2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.440

今日は我が家の三男の8歳のバースデーですjumee☆HappyBirthday1L

誕生日

ケーキはチョコ!!とゆーので、チョコレートケーキを買って来ました(笑)


さてさて、今日のナナ。

毎日行ってるお散歩。

今日はデジカメを忘れず!持って出たので(笑)撮ってみましたよ^^
るんるん

えぇぇ・・・グイグイ!ひっぱっておりますよ苦笑い

どうしても!ひっぱり癖が治らない・・・・絵文字名を入力してください

でも本犬は、そんなこと関係ナッシング!
ん?

と、立ち止まってみたり、クンクンお手紙必死で読んでみたり、人が通れば立ち止まってみたり(笑)

でも・・
楽しい

この笑顔を見ると「お散歩最高!!」って思うナナママでしたぁ~^^


【】
三男君、お誕生日おめでとう~!v-315
ママのいうこと聞いて、お勉強もいっぱいするんだよ♪

ナナちゃん、お散歩大好きだもんねi-185
引っ張るってことはそれだけ嬉しいってことだし、元気があるってことだよ☆
最後の笑顔が幸せいっぱいって感じで凄く嬉しそうi-238
また、ちぃと一緒にお散歩しようねi-175
【】
こんにちは

訪問ありがとうございました^^
お誕生日おめでとうございます♪
うちにも今月8歳になった息子がいるので思わずコメントしちゃいました^^
我が家の子もチョコレートケーキがいいって選んでましたよ^^

お散歩楽しそうですね!
うちのヨーキーはリードをつけると歩きません・笑
【】
☆ちぃまま
そうなのよぉ~、もうお外が好きすぎてさぁ、ひっぱるのなんのって・・・
ちぃちゃんとなら、仲良く歩けるわ!
一緒に散歩しよ~ね~♪

三男・・・・勉強は期待できんな(笑)


☆きらなぎさん
初めまして^^
おぉぉ!同じ8歳児がいるんですな^^
まだまだ手がかかりますよね。。
おまけにうるさいし(あっ、うちだけか?)

うちのナナはリードつけると大喜びします(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

