんは、姫だから(なんだそれ?)ナナみたく変な根性、なくていい!(笑)
娘ちゃんとこのナナちゃんは根性なし?・・・うちのナナの根性を少し分けてあげたい!(笑)


☆ちぃまま
・・・・お前ってやつは・・・・そんなに昼寝を気持ちよくしおってからに!!(キーーー!)
今度会ったら・・・ナナにペロペロ攻撃させるからなぁ!(笑)
ちぃちゃまは、基本「気分屋」だからね(笑)根性とかより、その時の気分でしょ。(わっはっは)そこがちぃちゃまの素敵なところ!


☆ノコママ
ナナの根性は、並じゃないよ(笑)
掃除なんて余裕でできるわよ!!(爆)
ノコちんに根性?いらんいらん、ノコちんは、ポーっとしてるのが似合ってるんだから^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

