2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.423

ナナさん、すでに2回目の病院です(--)

お口の匂いと、耳をたま~にカキカキするのが、どーーーーしても気になるので、病院へGO!

……先生一言。

「耳ダニがいるね」

(--;)

「耳ダニ???」

「耳に、朝晩お薬入れて、洗浄してあげて。後、レボリューションってゆーお薬を首の後ろにつけてあげて^^」

「はい!!」

「先生、あと、お口がくさい気が…」

ナナのお口を匂って

「くさっ!!」(先生そんな……)

「お腹に虫がいるかな?お腹の薬も出すから、5日間飲ませて、また連れておいで」

「はい!!」

お薬……飲めるのか???できるのかあたし!!!

これまた悪戦苦闘(;;)

嫌がるナナにお薬飲ませて、耳も洗浄。

やり遂げますとも勿論!!ナナ、がんばろうね!!


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

