2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.436

先日、給料がUPしてないにもかかわらず、お小遣いUPを旦那に要求され・・・・・旦那を抹殺しようかななんて考えてるナナママです。

えへへ


うちのナナちゃまの好きな物。

それはおやつ!・・・・ってのは当たり前でぇ(笑)

生野菜、特に、キャベツ・きゅうり・セロリ・水菜は大好き。

後大好きなのが、リンゴりんご

もう!大好きも大好き!

サツマイモさつまいもの次に好きかも!ってぐらい好きなんです。

なので、我が家の冷蔵庫には常にリンゴがストックされてます^^

それを、ナナ命!の次男が
にぃにぃ
と、リンゴをせっせと切ってます。

そして
りんご

それを熱い視線で待つナナアップロードファイル

そして、切った後!
くれ!

しっかり自分も食べてる次男(笑)そしてそれを眺めるナナ。。。と思いきや!!
それそれ!

がっつり!こられて焦る次男苦笑

この後、しこたまリンゴをお腹におさめたナナ。。。
大変満足そうに寝てました(いいのかそれで!!)
スポンサーサイト

【】
いいねぇ。。。うちは何やっても食べないし・・・

食べる姿は 可愛いよ。

【】
ナナママさんの気持ち分かる~
うちは何年か前、急に転職したもんだから、給料v-427
だからお小遣いはゼロですよ~(鬼嫁な私v-391

この季節美味しいものだらけで、あれもこれも食べたくなっちゃいますね♪
家もv-378りんご大好きですよ~
私個人的には、王林が好きv-415聞いてないか!!
お兄ちゃん優しいですねv-398
ちゃんと切ってまでも準備してあげて、襲われて(汗)違うか~
将来、良い主になりますよ!
ナナちゃんの待ってる姿可愛いです~

この間初めてかぼちゃあげてみましたが、手であげるのは危険ですよ・・・
べちゃべちゃになっちゃいますからv-356
栗、みかん、柿、梨とかも良いのかな??
あげたことあります??
【】
りんごe-434ノコも好きよ♪
あと、梨も好きやなぁ。でも1番はキャベツ。
水菜かぁ。この間、大根サラダした時の残りが
シナシナになって放置されてるけど食べるかな?
にぃにぃ待ってるナナちん、恋する乙女やね(笑)

【】
ちぃもリンゴ好きよi-179
ちなみにちぃママもi-237
……アップルパイ…期待してますi-277

うちも小遣い値上げで何度もケンカしてるよ~i-229
あんまりしつこいから、500円で一回皿洗いさせてる。(不景気なので値下げした 笑)
【】
☆さくちゃんママ
さくちゃん食べないのかい?
なんでも食べる=デブまっしぐらよ(笑)


☆テリ子ちゃま
あらやだ!テリ子ダーリン(なんだその呼び方!)はいきなり転職したの?!
小遣いなし、あたしもそうなるとやるな(鬼嫁)
あたしもリンゴすきよぉ~、フジが好き♪(聞いてねぇ?)

我が家の次男、ほんとナナに甘いからe-440リンゴの皮まで剥いてあげてますよ(皮に栄養があるんじゃ!)
かぼちゃ・・・手でやっちゃダメでしょ(爆)そりゃべちゃべちゃになりますわ(笑)
栗・梨・みかん・柿、全部あげた事あるよ^^
でも、みかんと柿は消化しにくいみたい。
後は平気だったよぉ~^^


☆ノコママ
シナシナの大根て(爆)シャキシャキのにしてあげて!!(笑)
うちもキャベツ大好き!特にあの硬い芯のとこがたまらんらしい(笑)
水菜、食べるよ^^葉っぱじゃなくて下のとこね。
にぃにぃ待ちってゆーより、リンゴ待ち(笑)


☆ちぃまま
・・・アップルパイ、期待してるわ。次、家に来る時はもってこいよ(爆)

うちは小遣い値上げに関して旦那があまりにしつこくて、あたしがもうイラッ!!として「あぁそう!じゃそうしないさいよ」と言いまして、激しく冷戦状態よ(笑)まぁ、慣れてるけどね(笑)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

