2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.43

気が付けば1週間ちかくブログを放置。

今日、親友より「いい加減ブログ更新しろ!」とお怒りのメールが?!(こわいこわい)

なので慌てて更新している、とっても小心者のナナママですこんばんみ(ノミの心臓なの、うふっ)

とは言いながらも・・・・・ネタがないっすよ??

ほんとに!!まるで!!なぁ~んにもなす!

ねぇ、ナナ。




うむ。
久しぶりの登場だね(^^;)



そうなんだよねぇ~。
する事なくて、寝るしかないんだよねぇ~(笑)

って!!このまま貴重な盆休みを終わらせてはならん!!

ってことで、本日「深谷峡温泉・清流の郷」へ行ってまいりました^^(小雨降る中!・・・バカ?)

その模様はまたのちほど(えへっ)

あっ、一枚だけ!



曇り空の中、溺れそうなワンコが1ワン、キレイな錦川で試練に耐えております(爆)

※・・・・ナナ画像はこれぐらいしかありましぇん。いや、小雨降るし、ナナは震えてるし、息子たちを撮らねばならんしでね、余裕が、余裕がなかったのよ!
誰か一緒に行こうよ川!!ここ最高だからさ!お盆休みの間にもう一回は行こう!と思ってるのよ!
そして誰か写真を撮っておくれぇ~!!

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

