2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.445

12月が決算なのに、相変わらず仕事が滞り・・・・締められねぇよ!!と、心の中で激しく叫んでいるナナママです。。

こんばんみ(ザ!自業自得)

さて、皆さんは愛犬が病気になった時、当然病院に行くとは思うのですが、それ以外に、ネットで調べませんか??

・・・・我が家はアホか??とゆーほど、調べます(笑)

その結果・・・・・わけわかめ状態

あれがいい!と思ったら、それはダメ。

じゃこれか?と思ったら、いやいやそれは・・・・・

何?!どれがほんと???

もう迷宮入りですわ脳みそが(笑)

ネットがないと不便。

でもあればあったで惑わされる。。

ネットに頼りすぎるのもよくないなぁ~と、最近思い始めました。

ナナの膀胱炎にも異常に心配性な私は過剰反応しすぎて、調べまくり。。。

・・・・・ダメだよねこれじゃ。。。

ねぇナナ。。
寝る

・・・・・聞いてねぇ(--;)

寝るナナ

いや、なんでもないよ

ナナの為に最善の事を!!の意気込みが強すぎるのも問題だよね。。

何事にも「限度」が大事だね。。と改めて思うナナママでした。(別にナナに何かあったわけではありません(笑))

スポンサーサイト

【】
ノコママも前程じゃナイけど調べるよ?
でも色んなトコ見たら、まったく違う事とか書いてあんだよね・・・
で!アワアワになりながら病院行って、先生に大丈夫って言われて
安心して帰るってパターン(笑)

結論。ナナママはそれでいいe-415
【】
うんとこ調べる機会だし、知識はあったほうがいいですよ。
選択肢として持ってて、先生のお話を聞くと、分りやすいと思いますよ。
オマタおっぴろげ・・・かわええ~。
ナナちゃん幸せ~。
【】
わかります、わかりますナナママさんの
気持・・・
それだけ心配なんですよね~
・・・にしても、おまたパッカ~ンのナナちゃん
可愛すぎ~

【】
まずは前回の突っ込みサンキューですv-221
うちの娘じゃあるまいし、頭の上で剥かないよね・・・(笑)
しかも実かい!!
あと、テリ子ちゃま嬉しいっすv-398

ネットで調べるの分かる~v-393
私も調べたはいいけど、色んな事書いてるからどれをポイントにしたら良いのかわかんなくなるv-356
特に私の場合、早とちりや読み違い多くて・・・それは私に問題大なんだけどね!

でも、ナナちゃん救ったネットのお陰だからやっぱ感謝だね♪
ナナちゃんの足、オモローだねv-408
ちゃんとモザイク入ってるし!当たり前だけどv-392
【】
私もナナママと同じタイプの人間だから、気持ちよーくわかるよ(笑)
検索すると、まず悪いことから出てくるんだよねi-183
獣医さんに聞くのが一番なんだけど、ついついね…i-229
私も最近は余り検索しないようにしてるよ。
見ても、情報の一部と思って心の片隅にとどめとくくらいi-259

ナナちゃんのおっぴろげ、スゲーよ!(ってちぃママに言われたくないか 笑)
幸せそうに寝とるね。癒されるわi-178
【】
気持ちわかるっ!ワタシも調べちゃうかも・・・。
でもさ、結構いろんな犬種のブログを訪れるうち、一般論とヨーキーじゃ微妙にずれるトコモある気がするのね。大体あってるけど、うちの仔違う・・・みたいな。
とりあえず、人間に同じ病名がある場合の病気は、人間で効果があることは大体同じと思っていいと思います。
今回は膀胱炎だから薬で菌を殺して水分沢山のんで菌を出す。これでいいと思うよ。
ワタシ若い頃仕事中膀胱炎になってタクシー使って病院行ったことある・・・1万かかったタクシー代。霧が峰と麓をタクシーで往復した女です。
月末、決算、泣くほど辛いよね。
以前の仕事で会社は年末休暇だけど銀行が動いてる間は休日出勤して〆まで泣きながら仕事したっけ。うう、がんばれナナママ。
【】
はじめまして
群馬の翔ねーさんです。
ちょこ母さんちで山口娘のメンバーで知って、内緒でのぞいてました。
よろしくお願いします。
膀胱炎、女の子わんこはしゃがむので結構なるみたいです。うちの子もなったりしました。
締めは・・・。
忙しい日に限って、PCが不調だったり、数字が届かなかったり。信じられない人災があったりしますよね~。私もよく「うっきぃ~」ってなってます。
ナナちゃんの寝姿~♪
癒されますね(^^♪
【こんばんみ☆】
私もネットで調べて頭が混乱するタイプ!(汗)
でも難しい言葉が出てくると私の頭じゃ理解できないからスグ諦めるよ・・・。^^

ナナちゃんのおっぴろげ、めっちゃ癒される~
☆のぼかしに気づいたのは私だけ?
あ、みんな気づいてる?(恥)
【】
☆ノコママ
そうそう!あたしも結局病院行って安心するタイプ・・・でもその後もまだ!調べるんだよねぇ~(爆)まさにエンドレス(^^;)
これでいいのかしら?(笑)


☆TIROLちゃま
そうだね、知識が増えたわ!ぐらいに思った方がいいんだよね^^
先生に聞いても尚!治療に良い物!!と調べるあたし(^^;)


☆くるたんママ
もうねぇ、調べはじめるとやめられない、とまらない!カッパえびせん状態よ(笑)
おまたパッカーン・・・女の子なのにねぇ(--;)


☆テリ子ちゃま
読み違い(爆)テリ子ちゃまってば・・・さすがだわ(何が?)
そうそう、情報が多すぎて、ほんとどれがベストなのかわかんなくなるんだよねぇ。。
膀胱炎には利尿作用がある物がいい!ってあると思えば、野菜ばっかりはダメ!!って・・・おいおいなんだそれ?って・・・ねぇ(--)


☆ちぃまま
分かってるよ。
ちみはあたしと同じ人種だよ(爆)
そう、あんま見ない方がいいんだよねぇ。。
大抵最悪な事が書いてあるからねぇ。。。

おっぴろげ・・・ちぃちゃまに言われたくないわ!(爆)


☆ちょこ母さん
そう!犬種がバラバラだし、意見もバラバラ(--;)どれがほんと?!ってなるぅ~!!
でも調べるあたし(笑)
母さん・・・1万も・・・・膀胱炎の治療費より高いんじゃ?(笑)
膀胱炎、水分をあの手この手で飲ませて、完治しましたよん^^
でも、今も予防として水分とらせてまぁ~す。

決算・・・まさに地獄ですわ・・・(涙)


☆翔ねーさん
コメありがとうです^^
覗いてくれてたんですね!!うれす~い(><)
膀胱炎、女の子はなりやすいんですね。。
最近はお散歩後は必ず!フキフキしてますよ^^

決算・・・ほんとにねぇ・・・消えてなくなりたいですよ(^^;)
あっ!群馬といえば!私の妹が群馬に住んでるんですよ^^(えへっ)


☆えるりんママちゃん
ほんと、まさに「混乱」
頭爆発しそうになる(--;)情報量があたしの頭では処理しきれない(笑)

ナナのおっぴろげ、星!気づいてくれた?
うれしいわ!(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。