2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.432

仕事中に仕事もせず、画像加工のレッスンに励み、仕事がまったく!!!進んでないアップロードファイルナナママですぅ~♪

こんばんはぁ~

さて、今日のナナちゃん♪

ナナァ~

ナナ

はいはぁ~い♪今日もカワユス

と思ったら・・・

パパ

かおまるな・なに媚びてるの??

(ちなみにパパ食べてるのは、自分で作ったピザトースト)

それ!

それそれ

ダメよ!!!もうご飯食べたでしょ!!!

くれくれ

食ったんかい!おいっ!

こうしてまたデブへの階段を登っていくのでした。。。。

スポンサーサイト

【】
テンプレが変わっとる!(笑)
色々試しておるのだな…頑張れ、ナナママ!
このテンプレも可愛いし、写真も大きく載るからイイ感じよi-179
画像加工も慣れたら楽しいじゃろ?

ナナちゃん、デブの世界に戻っておいで(笑)
ちぃちゃまが待ってるよ!(爆)
【】
わ~、1日で、もう、完璧やんか~。
最初のイラスト、かわいいわ~。
ママとナナちゃんだよね。
いい感じ。

ナナちゃん、そう、味見は大切よね。
秋は食べ物も美味しいから、
しかたないわねえ~。
うちも、ヒートが終わったら、食欲増して、
たいへんだったから、オカラスティック(固焼き)なるものを作ったよ。

【初めまして!】
こんにちは。ナナちゃん、きりりとした横顔が素敵な仔ですね。
うちにも大きめのヨーキーがいますよ。更新楽しみにしています!
【】
頑張っとるな(笑)
明日になったら、またテンプレ変わっとるんじゃね?
たくさんありすぎて、選ぶだけで時間かかるもんねe-458

ナナちん、ノコなんかデブへの階段あと3段くらいで
登りきるから頂上で待ってるね・・・
【】
ナナちゃん、どこにいればウマウマにありつけるのか、よ~くわかってますね(笑)
パパさんもナナちゃんに言われると負けちゃうのね。
どこも同じだぁ~!
【】
がんばぅていますね~
偉い偉い。
姫ママにこの頑張りが
できるだろうか。。。
でも!
20日に写真のアルバム的な
ブログをfc2に開設。


【】
テンプレ私好み~v-424
私のセンスとも同じv-389

ナナちゃんそれは我慢できないだろうよ・・・(笑)
パパさんもあげたくもなるよね~
そんなに見つめられると♪可愛いね~

今から寒くなるからしっかり蓄えときなさい!!ナナちゃんv-410
【】
ナナちゃんに見つめられたらそりゃあパパさんもあげちゃうでしょ(^^

すごいなぁ~ナナママさん!
エクセルとかじゃないと、こういう編集全くできないんですよね~
大きい写真の出し方もわからないし…(涙)



【】
テンプレ変わってる!
写真も大きい方が見易いもんね♪
ハートやらキラキラやら入れれていいなー!
私・・・文字入れ以外は全くできません><
今度おせーて~

【】
仕事中もできるの??いいねぇ。
うちはデパートだから それは出来ないっす・・

でもすごい!!上達してる!!
羨ましいよ。色々教えてね。

デブへの階段・・・一緒にのぼるのね。
なんで駄目って分かってんのにあげちゃうんだろうね。(´・ェ・p【反省文】q
【】
ブログがどんどん進化して行ってて
遊びに来るのが楽しみです~

ナナちゃんの真剣な顔もかわゆすv-238
【】
☆ちぃまま
テンプレによって、写真がでかくのるのが分かった(笑)から変えてみた(笑)
デブの世界?戻りませんよ(爆)


☆TIROLちゃま
ほっほっほ!進化したっしょ?
がんばったわぁ~(笑)
ナナの食欲もとまらない。。
おから・・・ナナは大豆も今やめてるから、ひたしら野菜と魚系のおやつあげてるよ(笑)

☆YKNKさん
初めまして^^ようこそナナワールドへ^^
また遊びに来てください。
私も遊びにいきまぁ~す^^


☆ノコママ
いや、頂点で待つなノコちん(爆)
一緒にダイエットするのだよ!!
テンプレ、いろいろあって楽しいけど、迷うわぁ~(笑)


☆Hyo-Hyeさん
いつもこんな感じでおこぼれ?もらってるんですよ(笑)だから痩せないっつーの!!
でも・・・見つめられると、ついあげちゃうんです(笑)


☆姫ママちゃま
姫ママにもできる!!だって・・・この!怠け者なあたしにもできるんだから(爆)
おぉ!あのキレイな写真が見れるのね!
URLおせぇーてね^^


☆テリ子ちゃま
あらやだ、同じセンスなのねe-440もう気が合うこと間違いなし!だわ!
これから寒くなるからねぇ~、蓄えとかないと^^って!うちの子クマ?!(爆)


☆まりん母さん
いや、母さんのブログの写真、今で充分すんばらしいから!
そう・・・見つめられると、つい・・ねぇe-440

☆えるりんママ
いや、えるりんママのブログの方が数倍すげーよ(笑)
あたしが教えてほしい(><)
写真はやっぱ大きく載せたいから、悪戦苦闘したぁ~(笑)


☆さくちゃんママ
うち自営業だからね^^一人事務だし(笑)
でも・・・後で大変な目にあうのよ(--;)
デブへの階段、さくちゃんも一緒に登る?(笑)


☆なっつんさん
いや~、難しいですわ(><)
ほんと日々悩んでおりますよ(笑)
早くみんなみたくサクサクできるようになりたいなぁ~。
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

