2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.435

お昼1時半からたっぷり!4時までお昼寝(お昼寝??)して、元気満々なナナママです顔文字・嬉

こんばんはぁ~ほしし

さてさて、我が家のナナちゃん、私や家族が近くにいると「まて!」ができるのですが、離れると・・・・

できません!!

集合写真も・・・・ムリです!!(あっ、知ってます?笑

ましてや撮影会なんてあなた・・・・大人しく座ってるわけがねぇ!

それに「おいで」の呼び戻しもできません!(自慢じゃないよ)

そこで・・・

お庭でレッスンよ!!!

まずぅ~、まて!!
まて1

ふむyよろしい。

まだよぉ~!
まて!

まだまだよぉ~!!絵文字名を入力してください

まだまだまだぁー!!
まだまだ

そ・そろそろ限界かアップロードファイル

よぉ~し!おいで!
よしでし!

おぉぉぉぉぉ顔文字

猛ダッシュ!

うんうん、ナナはやればできる子、じゃないワンコよね顔文字


ボーロのため

・・・・・・・・がんばれあたし!orz
スポンサーサイト

【】
やるな!ナナちん。
ポリの近くの1足しかないサンダルにも目もくれず
ボーロの為だろうが何だろうがエエ仔や~e-273
ノコなんかボーロと一緒に付いてくるよたぶん・・・
置いておくとヨシって言うまで、ずっと待ってんだけどね。
あっでも、食べたらも1個くれって走ってくるから同じか(ノ^∇^)ノ
【】
お昼寝は、ナナちゃんかと思いきや、ママかい!!
夜寝れる?

そのまま、ママが落ちるのかと、少々期待してしまいました。
ななちゃん。えらいよ~。ちゃんとできるね。
ちろちびも、呼び戻しが聞かないと思ってたんですが、パピのころみたいな弾丸ダッシュ行動がなくなり、リードが離れても、まって~~~ていうことは、なくなってきましたね。
こんだけ長いまてができるなんて、ナナちゃんも、大人になったかな?
ボーロおいちかったのね。
【】
ナナちゃん、それだけ待てれば十分よ~i-179
うちなんて3秒しか待たないよ…i-202
今度教えてやって、うちの仔に!

お昼寝たっぷりしたのねぇ~ナナママi-175
私は今日はちょっと寝坊して11時に起きたけど、昼寝はしなかったわよ(エッヘン)
【】
おおっ、お引っ越ししたのね!(遅い?)
すごいね~ナナちゃん。
待てるなんて・・・うちのイヌミシラーなくせに暴れん坊な子に爪の垢ちょうだいなっ。
【】
待て出来てるね~一瞬・・・
家も何とか出来るけど、かなり必死だよv-356
レイは嫌でも付いてくるけど、モコは本当呼んでも来ない自由犬・・・
餌の為ならで生きてるお方v-290

ナナちゃんは、ママさん命なんだよ♪
じゃなかったらやっぱりボーロ狙い・・・(汗)
【】
軽めの「待て」かと思ったら・・・・
結構な距離を離れていくナナママさんに爆笑!

あっ!またシャベルが写ってる!(笑)
ナナパパさん・・・・うちのパパさんと同じニオイがします。
うちのパパさんも・・・『作業着&ヤッケ』が必需品なんよ。v-389
【】
☆ノコママ
ナナも最初「まて!」ってゆってもついてきてたよ(笑)でも、何回もやり直しさせられて、ボーロ食べたさに、なんとかできた(笑)
サンダル?・・・もう片方、どこいったんやろ?(爆)


☆TIROLちゃま
いや!あたしが落ちてたら写真撮れてないから!(爆)
お昼寝ねぇ、ナナも一緒に寝てたよ(笑)
もう眠くて眠くて・・・どうにか目こじあけて4時に起きた(爆)
ナナはリードを離すと弾丸ダッシュ!しそうやから・・・怖くてはなせん(><)
ちろちゃんおりこうさん♪


☆ちぃまま
・・・・11時に起きて昼寝はせんやろ!!
あたしゃ寝たのが1時、起きたの7時だから!お昼寝たぁ~んとしたのよ(笑)
ちぃちゃま、電池切れしたら動かんから、まぁいいやんできんでも(爆)


☆はるはるちゃま
おぉ!気づいてくれやしたか!(笑)
いやいや、プリちゃんは大人しくて、おりこうさんだから、今のままで充分^^
ナナの爪の垢?・・・・飲んだら野獣に変身しちゃうよ?(爆)


☆テリ子ちゃま
多分・・・ボーロ欲しさだと思う(涙)
だって手に何も持ってなかったら、来ないもん(涙)
モコちゃんは自由犬なのね^^
ナナも自由&爆裂犬よ(笑)


☆えるりんママ
だんだん遠ざかるにつれて、ナナが「えっ?まだ??」って感じで、ちょっと困惑してた(笑)
シャベル?あぁ、あれはもう我が家の庭に一部だからねぇ~(爆)
おっ!えるりんパパも同じか?
うちも、作業服&ヤッケ&長靴&ヘルメットは必需品よん^^



この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

