2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.441

昨日あたりから、ナナがチッコをシートじゃないとこでします。。。

たとえば
ちっこを
(シート1枚増やしてます。それでも!はずす。。)

ものすごく!!おしい・・・のでそんな怒れない・・・・

そして今日。

仕事から帰宅すると・・・
もらす

最早、全然おしくない!!!ヒクヒク

そしてこれを何度も!!繰り返すんです(涙)

なんでぇ~??

今まで、はずした事ないのに。。。。

フリーにしすぎ??

さっきももろに!失敗したので、ゲージに入れました。。。

ナナ、どうした??

nana

う~ん。。。このまま失敗が続くと、またお留守番はゲージ、になるなぁ~。。。


【】
こんばんわ~

まとめて拝見しました。
わらわらな出来事も
あったようで。。。

ナナちゃんの外しちっこ・・・
どうしたのでしょうね。
お留守番いや!コール?
悩んじゃうよね、親としては。
でも、今までできてたのだから
必ず、戻るはず。
ナナちゃんの気持ちが知りたい!ですね。
負けるな!ままさん。
【】
途中からなんだ。
うちは、ずっと、ちゃんとできるのと、はずしまくりと、毎日スリリングというより、どぼんです。
はずしたときに”ちろる!”というと、そそくさ逃げていきます。確信犯です。
叩かれても、反省の色がまったくないのは、ネアカなのか、面白がってるのか。
ナナちゃん、小さな反抗期?
【】
あぁ~!!!うちも 一緒よ!!!

あれ・・・なんで??トイレ増やしたり、トレーニングやり直したり・・・
試行錯誤を繰り返す 我が家ですが。

最近はもう諦めた。
こっちが敏感になればなるほど、やってくれるから。
知らん顔してたら、普通にトイレでしてる。

でも 私がPCに噛り付いてると
多分『わざと』している感じがする。事に
気がついた。だから最近は毎日PC開かないことにしてるんだ。今は寝てるから・・・
【】
ナナちゃんどうしたんでしょうね・・・
生活で変わった事とか無かった?
寂しい思いさせたとか・・・
モコは避妊手術の後何度も外したけどv-390
足の裏痛めてるとか??

本人はしてるつもりなのかも知れないしね~
何だか推測ばかりでごめんね・・・v-388
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

