2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.438

今までさぼりにさぼってたお仕事。。。

いよいよ追い詰められてきましたようへぇ~;

時間よ止まれ!!!!と思わずにはいられない今日この頃(全部自分のせい)

どぉ~もぉ~、追い詰められないと出来ない子、ナナママでぇ~すフフフ、うまくいった…。


さて、みなさんのお宅のカワユシちゃん達は、寝てるとき、舌、でてます??

我が家のナナは・・・・・でてません!! (いや、そんなたいした事じゃないけど)

ところがこの日は・・・
ぐうぐう2

おほほほかわゆい

いや、そうじゃなくて、
ぐうぐう

よくみたら

はうぅ!萌えハートはうーん

ナナ!さては家族を萌え死にさせる気やね!!(激しく違う??)

このチラッ、と見えてる舌!・・・・たまらん!!

スポンサーサイト

【】
うちの子も滅多に舌は出しませんが、たまに出してると萌えるよね~。
あっ、たまに舌を出すのはももなんだけど、お腹をさすってあげたりすると微妙に舌チロして私を誘うんですよ。もうその唇にチューしてしまいそうだわ~。

ところでナナちゃん、お洒落な洋服にお洒落なネックレスしてますね。
都会的でステキよ。
【】
珍しくね?ノコママも萌え死にしそうよe-415
ノコは寝て起きて、水飲んで寝るときに出てるよ。
この間は、出すぎやろ?って位出てて笑えた~。
つちのこナナちん。宇宙人?
【】
貴重な舌ちろなのね。
ナナちゃん、ひっこめちゃダメよん。
うちも、鼻息が当たるほど近くに寄ってみちゃいますよ~。そのままで、目をさましたら、もっと萌萌です。
【】
かっわいい~~!
いい瞬間が撮れましたね。
私もこの瞬間狙ってみます。
【】
最後の写真……チュウしたくなるほどカワユイねぇi-175
うちの仔もたまに舌をしまい忘れてるけど、可愛くて何度も見ちゃうよね(ちょっとつまんでみたりi-178

もうすぐ魔の月末じゃのぉi-229
頑張れ、ナナママ!
月末は昼寝しながらナナママの応援してるからね!(笑)
【】
舌チロ可愛い~v-10
よく見るとお腹もチロっと♪
ナナママさん萌死に??私も~v-238
思わず触ってしまうのよね・・・(笑)
娘はチュウv-415してるけど!
うちのレイはオーバーだから前歯も少々出ますv-356
それはどうなの??って感じです。
【】
さっそく訪問させていただきましたv-238
すご~く可愛い写真撮れましたねv-221
寝てるときに舌チロは見たことないですが
たまに自然体でいるとき舌チロちゃんに
なってます。
今度、写真撮りにチャレンジしてみます(笑)

【】
こんばんは☆
今日はご訪問&コメントをどうも
ありがとうございました。
ナナちゃんかわいいですね~
うちもたまに舌が出てる時ありますよ♪
ナッツは貴重なので写真を撮りまくりですぅ
ムーンはよく出てるので見慣れちゃいました
舌チロってかわいいですよね~
【】
☆ecoさん
そうそう!たまぁ~に出てるともうたまらないよねぇ~(興奮)
ももちゃんの舌チロ・・・見たい!!今度UPよろしくです♪
ナナのネックレスは、迷子札を付ける為のもんなんですよ^^
うちはハーネス派だから、ネックレスでないと迷子札がつけられないのです。
都会的だなんて・・・・ド!田舎ですよ(笑)


☆ノコママ
萌えるやろ?そうやろ?(笑)
ノコちんのそのですぎた舌チロをなぜUPせんか!見たかった・・・
ん?宇宙人?あぁ、それもあり!(笑)


☆TIROLちゃま
おぉぉ!そのまま目を覚ましてこっちを見られた日にゃー・・・狂います(笑)
ナナはでも滅多に!舌チロしてくれないの・・・ちろちゃんは、結構してる派?


☆Hyo-Hyeさん
基本我が家は寝てる写真が多いっす(笑)
なぜなら・・・・動きが早すぎて撮れないから(笑)
舌チロ、今度写真におさめてUPして下さい!
3ワンの舌チロ、見てみたい!


☆ちぃまま
舌をつまむなよ!!そっとしといてやれ!(爆)
でも・・・気持ち分るわぁ~(笑)
で!!誰が昼寝しながら???ちくしょー!手伝いに来い!!(笑)


☆テリ子ちゃま
レイくん、前歯まで(爆)いい!いいよそれ!!
是非見たい!
娘ちゃんはチューしちゃうのね^^
気持ち、分るわぁ~。今度しよう!(怒って咬まれそうやわ・・)


☆くるたんママさん
ご訪問、ありがとぉ~^^
くるたん、普段でも舌チロ?
いいなぁ~、毎日萌え萌え(笑)
今度写真UPして下さい!


☆ナッツままさん
ご訪問、ありがとぉ~です^^
ナッツくんもあまりしない派なんですね。
たまに見るとほんと!萌えます。
ムーンたんはよくする派かぁ~。
いいなぁ、毎日萌え萌えできて(笑)
今度写真見せて下さいませ^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

