2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.428

とうとう、ブログをお引越しいたしましたナナママですjumee☆excite2
・・・・・・さっぱりわかりません!!
なにをどうすればいいのやら汗

とりあえず、がんばります苦笑

みなさまこれからも、どうぞよろしく!

あっ!今までのブログでリンクさせて頂いてたみなさん、こちらでも勝手にリンクはらせていただきましたぁ~(笑)
スポンサーサイト

【No title】
引越しおめでとう~!
これで同じFC2仲間だね♪
テンプレ可愛いし、見やすくていいよi-178
タイトルの若干の変更が気になるけど(笑)
これからもよろしくねi-179
【No title】
あ、いい感じ。おまけに更新してるし。
息子ちゃん、えらいねえ。綺麗なお庭になっていくね。
プランターにあの道具じゃ、ちと大きいやろ。

やっほ~はあんまりなにも出来ないのに、やたら重いよね。
私も引越ししたいなあ~と思いながら・・・・・
なにもしようとしておりません。
【No title】
FC2ブログに引越しされたんですね!
私も、以前は楽天ブログだったんですが、
FC2ブログユーザーが多いので乗り換えました(笑)
引越しの最初らへんは、何も分からないですよね。
私も最初は画像の大きさが滅茶苦茶でしたよ(汗)

また遊びにきます♪
【お引越しおめでとうございます。】
お引越しされたのですね。
同じfc2仲間ですね。
これからもまた遊びに来ますので、よろしくお願いします。
私のブログにリンクを貼ってもよろしいですか?
【No title】
やった~♪ナナママさんもFC2仲間だ~
って・・・・タイトルに「デカ!」が追加されてる~(爆)
さっきテリ子さんにナナママさんのヤフーブログの見方を指導したばかりなんですけどね(笑)
これでテリ子さんも普通に見れるはず♪^^

これから益々ヨロシクです!!
【祝☆お引越し。】
ウフフフフフ仲間やね~♪
プロフのナナちん、カワイすぎるし(笑)
来年なったら寅ナナで よろしくe-345

ノコママ、アメブロに引越ししようか お悩み中やったん。
もう少し悩んでみるわっ
【No title】
やった~同じFC2だ~v-437
私的にはめちゃ嬉しい♪
前のブログ私的には、見づらかったの・・・
りんママさんの指導で今日早速、色々いじってみようかと思ってたのに!残念v-427(何て♪)
しかもリンクの貼り方も同じFC2同士じゃないと、自分では貼れない(笑)
なので、早速ナナさんの貼りま~すv-422

テンプレートもカワえ~v-290

これからもよろしく~v-398
【No title】
お引越しおめでとぉございまぁす(`・ω・´)ノ
同じFC2ブログ仲間ですねっ♪エヘヘ

それにしてもテンプレの可愛いコト☆
あたしもソロソロ変えようかな・・・

ではでは、コレカラもヨロシクお願いします(*・д・)ノ
【No title】
遅くなりましたが遊びに来ました!
FC2仲間ですね♪

これからもナナちゃんの成長楽しみにしています。
【No title】
☆ちぃまま
ありがとよぉ~e-454でも・・・何をどうしたらいいのか、今だわからず(汗)
テンプレはヤフーよりたくさんあるし、絵文字も使えるし、いいとこ多いんだけどねぇ。。
しかし・・・わからんe-351コメ返しすら、これでいいのか分からん(爆)


☆TIROLちゃま
ほらほら!TIROLちゃまも引越ししないとぉ~(笑)
でも、何もしない、その気持ち超!わかる(爆)
おまけに更新してるしって(笑)あたしゃどんだけさぼるイメージがついてんだ?

☆まるまるさん
もう、何が何やら、さっぱりですe-351
画像をUPできたら御の字ですよこりゃ(笑)
FC2は可愛いことがたくさん出来そうなので、いつ引っ越そうか狙ってたんです(笑)


☆Hyo-Hyeさん
こちらでもどうぞ宜しく^^
リンクします&してください^^


☆えるりんママ
もうねぇ、何をどうやればいいのか、さっぱりですわe-351テリ子さん(笑)これで思う存分!見れるはず!(爆)
おっ!デカ!が追加されてることに気づきましたなe-440やはりここはつけとかないと!と思いましてね(笑)
これから、いろいろ教えてくらさい。。マジでe-454

☆ノコママ
えぇぇぇ!アメブロ移行考え中かい!
なんだよぉ~、せっかく同じになったのによぉ~(笑)
もう少し考え続けろ!(爆)
トラね・・・そのままでも充分野獣やけど?(爆)


☆テリ子さまぁ
テリ子さんが私のヤフーブログを出たり入ったりしてる!ってゆってたんで、もうおもいきってテリ子さんのために!!引越しました(爆)←(ウソピョ~ン)
でも、確かにヤフーは他のブログからだと、相当めんどくさいみたいです。
引っ越して正解^^・・・でも・・・・扱いがよくわからない(汗)
こちらこそ、これからガンガンよろしくe-454

☆銀杏ちゃま
ありがと~e-454テンプレもたくさんあって、迷いましたよ(おまけにどうやればいいのか、悪戦苦闘)
これからも仲良くしてくださいねんe-266

※・・・・コメ返しこれでいいのか???(滝汗)
【No title】
☆なっつんさん
これ以上ナナが成長しては困ります(えっ?意味が違う?(爆))
これからも、どうぞよろしく^^
【No title】
お引越ししましたかぁ~(^^)
おめでとうございます。

そうなんですよね。
yahooさん、見づらいですね。
実は、姫ママも引越しがしたくなってました。
まだ、1ヶ月にもならないのに。。。
ただいま、引越し先を検討中です。
【No title】
☆姫ママ
そうなの!ヤフーは他ブログの方々から、超!不人気(笑)なんかすっごい見にくいんだって。
姫ママもFC2にいらっしゃいませ^^
一緒に悩もうよ(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

