2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.443

みなさん、ナナの膀胱炎、心配コメ、ありがとう泣く

うれしかったっす!

さて、膀胱炎と診断されたのが土曜日。

それから一日2回、抗生物質を飲み、水分として、野菜スープやミルクを飲み、サプリメントを飲んで、ナナのチッコ、普通になってきましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R(見た目はね)

チッコの匂いも臭くなくなりました(薬クサイけど)

お漏らしもナシ。

でも、目には見えないけど出血してる可能があるらしいし、菌がまだいると思われるので、お薬はきっちり飲もうと思います!

で!そんなナナちゃん、いたって元気!
ねぇ~ナナ♪
なに

・・・・・・・鼻の上に、何つけてんの???jumee☆a

もしかして・・・・・

なんでしか

へぇぇぇぇぇ、そうかぁ~、食ってないんだミカン照れ笑い

げんきでし

くっとるやないか!!!

ミカン消化が悪いんやから、食べるんじゃないの!!

まったく!!誰!あげたの!!怒り

(犯人は次男でした。次男曰く「だってナナが欲しいってゆーんやもん!」・・・・ナナはしゃべりませんから!!)

スポンサーサイト

【】
ナナちゃん元気そうで良かった、良かった^^
ナナままのすごいところは、
あの時チッコを数滴でも採ることがことが
出来たこと!
それで早めの診断がおりたんですよね。
今、うちは目やにで病院に行くべきかどうか
悩んでます。
それ程、ひどくはない気もしますし、
早く行ったほうがいい気もしてます...
【】
しっかり菌をやっつけるのだ!
もう少し頑張れナナママ&ナナちんe-287

ナナちん・・・バレたん?
ノコもさっき鼻にパン付けてた(ノコパパ犯人)
【】
ナナちゃん頑張って治療してますねv-424
お漏らしも無くなって良かったですね♪
やっぱり日頃と違う行動にv-352目を光らせとかないといけないな!と、今回改めて思った私!
そしてナナママさんの愛がナナちゃんの病気の発見につながったのねv-398

みかんの皮に全く気付かずナナちゃん(笑)
お兄ちゃん~もしかしてナナちゃんの頭の上で皮剥いたとか??(笑)
【】
いやいや、次男くんはきっとナナちゃんの言葉がわかるのだよi-278
心で通じ合ってるのね!(感動)

ナナちゃん、だいぶ元気になったみたいで良かったよ~i-199
ナナママが早く気付いたから重症にならなくてすんだんだよ♪
私もナナちゃんの記事見てから、ちぃのチッコをチェックするようになったよi-239
【】
☆くるたんママ
いやぁ~、それほどでもぉ~(調子にのるな?)
チッコがとれた(数滴だけど)のは、まさに奇跡!でした(笑)
次にとれ!と言われたら・・・また数滴とる自信はあります(爆)

くるたん、目ヤニがでちゃうのね。。
目ヤニとか耳垢とか、結構フードでピタッ!とでなくなったりするよ^^
でも、あんまり多いようなら、一度病院で診てもらうと安心かもね^^


☆ノコママ
もうバレバレよ!まったくねぇ、目を離すと、誰かが何かを!ナナにやってるからね!
ノコパパよ・・・君もか!(笑)

ナナ、元気満々&チッコも普通。
菌がいるのかいないのか・・・見てもわからんとこがヤキモキするわ!


☆テリ子ちゃま
うんうん。
ほんと、いつもと違う行動には、何か意味があるんだよね。
あたしも今回の事で実感したぁ~。
物が言えないから行動で示してるんだよね!

テリ子ちゃま、あれはミカンの皮じゃなくて、ミカンの実よ(爆)
ナナに甘い兄ちゃんは、ミカンの甘皮を剥いて、中身だけをナナにやるの(--)


☆ちぃまま
心が通じてる度数でいうなら、あたしが一番よ!!(息子と競う母)(笑)

ナナは元気満々。
チッコの回数も普通&お漏らしもなし^^
色は・・・多分普通(笑)
チッコは健康のバロメーターとはよく言ったもんよ。
あたしゃ匂いまで嗅ぐわよ最近(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

