2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.431

・・・・・ブログって、こんなに疲れるものだったかしら??おかしいわ??

写真一つUPすんのに、どんだけ時間かかってんだ??(約30分)

で、完成したのがこちら

とるなでし!

はい、前回記事で紹介した「やたら小さいベッド」でむりやり!寝るナナ苦笑

非常に迷惑そうですな。。。

※今日もこんなしょうもない記事でごめんちゃい(><)
スポンサーサイト

【No title】
狭いトコってワンコ好きですよねぇ( *´艸`)
銀杏ももっと広いトコ行けば?ってトコにいるコト多いですもん。

まぁ、そんなワタシも狭いトコ好き派なんですけどね(`・ω・´)ノ笑
【No title】
リンクありがとう♪私も早速リンクさせて頂きますね。
ちぃママと同じ画像ソフトなら、多分私も同じの使ってるよ。
ちぃママの画像を見て同じだ~って思ってたの。
色々試したけどあれが一番いいです。
画像処理するの結構大変だよね。
日々精進でござるよ。
【No title】
狭い所って落ち着くんですかね?
うちも2ワンが塊になって狭苦しく寝てます(笑)

あ、画像の加工ソフト変えました?
吹き出しが付いてますね!
差し支えなければソフト教えていただけませんか?
【No title】
最初はそんなもんです。時期達人へ。

大昔、エクセルでたった1つの疑問解くのに1週間ついやしました。でも、その間に色々やったことで、あとは楽ちんでしたよ。
パソコンてそんなものです。

がんばれ~。
実(身)になってるから。
【No title】
頑張ってますか~??
ナナちゃんの無理やりさ可愛いですね~
丸まって寝るほうが温かくて良いかもですよ!

まだ今から可愛い写真いっぱい載せてあげられますよ♪
焦らず頑張れ~v-422
【】
☆銀杏ちゃま
うちの長男が小さいころ狭いとこ大好きだった(笑)おちつくのかね?
しかし・・・このベッドは失敗だわぁ~。。
誰かに譲るか?


☆ecoしゃま
あぁecoしゃまも同じソフトなのね^^
これ・・・最初はすっげー戸惑う・・・けど慣れてくると楽しいかも^^
日々精進しちょります!


☆Hyo-Hyeさん
ワンコが寄り添って寝るなんて素敵(><)
生で見たいわぁ~^^
3ワンで固まって寝るの??


☆TIROLちゃま
いやぁ~、慣れると楽しいかも^^
でも・・・仕事しねぇ~とヤバイっす(笑)
ブログにかかりきり・・はよくないよね。。
仕事にちょっと集中しよぉ~!(・・しよう!)


☆テリ子ちゃま
がんばって!!今日はがんばったよ!!
・・・そして・・・疲れた(--;)
でも楽しいかも^^
これからもがんばりやす^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

