2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.430

もう、頭が爆発しそうな程、思い悩んでブログUPに奮闘してますナナママです。。

こんばんはぁ。。(つ・疲れる)

と・とりあえず、画像がUPできるのか?!・・・チャレンジです!

ガジガジ
ペットボトルを気持ちよくガジガジするナナ(写真ちぃっせ~)

落ちそう

あっ!!画像がでっかくなった!!(笑)
ペットボトルを必死で支えるナナ。
よし!

うぉ!!えぇまたでかくなった(爆)

・・・・・今日はこれぐらいで勘弁してやろう!(ふぅ・・・がんばれ自分!)






スポンサーサイト

【No title】
頑張れv-65
私もPCに対して分からない事だらけだよ~
大きいナナちゃん画像が良いけど・・・

楽しく頑張って~♪
【No title】
ん?
なんか微妙にいじってるな(笑)
確か最初は3カラムだったような気がするんだけどi-278
写真の大きさ、三枚目がいいけど、端っこがちょっと入ってないねi-201
二枚目と三枚目の中間ぐらいでピッタリかな?
頑張れよ~i-179
【No title】
遅ればせながらお引越しおめでとう~♪ ってか、ありがとう~♪
実はヤフーはちょっと名前が・・・・・・(~_~;) 色々な失敗がありましたからね・・・・(笑)
これで同じFC2仲間ですね。
最初は私も何が何だかさっぱり分からなかったわ。ブログの引越しってホント大変だよね。もうFC2に慣れてしまった今では、たまに不具合があっても2度と引越ししたくないです。
ナナママもすぐに慣れますよ。
これからは気軽にコメントできそうです(笑)
リンクお願いしてもいいですか?
【No title】
がんばれ!
画像サイズも自動で小さくなるのね?
文字の大きさ、目の検査ですか~てかんじで、でかなっていってるし。
文字サイズは3番目のサイズ(以上)で、お願いね。
老眼にはちときつい・・・(爆
ナナちゃんの足かわええ~。
【No title】
ガンバレ~!
今度行ったらオーナー画面見せてね。
そして、ちょこ父はナナママの画像ソフトが気になるらしいよ。
デカスギ・・・って呟いてた。笑。
【No title】
☆テリ子ちゃま
あたしもPCオンチ(--;)
画像加工ソフト、いいのを教えてもらったけど、それをダウンロードするので必死!
た・楽しくがんばる!e-440


☆ちぃまま
今日やっと!画像加工ソフト、ダウンロードしたわ。。。疲れた・・・おまけにまたしても!よくわからん(涙)
何これ??どうなってんの??
ちょっと教えにきて!!(笑)

☆ecoさん
いやぁ~、ヤフーは不人気だわぁ~(笑)
でもこれでecoさんからガンガン!コメが入るのね(爆)
リンク、しましたよぉ~^^
これからもよろしくです。


☆TIROLちゃま
もうねぇ・・・これで精根尽き果てた・・・マジで(笑)
今日新しい画像加工ソフトをダウンロードしたから、今度こそ!!いける・・・はず(笑)


☆ちょこ母さん
画像ソフト、ちょこ母さん&ちぃままお勧めのやつを今日!ダウンロードしました!!・・・・もう精根尽き果てました(笑)
父さん、うちの写真はパソコンの中にある「ペイント」とゆーのを使っていじっただけですよ(笑)
今度教えて下さい使い方(笑)
【】
引っ越したのねぇ~♪

実は私~・・・こっちでも同じタイトルでブログ
してるのよぉ。

でも更新あんまりしてないけど。
どっちがやり易いんだろう??
お友達はヤフーの方が出来やすい気がするけどね。
ナナママ・・こっちでも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

